
--------------:--

筋肉痛^^;

2006-05-26-Fri-21:27
candy


明日の初アジ大会に向けて連日の猛特訓!!
なんとなか形になってきたけど、まだドタバタですぅ~
何度もビデオも見ながら問題点をインプットしてますぅ。
実際には頭で分かっていても体がついてけませんが^^;
で、自分の走ってる姿はひどいですぅ><
本当は見たくないです!!
上半身は走ってるけど下半身は完全に歩いてますぅ~
キャンディのスピードに追いついてません(ノ_σ)クスン
今日は、キャンディの練習ではなく私の走り込みをしてきましたぁ~
ボールを投げてキャンディと一緒に走る!!
一回も獲れなかったぁ~!! ま、当たり前かっ!!
気持ちは早く走りたいのに足がついてこない。っていうか回転してない^^;・・・・・無理に走れば、もつれそうになる!!
ので、あっさりと諦めましたぁ~
昨日からは筋肉痛で、走る姿もぎくしゃくしてますぅ~
きっと見てる人は変な走り方する人だなぁ~と思うでしょう^^;

明日は9時から大会が始まります。
朝早くの出発なので今日は早めに寝まぁ~す!!
Markも早く帰ってこないとキツイよぉ。って今日も1時頃でしょう・・・
ま、Markは応援側なので大丈夫か。
お風呂で硬くなった筋肉を揉み解し、ただいま、ほぼ全身にペタペタ貼ってますぅ~
今夜はラヴちゃん・・・私と一緒には寝てくれないだろうなぁ・・・(*^m^*)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
