スポンサーサイト

--------------:--

アンドレコーナー

2006-05-29-Mon-22:02
0605291


今日は久しぶりの良いお天気♪
やっと晴れたのでアンドレ君のコーナー作りが出来ます。
って、何でMarkがいる週末に晴れてくれないのかしら??? ぶすん
この場所はリビングのコーナー部分です。いつもいる場所です。
で、クッキーとチョコのお花が置いてあった場所でもあります。
アンドレ君のためにクッキーとチョコには、移動してもらうことにしましたぁ~^^;
床を磨いて窓も拭いてカーテンも洗って、ついでに壁紙もゴシゴシしちゃいましたぁ~!!
テーブルやソファも移動。絨毯も轢き直しましたぁ~
これが結構な重労働でした。あっちを引っ張れば、こっちがずれて
なかなか思うように位置が定まらないのですぅ。
両面テープでしっかりと固定しちゃいました^^;
アンドレコーナーはサークルで囲います。
その中にバリケンとトイレ。
どの位置がベストなのか、バリケンやトイレをあちこち移動させながら決めます。その度にサークルも四角形になったり多角形になったりと忙しいですぅ~
で、最終的には画像のように落ち着きましたぁ~
何故かキャンディが気に入ってサークルから出てきません。
変な子・・・ アンドレ君はBELLママさんちではブルー君と呼ばれていたことでもあり
グッズもブルーに揃えました^^;
0605292


フードの器は濃いブルーです。
可愛いでしょう~♪ 敷物のマットもブルーのワンコ柄です。
バリケンもブル~~♪ ぐふふ
あら?画像がありませんでしたねぇ~^^;

で、カラーはキャンディのお下がりにしましたぁ~
すぐに大きくなるからいいよね? 大人になったら格好良いの買ってあげるからね♪
あとは、おもちゃ類。これはアンドレ君に!!というよりキャンディが奪い取るかな?
最近は、この「たまごちゃん」がお気に入りだからねぇ~
で、チキンは人気度ゼロのため、無理やりアンドレ君用にしましたぁ~!!
恐がるかな?(*^m^*)

こんな感じで楽しくパピーを迎える準備をしています。
あとは・・・何を準備すればいいかなぁ???

COMMENT



うほっ♪

2006-05-30-Tue-00:53
みゅうさん、ご無沙汰してますぅ。
キャンディちゃんに弟クンができちゃうのですね~(≧▼≦)いいなぁ~♪

キャンちゃんは初おねえちゃんですよね・・・どんなお姉ちゃんになるのか楽しみッ(*^m^*)

パピーを迎える準備をしてるときってめっちゃ楽しいですよね~。
我が家のあさひクンもお里で過ごしてたパピーの頃、青くんでした。
その名残でなぜかあーくんグッズを選ぶときはまず青色のものを探しちゃいます( ̄▼ ̄)
ちなみに、はなちゃんは(パピーのとき確か赤色ちゃんだった・・・)ゆずちゃんは、イメージで黄色単純な発想です(^▼^i)

そうそう、先日久々にみんなでヴィラに里帰りして来ました。
ゆずとあさひの父ちゃまや母ちゃま&メロちゃん、みん~なとっても元気はつらつでした(^▼^)

ほっぺさん♪

2006-05-30-Tue-08:27
私もキャンディがどんなお姉さんぶりを発揮するかが一番楽しみ~~なんだ♪
はなちゃん&ゆずちゃんは、あさひ君を迎えた時はどんなだった?
優しいお姉さんになってくれれば良いんだけど強きなお姉さんになるかも~~^^;
あさひ君もブルー君だったんだぁ~
そ、そ、最初につけてたおリボンのイメージって残るよねぇ~
キャンディは
だから何でも赤なんだけど、最近はオレンジも似合うことに気づいたのぉ~
少しはお姉さんになった証拠かしら~~

ヴィラが近くていいなぁ~
父ちゃん&母ちゃんも元気!! 嬉しいね♪
で、メロちゃんも元気だったのねぇ~
嗚呼、会いたいなっ!!
またヴィラに行こうかしら~~

2006-05-30-Tue-21:33
いよいよアンドレちゃんを迎える準備を始めたのね~v-238
今の大きさはどれくらいなのかな?
たまごちゃんを準備しているようだけどコーキーくらいの大きさの子だと間違えて飲み込んじゃう恐れが有るから十分に気を付けていてねv-237
ルビーのお散歩仲間で2人ほど飲み込んで大変だったことがあるのよ~

ルビーママ♪

2006-05-31-Wed-00:11
いよいよで~すv-433
パピーコーナーを作ったら、実感が湧いてきましたよん!!
たまごちゃんは、ちょっと危険な感じのおもちゃですよねぇ~
たぶん、キャンディが奪い取るのでアンドレ君には別のおもちゃを用意してますぅ~
キャンディはフガフガしてるだけなので大丈夫でしょう~
と言っても注意はしてまぁ~す!!
心配かけちゃってごめんねぇ~

コメントの投稿

HOME
