スポンサーサイト

--------------:--

僕がアンドレでちゅ♪

2006-06-04-Sun-23:26
andre0604-1


はじめまちて~~!!
今日からキャンディ城の王子としてBELLママ家から来まちたぁ~。
ココアママやクロスパパ、ジェシーお姉ちゃんやローズお姉ちゃん、それからぁ~ピンクちゃんとオレンジちゃんともう会えなくなっちゃうのかな?
でもね、新しいママは、いつも遊びに来てくれたオバチャンだったんだ!! (オィオィ・・・オバチャンデスカァ?)
だから寂しくなんかなかったよぉ~ 僕ってすごい?
だって王子だもん!!

キャンディ城にはキャンディ姫がいてココアママと同じ年なんだって!!
うーん。ちょっとお子ちゃまっぽい姫!!っていうのが僕の第一印象かな?
あ。でもこんな事聞かれたら遊んでくれなくなっちゃうね^^;
一緒に遊んでくれる優しいお姫ちゃまだったよ♪
can-an-0604


僕、このお城気に入っちゃった♪
でもね、、、牢屋みたいなとこがあるんだよぉ~
ここだけは勘弁してほしいなっ!! 僕、何も悪いことしてないのに
「ハウス~!!」ってママが閉じ込めちゃうんだよぉ。
僕、嫌いだぁ~!! 我慢出来なくなって「出してぇ~」って啼いちゃった(ノ_σ)
ママがいない時にパパが「内緒だよ!!」って出してくれたんだ!!
オモチャでも一緒に遊んでくれたし、パパは案外チョロイ!! あ。間違っちゃった^^; 優しいんだ・・・よね。ありがとう!! パパ♪ これからもよろちくね♪
andre0604-2


それからね。僕のバラが咲いたってママが大騒ぎしてたけど
何かなぁ? バラって何? 食べれるのかなぁ?
andre-rose


美味しそうな色だけど食べれないみたいだね・・・
ふぁ~~眠くなってきちゃったから、続きはあしたでいいかな?
( ´ρ`)。o ○

COMMENT



かわいい~~

2006-06-05-Mon-14:36
アンドレちゃん見に来たよ~~
ほんに きゃわいい 
アンドレちゃ~~ん おばちゃんが怖かったら  miriおねいさまに 言いつけにおいでね~~ww
パパは チョロイのね・・(o^ O^)シ彡☆バンバン
キャンディおねいちゃんと 仲良くしてね~

2006-06-05-Mon-15:31
わぁ~来ましたねアンドレ王子様♪

キャンディー姫のご様子はいかがですか?
こんなに可愛いアンドレ君にパパはメロメロですね。(笑)
お散歩デビュー出来るようになったら会いたいワン♪

2006-06-05-Mon-16:21
来たね~~~♪アンドレ王子ちゃま♪
キャンディ姫は優しいから直ぐに遊んでくれたのね~~~(o^^o)
叱られたときはパパの側に行くのよ~~( ̄m ̄* )
会える日を楽しみにしてますね♪

2006-06-05-Mon-16:52
よっ、待ってました
キレイな大きいおめめだね
お手手も大きいね
いっぱいねんねして、大きくなるんだよー
あのね、どこのおうちも、みんなパパのほうが甘いんだよ

可愛い~♪

2006-06-05-Mon-20:09
アンドレ王子~♪待ってましたぁ!
と~っても可愛い王子様ねっ(^-^)
バラのアンドレもとっても可憐な感じでピッタリ!
これから、アンドレ王子もバラのアンドレも大きくすくすく育つのねっ(^o^)
キャンディ城での素敵な日々を覗きに来るのを楽しみにしていまぁす!
あ、パパがチョロイ…もとい、優しいパパで良かったね~♪

2006-06-05-Mon-21:52
miri~♪
きゃわいい王子ちゃまでしょう~(*^m^*)
性格もきゃわいくて、ついつい甘やかしてしまいそうですぅ。
心を鬼にするのも辛いっす^^;
キャンディはとってもいいお姉さんしてるよぉ~

Harryママ♪
アンドレ王子の登場で~す♪
今日のMarkは会社を早退する勢いで明るいうちに
帰ってきましたぁ~!!
いつもは同じ明るさでも朝なんだけどね^^;
デビューは朝霧にしようかなぁ~

アーコ姉さん♪
我が家の王子ちゃまは、活発&可愛い&愛想が良いので(*^m^*)親ばか爆裂!!
今日は朝のお散歩時間からワン友がいっぱい会いに
来てくれて幸せな王子で~す!!
7月にはデビューできるよん♪
イヴ&ユノちゃん、いろんな事教えてあげてねぇ~

jasminさん♪
うんうん。大きな目でくりりんとしてて可愛いんだよぉ~
こんな目で見つめられて走り寄ってきたら、ノックアウトですぅ~
Markはワントーン声が高くなりましたぁ~
今頃、声変わりかしら~(*^m^*)

おらちぇすままさん♪
アンドレ王子、初日から可愛さ爆発させてますぅ~(*^m^*)
バラ(アンドレ・ル・ノートル)もちょうど昨日咲き出したんですよぉ~
蕾もいっぱいで立派に育ってますぅ。
Markは、仕事してるのかしら?と思うほどメロメロになってしまいましたぁ~^^;

コメントの投稿

HOME
