スポンサーサイト

--------------:--

バラが咲き出した♪

2006-05-25-Thu-22:51
昨日は夕方から荒れ模様のお天気で雷と雨がすごかったぁ~!!
広島出張したとばかり思ってたMarkは、広島上空で羽田にUターンしたようで都内に泊まったとさっ^^;
帰りの飛行機も羽田は雷雲が発生して、かなり旋回してたみたい!!
我が家の上空を何度も往復してたかも~
と、Markの話はこのくらいにして・・・
晴れると忙しいですぅ~
カラッとして気持ちが良い♪ こんな日はワンコと一緒にお出かけしたい気分だけど、主婦は忙しいのだぁ~!!
お庭の花たちも一斉に咲き出して、庭に出る回数も増える。
と、気になるのが雑草と花がら摘み^^;
キャンディも久しぶりに庭遊びしてますぅ。
candy


バラ達も咲きだしました♪
虫ちゃんがいないかチェック!!チェック!!
↓はローズマリー
ヘリテージの変わり種です。咲き始めが綺麗♪
rose1


カップ咲きです。かなり大きな花だけど薄紅色が可愛い♪
rose2


ツルのアイスバーグ
次から次へとよく咲きます。シュートもすごい勢いで成長してます^^;
これは切ったほうがいいのかなぁ?
rose3


鉢植えの???
ネームタグがなくなってるぅ~~。ぜんぜん分からないよぉ~!!
ふんわりした感じが可愛いいの♪
rose4


去年は鉢植えだったアスピリンローズ
これから、どんどん咲きそうですよぉ~
地植えにしたら、どんどん広がってきたぁ~^^;
rose5


大好きなアスチルベ
庭のリニュをしたので今年はラベンダーとの共演ができませんでしたぁ~
鉢植えのラベンダーを地植えにしようかな?
flower1


アンドレのバラも蕾がどんどん大きくなってます。
どんな花が咲くかな?
見るのがと~~っても楽しみ♪ &
我が家に来るのもと~~っても楽しみなのだぁ~(*^m^*)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
