スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Markにご用心!!

2006-05-27-Sat-19:20
小雨降る中、キャンディの初アジデビューです♪
お友達の茶々ちゃん(IS)とさくらちゃん(FCR)も一緒にデビュ~
タープを張ってテーブルとイスのセッティング!!
バリケンを運んでワンズは待機です。
準備が終わったと思ったら、もうスタートの時間になってしまいましたぁ~
出走前に走りたかったけれど、中途半端なお遊びだけになってしまい、ちょっと不安^^;
コースの見聞が終わり作戦を練りまぁ~す(*^m^*)
茶々ちゃんは2番目、キャンディは4番目、さくらちゃんは8番目です。
茶々ちゃんは、途中ちょっと危なかったけれど完走~~!! やったぁ!!
練習ではトンネルになかなか入らなかったのに今日はすんなり入ってくれてホッ^^;
本番に強いタイプみたいですぅ~
そして、キャンディの番です。
スタートラインでは、おもちゃを見せて集中させます。
がっ!? 今日はソワソワ。何か気になるものがあるようです。
チラッと見るとスタートラインの反対側(走る方向)に、なんと!!
Markがビデオを構えて突っ立ってるではありませんかっ!!
だめだよぉ~~!! 隠れて~~~~!!
でも、大声出せないし。。。
嗚呼、今日はダメだぁ。。。
案の定、15個の障害を越えなければいけないのに2個クリアしたとこで大脱走!!
呼び戻して途中から続けて後はすんなりクリアしたけど失格ですぅ(ノ_σ)
んもぉ!! Markがあんなとこにいるからだぁぁぁぁぁあああああ!!!!
レース終了後の私の怒りは、半端じゃありませんでしたぁ~!!
練習ではコース外なんかしたことなかったのに!!
嗚呼、嗚呼、キャンディの事ばかり気にしていたけれど
一番、気にしなくちゃいけないのはMarkだったのだぁ~
ま、これも経験・・・次回の秋の大会は頑張りますよぉ~
で、さくらちゃんです。
前走したA.シェバード君がトンネル入り口で、おちっこをしたため、
匂いが気になってしまい逆走してしまいましたぁ~!!
練習では完璧に近い走りをして、トンネルは問題なくいつもクリアしていたのに、とっても残念です。
まさかの失格ですぅ~
と、まぁ今回は茶々ちゃんが完走という大穴(*^m^*)でしたが、
楽しんで初デビューできましたぁ~
JKCの大会と違ってお遊び感覚なので、とっても気が楽です。
まるで子供の運動会のようでしたぁ~
脱走したワンちゃんにアナウンスのお姉さんは「楽しくなっちゃいましたねぇ~♪」と言うのもホンワカしてて良かったです。
出場犬が少なかったので会場を後にしたのは2時半頃でした。
家に帰ってからは、ドロドロになったキャンディのシャンプー!!
私も全身シャンプー!!
Markは車の清掃~~!!
キャンディも疲れたようでヘソ天で爆睡です。
初めてのアジ大会は、疲れたけれどとっても楽しかったです。
もっともっと練習したくなりました。
秋には「すいらん」でやりまっす!!
その時までには、格好良く走れるようになってるかな?
もちろん私がですが・・・(*^m^*)
candy060527

COMMENT



2006-05-29-Mon-16:40
結果をたのしみにしてましたよーん
なんせ、ヌンには出来ない分野ですから(笑)障害はよけるし、トンネルは私がくぐらないと付いて来ないし でも楽しそうー
セレサ従えてやってみようかしら

おじゃまする度に気になるカウントダウン アンちゃん来るまで一週間切ったんですね 

jasminさん♪

2006-05-29-Mon-16:50
結果は予想外?の失格でしたぁ~i-242

ヌン君を見てるとアジ向きのような気がしてたけど、ダメかしら?
キャンディは気分屋さんで、時々はハードルをわざと避けたりしますよぉ~
フラットは、そういう所があるみたいだけど楽しいよぉ~
私の体力強化&ボケ防止にもなると思って頑張りまぁ~すi-203

アン君、もうじきで~す♪
今日はパピーコーナー作って遊んでましたi-278

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。