
--------------:--

JAHD

2006-05-23-Tue-12:15
20060523121541
麻布大学に来てまぁす!
レントゲン撮影中です。

終わりましたぁ!
キャンディも私もグッタリ~

**************************

今日はJAHDの検査で麻布大学まで行ってきました。
11時30分の予約だったので朝8時半には出発です。
高速は渋滞もなく割りとスイスイ♪ 10時30分には着いてしまいましたぁ~
時間があったので大学構内を散策~~♪
広場ではボール遊びもさせちゃいました^^; 朝のお散歩がなかったからねぇ~
待つこと1時間・・・やっと検査の開始でキャンディはレントゲン検査です。
「あたし・・・今日は何も食べてないよ?お利口にしてたのに何故?」って顔してましたぁ~
うぷぷ。そうだねぇ~キャンディの場合は盗み食いした時しか病院に来ないものね^^;
少し待ってから検査の結果をK先生から詳しく説明していただきました。
問題はないとの力強いお言葉です♪ やったぁ~!!
アジリティも思う存分楽しんでくださいとの事でしたぁ~
良かったね♪ キャンディ!!
さぁ~て、これで27日の初アジに向けて、ますます熱が入っちゃいます!!
明日・明後日とまたまた特訓です。
頑張りまぁ~す!!
と言いたいとこだけど今朝から体のあちこちが筋肉痛ですぅ~^^;

COMMENT



2006-05-23-Tue-15:18
お疲れ様~(*^0^*)半日掛かり・・もっと掛かったのでは?
帰り渋滞していないことを祈ってるよv-218
例のブツ、今日怪力ゴリラくんが発送したので明日届くと思いま~す♪

ところで、ご近所の薔薇ガーデンほんとほんと素敵~v-363
専属の庭師さんがいるんだね。素晴らしいわぁv-344
写真で見れただけでもラッキー♪

まゆちゃん♪

2006-05-23-Tue-19:14
思ったより早く終わって3時には家に着きましたぁ~!!
レントゲン検査段階では、問題なし~!!のお言葉で安心したよぉ~
これで、思いっきりアジ出来まぁ~す♪
怪力ゴリラくん!! いっひひ(*^m^*)
ご苦労さまでしたぁ~。ありがとう♪
あとは我が家の怪力クマオくんに頑張ってもらいまぁ~す^^;

来年は見においで~~~
なんだったら水着も持ってくれば?(*^m^*)くっくく

コメントの投稿

HOME
