スポンサーサイト

--------------:--

ナイスな足洗い場♪

2006-06-01-Thu-18:04
mydogrun1


昨日・今日とキャンディのお散歩はしてません。
と言っても心配しないでください。
マイドッグランで走らせているので普段より運動量はかなりあります^^;
家の前なので私も楽してますぅ~
アンドレ君が来たらロングコースのお散歩も爆走もしばらくは出来なくなっちゃうからね(*^m^*) プライベート化してる市の緑地帯だけど、もう我が家の庭みたいですぅ。
お友達ワンちゃんが来れば一緒に走ったりと絶好のドッグランです♪
不思議と道路に飛び出さないんですよねぇ~ みんなお利口さんで~す!!
もちろん細心の注意はしてますよん♪
mydogrun2


走り疲れるとお気に入りのボールをクチュクチュしてますぅ~
お鼻が曲がるほど夢中になってるキャンディ・・・変な顔だわ~
mydogrun3


でも・・・
時々、こんな良い表情もするのぉ~
可愛い~~♪
mydogrun4


この顔も好きですぅ~
ハッピ~って感じ!! 私もハッピ~で~す♪
mydogrun5


お庭でも遊ぶけど、ちょっとだけね^^;
だって、芝がまだ根付いてないんだものぉ~
mydogrun6


で、最後はクールダウンしてからお手入れで~す!!
この足洗い場・・・とってもナイスな事に気づきましたぁ~!!
排水口に蓋をしてお水を出せばトロ舟の代わりになるの。
今日、キャンディの体が偶然、排水口を塞いでしまったので水が溜まり気づきましたぁ~
淵がレンガ1段だけど、もう少し高くすれば完全にプール状態になるかも~
ここだったら庭の芝も滅茶苦茶にならないし、お花もぐちゃぐちゃにならないから安心♪ おまけに後片付けも楽ちん!!
早速、Markにお願いしちゃおう~っと♪
mydogrun7


アンドレ君にも、ここで水遊びさせてあげたいなっ♪
気に入ってくれるかしら~~

それにしても、我が家のワンは幸せものですぅ~
家の前で爆走して庭先でプール?
どこにも行かなくても楽しめちゃうなんて贅沢だわ~
ねっ!! キャンディ・・・・

COMMENT



いいね~♪

2006-06-01-Thu-21:52
ホントにナイス!
お家の前ドッグラン&お庭でプール、いいね~♪
足洗い場のプール、トロ舟よりずっとお洒落~☆
我が家は、今日、芝生の上でトロ舟遊びして、その後お水流したらビチョビチョだったよぉ(^^;
キャンディちゃんが羨ましいよぉん♪

しあわせそうやね~

2006-06-02-Fri-19:09
キャンディ めちゃ かわいい顔してるね
ほんま 幸せものやね~
アンドレくんが来るのもまちどうしいね
私も わくわくして 待ってるわ~~~
この間 韓国ドラマ「ごめんね 愛してる」をみたけど
泣けたよ~~~~

おらちぇすままさん♪

2006-06-03-Sat-00:38
本当にいいよぉ~♪
トロ舟より面積は少なめだけどクールダウンするには十分ですぅ~
足洗い場でクールダウンさせて、そのままシャンプーも出来ちゃうし、これから作る人には、是非お勧めしたいわ~
おらちぇす君たち、今度来たら~♪

miri~♪

2006-06-03-Sat-00:41
でしょう~♪
最近、ちょっとお姉さん顔になってきたみたいですぅ。
結婚式挙げたあたりから顔つきが変わったような・・・(*^m^*)
アンドレ君も明後日、あ、明日だわ~
すっごく楽しみですぅ。
毎日、何回もBlogアップするつもりで~す^^;見に来てねぇ~

「ごめんね。愛してる」今、やってるよねぇ~
気にはなってたんだけど、TV壊れて今見れないのぉ~ぐすん。
泣けるのね・・・

コメントの投稿

HOME
