スポンサーサイト

--------------:--

最後のフリーデー^^;

2006-06-03-Sat-19:12
明日からアンドレの子育てが始まって、お出かけも出来なくなってしまうので今日はお友達ご夫婦と映画とランチを楽しんできましたぁ~♪
映画は原作を読んで4人とも、すっかり嵌ってしまったダヴィンチ・コードです。
前評判はいろいろとあるようだけど、やっぱり自分の目で確かめたいよね^^;
土曜日だというのに映画館は、どこでもご自由にどうぞ~と言うくらいガラガラでしたぁ~
最初は見入ってしまったけれど、途中・・・( ´ρ`)。o ○
最後もちょっと感動・・・
あの原作の面白さを2時間半で収めるのは、至難の業かも~
3部作くらいにして内容を濃くしたほうが良かったかも?という4人の感想でしたぁ~
でも、見終わってまた原作を読んでみたくなったから成功と言えるのかな?
その後は、先日リニューアルオープンしたデパートの食堂街でランチですぅ。
天ぷら定食は失敗^^; 中華にすれば良かったかも~
その後、店内をウロウロ~~
ペットショップがあったのでウロウロ~~
小型犬のグッズばかりで大型犬のがほとんどありませんでしたぁ~
可愛いのがいっぱいあって小型犬のオーナーさんが羨ましなっ!!
アンドレ用のグッズはキャンディやクッキーのお下がりばかり・・・
あまりにも可哀想なので可愛いカラーを買うことにしました。
すぐに使えなくなると思うけど記念になるものね♪
やっぱりブルーのイメージが強くて、カラーもブルーにしました。
可愛いくて爽やかなライトブルーのチョークチェーンを購入♪
↓ ↓ ↓
goods

体重20キロまでだから、お散歩デビューの時にちょうど良いかしら~
試しにキャンディに着けてみると頭が入ったぁ~!!
あれぇ??? これって大き過ぎた?
ま、いいかっ!! 記念!! 記念だぁ~(*^m^*)

COMMENT



2006-06-03-Sat-21:17
明日なのね~~♪楽しみだね!
今夜は寝れるかな?( ̄m ̄* )
これからキャンディ姉ちゃんの後ろついて歩くんだろうな(o^^o)
何だか懐かしいよ・・・シミジミ。。。

カラーも素敵だわ~~♪
大きくても、直ぐ小さくなっても記念よ記念( ̄m ̄* )ユノ吉なんて~チビッコの頃の服の数・・・20以上あるよ(爆)記念よ記念( ̄m ̄* )

きた??

2006-06-04-Sun-13:37
来たかな~
来たかな~
サークルで泣くかな~(笑)
楽しみにしてるね~!

いよいよ

2006-06-05-Mon-00:58
今日、もう来てるのよねアンディ君♪(勝手に愛称(^_^;))
兄弟みんな幸せになりそうだし、何より両親含め全員と連絡取れるのがとってもいいなあ!
写真楽しみだよ!

アーコ姉さん♪

2006-06-05-Mon-22:00
来たよぉ~!!
キャンディとは、すぐに馴染んでしまいましたぁ~
毎週のようにアンドレと会って匂いをつけてきたから、「あっ!! こいつの匂いかぁ~」と思ったんじゃないかな?
いいお姉さんしてますよぉ~
ユノちゃん、20以上もあるんだぁ~(*^m^*)
それを聞いて安心しちゃった!!
ユノちゃん目指して頑張っちゃおう^^;

チャコナツさん♪

2006-06-05-Mon-22:01
来たよぉ~!! 我が家の王子ちゃま♪
王子ちゃまには鉄格子(*^m^*)は似合わないので撤去してしまいましたぁ~^^;
やっぱり町内会レベルになりそうですぅ^^;

じぇいなさ~ん♪

2006-06-05-Mon-22:05
うんうん。生まれた時からウチにいるような顔して堂々としてますぅ~
さすが王子ですぅ(*^m^*)
そうなのぉ~
兄弟全員と連絡取れるって幸せだよねぇ~
お互いに励ましあい?ながら、子育てしていきまぁ~す!!
キャンディが母のように面倒みてるんだよぉ~

コメントの投稿

HOME
