スポンサーサイト

--------------:--

おばぁちゃんラヴ

2005-06-28-Tue-18:48



チョコが虹の橋を渡ってからラヴが甘えん坊さんになってます。 
おしゃべりじゃなかったのにニャアニャア私の側で啼いて夜寝るときも暑いのにぴったりくっついて寝てます。 
抱っこするとゴロニャン状態でされるがままになってます。 
ところが、昨日の夜から様子が変なんです。 
抱っこすると「ひゃ~~っ!!」機嫌悪いですぅ~~ 
寝るときは、いつものように一緒だったけど、朝起きてきません。 
いつもなら、私より先に起きて「ご飯くれ~~~!!」って煩いのに・・・ 
ご飯の支度をしてても来ない・・・あれ?具合悪いのかな? 
まだベッドに横になったままです。「ラヴおいでぇ~」と言うと素直に「にゃあ~~」「ご飯だよ」「にゃあ~」でもベッドから動こうとしません。 
抱き上げようとすると昨日より激しいひゃ~~っ攻撃です。 
嗚呼、やっぱり具合悪いんだ。16歳だものね。。。最近、ボケてきた感じだし具合悪いときだってあるよねぇ~~。それに連日の暑さで私も具合悪くなりそうだもの^^; 
ご飯を口元に持っていくと食べた!! それも見事な食べっぷりだ!! 
お水もよく飲んだ!!  
が、立てないみたい。 
静かに抱っこしてトイレまで連れていくと用も足してくれた。 
ま、とりあえず食欲はあるので一安心だけど、足?腰?が痛いのかな? 
病院に連れていったほうがいいかなぁ? でも、あの先生のことだからオーバーな話して私を恐怖のどん底に突き落とすだけだしなぁ・・・ 
もうしばらく様子見てから考えよう。 
 
昨年は全員腫瘍の切除で通院したけど、今年は足? 
私も気をつけなくちゃ!! 元気なクッキーにも^^; 
 
画像は舌を出して甘えてるラヴで~す♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
