スポンサーサイト

--------------:--

クロックス

2006-06-02-Fri-23:05
060602crocs


夏場のワンズお出かけ用にクロックスのケイマンをゲット~~♪
色も豊富で悩む~悩む~時間があっという間に過ぎてしまいますぅ。。
やっと決まったと思ったら在庫なし・・・ぎゃはぁ~~
で、最初からやり直しですぅ。
Markの色はすぐに決まったけど、自分のが決まらない!!
赤も可愛いしオレンジもいいなぁ~
でもライトブルーも爽やかでいいし、ピンクもお洒落な感じ!!
結局、マイブームとなってるオレンジにしてみましたぁ~!!
入荷待ちだったけど、夏までには間に合うしでポチッとしました♪
すぐに届きましたよぉ~!! オレンジにして正解かも~
すっごく可愛い~(*^m^*)
早速、履いて部屋の中をウロウロしたけど、室内履きでもいいかも~♪
Markはチョコレート色です。この色もいい感じ♪
クロックスには、他にもいろんなタイプがあって
何かと便利そうなショージも欲しいかも~。これはショート丈の長靴ですぅ。
とにかく色が可愛くていいわ~♪

お部屋の中でケイマン履いてルンルンしてたら、呆れた顔して寝てしまったキャンディですぅ。
candy

COMMENT



ウフフ♪

2006-06-03-Sat-01:23
いいよね~♪クロックス!!
私はビーチのライトブルーをルームシューズにしています。(^∇^)
どの色も可愛くて、ホント迷っちゃうよね~!!オレンジチョコレートもいいね~♪
これからのお外用にもう一足購入予定です。。。(*^m^*)

マチmamaさん♪

2006-06-03-Sat-19:16
ビーチはケイマンの前のモデルだよねぇ~
でもほとんど変わらないみたいだけど、
ライトブルーを持ってるのね♪
それもルームシューズにしてるなんてお洒落~~~
そっかぁ~!! 悩んでないで2つ注文すれば良かったんだね^^;
ぐふふ。言い事聞いちゃった♪

はじめまして

2006-06-04-Sun-00:21
10歳8ヶ月のラブと暮らしています
私は、初めてクロックスを買いました
今日、届いて履き心地にびっくり
早速、検索してみるとワンコとお散歩するのに、みなさん既に体験すみなんですねぇ~
会社履きにも、いいみたいで追加しようかと思っています

LUCHKY MAMAさん♪

2006-06-05-Mon-21:57
こんばんは~♪
わぁ~!! そろそろ11歳になるんですねぇ~
こんなに長寿なラブちゃんに会うのは初めてかもしれません。
クロックスのファンなんですねぇ~
これからのお散歩時はきっと重宝しますよね!!
私も色違いで追加予定してまぁ~す^^;

コメントの投稿

HOME
