スポンサーサイト

--------------:--

ウェンディちゃん。安らかに・・・

2006-05-28-Sun-13:14
4dys-himitu2


大好きだったウェンディちゃんが虹の橋へと旅立っていきました。
次の日が10歳のお誕生日だったのに・・・
家族が集まる日曜日に旅立つなんて本当に親孝行な子です。
優しいウェンディちゃんらしいです。

ウェンディちゃんは私の中では特別なフラットです。
彼女に会っていなかったら、我が家にはキャンディはいなかったと思います。
初めてウェンディちゃんに会って優しいお顔と優雅な雰囲気にすっかり魅了されてしまい、今度は絶対フラットを飼うと決めたほどです。
朝のお散歩では、近くの公園でよく遊んだね。
泳ぐのが大好きだったウェンディちゃん。
海や川へ行くと目がキラキラして可愛かったぁ~
ウェンディちゃんの父母がキャンディの曾祖父母です。
同じDNAを持ってるのにキャンディには優雅さがなくお顔も大きいです^^;
時折だけど似た表情を見せると嬉しくなってました。
そんな事も、もう思えなくなってしまったんですね。

昨日は、最後のお別れに行ってきました。
小さいお顔がもっと小さくなってたけど穏やかに眠ってるようでした。
ウェンディちゃん、本当にありがとう~
そして安らかに眠って、みんなを見守っていてくださいね。

貴重になってしまった4wansの集合写真・・・
見てると涙が止まりません・・・

COMMENT



先ほど!メールを・・・

2006-05-29-Mon-13:53
みゅうさん~
先ほど、メールを
送らせていただきました~

ABIDIママさん♪

2006-05-29-Mon-16:41
了解~!!
お知らせしましたよんv-5

コメントの投稿

HOME
