スポンサーサイト

--------------:--

キャンディとアンドレ

2006-06-05-Mon-23:53
andre0605


サークルの中で寝かせたら夜中じゅう悲鳴をあげていたアンドレ王子^^;
私もアンドレも今が試練!! 我慢比べですぅ~
がっ!! 私の負け(ノ_σ)でしたぁ~!! ちっ
今夜は勝つぞぉ~~~~!!
トイレは、あまり失敗はないけど、時々興奮して嬉しくてジュジュジュ。。。。

今日はサークルを撤去して、フリーにしてみましたぁ~
キャンディが母親のように面倒をよく見ています。

オモチャでの遊び方・・・ガゥガゥ遊びの仕方・・・
アンドレがキャンディの耳や足・手を噛んでアンドレの口には
なが~~~い黒毛がついてる事が多いです。
キャンディは文句も言わずにお相手してる良いお姉さんになってますぅ~
これって。。。
クッキーがキャンディにしてたのと同じです。
思い出したのかな?
can-an0605-1


こうやって一緒に寝転びながら遊ぶのも似てますぅ~
アンドレにハグハグされてキャンディの顔に傷が・・・^^;
でも怒らずに添い寝までしてあげてますぅ~
can-an0605-2


バリケンに入りたがらないアンドレ・・・
でもキャンディが入ったら一緒にお寝んねしてますぅ~
可愛い~♪
キャンディとアンドレ・・・いい関係になりそうです♪
can-an0605-3

COMMENT



よろちくね~

2006-06-06-Tue-01:15
アンドレく~~ん、ぼくちゃんはほっぺちゃんちのあさひでしゅ。
キャンディちゃんちにお引越ししたんだね♪
キャンディおねえちゃまはとっても優しいおねえちゃまでしゅね。
ぼくちゃんがほっぺちゃんちにお引越ししたときはねぇ・・・はなねえたんはぼくちゃんにめちゃんこ厳しかったんだぁ(p´`q)クスン。。。あそぼ~ってちょっぴり近づいただけで“来るな!!寄るな!!触るな!!”って。1年くらいはそんな感じだったんだなぁ~。
でも最近は時々添い寝もできるようになったよ♪・・・でもね、やっぱりはなねえたんは今も超厳しいおねえたんで、ぼくちゃんは頭が上がりましぇん(´▼`)
ゆずねえたんはね、いっぱい遊んでくれるおねえたんでちた。だからママたちと離れてもちっとも寂しくなかったんだよ。
だからぼくちゃんはゆずねえたんが大しゅきなんだぁ(*^▼^*)
でもね、最近はあまりぼくちゃんと遊びたくないみたい。ほっぺちゃんはゆずねえたんが少しおとなになったのよって教えてくれたんだけど、ぼくちゃんは、、、そんなのさみちい。
だからね、ゆずねえたんの周りをウロウロして、お耳をカミカミしたりしてあそぼ~ってしつこく誘うんだぁ。そしたらちょっと遊んでくれるんだよ。

ぼくちゃんのおねえたんはこんな感じだよ。
アンドレくんはやさしいお姉ちゃんがいろんなコト教えてくれたり、遊んでくれたり、、、仲良し姉弟になれそうだね。
これからおねえちゃんと遊んだことなどいろいろ教えてね。楽しみにしてるよ~!!

2006-06-06-Tue-09:15
みゅうさん、おはよ~♪
キャンディの面倒見の良さにびっくり!ほんと優しいんだね~v-344
アン君のお姉ちゃんというより、まるでお母さんみたいだよぉ~”微笑ましいよぉv-409
アン君、素敵な家族の一員になれて幸せだねv-351
早く可愛い王子様に会いに行きたいな~~♪

微笑ましい~~

2006-06-06-Tue-09:23
みゅうさん~おはよ~~~~!

なんて可愛いのでしょう^^
キャンディちゃんは、アンドレちゃんを母親の様に、面倒を見ていますね、
これなら安心ですね~~
ちゃんと教育してくれますよん!
二人で寝てる姿、なんて、可愛いいのでしょ~~^^
私も味わってみた~~~い!
多頭飼・・・・・
F/Cの女の子って、本当に可愛いですね(キャンディちゃんの事)
毎日、楽しみが、増えました~~~~
育児日記^^

2006-06-06-Tue-17:12
キャンディちゃんとバリケンで寝ているアンドレ君、笑ってる~♪
とっても微笑ましい幸せな風景ですねっ(^-^)
キャンディちゃんはホントに優しい良いお姉さんねっ☆
これからも、お姫様と王子様の様子を覗きに来るのを楽しみにしていまぁす!

2006-06-06-Tue-18:17
あさひく~~ん♪
僕に会いに来てくれてありがとう。
雄叫びをあげたくなるくらい嬉しいなっ!!

あさひくんちは、きびちいお姉ちゃんと優しいお姉ちゃんが二人もいて、ちょっと羨ましいなっ。
でも僕がキャンディ城に来る前はココアママんちできびちいお姉ちゃんがいて、いろいろ教えてもらってたんだ(^-^)v
キャンディおねえたんは、まだまだ教えることがいっぱいあるって言ってたよ。
でもママがいないときに教えてくれるんだって!!
なんだろうね? 僕、今からワクワクしてるんだ♪
いっぱいお勉強して、あさひお兄ちゃんとも遊んでもらえるように
僕、がんばるからね!!

まゆちゃん♪
私もびっくり!!
母性本能が目覚めたのかなぁ? いい母してるよぉ~
見習うとこと多いかも~(*^m^*)
かぁ~いいうちに会いに来て~♪
てっちゃんときーちゃんの反応も見てみたいかも~^^;

ABIDIママさん♪
私もホッとしてますぅ~
おもちゃもキャンディのほうから持ってきて
遊ぼう~と誘ってます。
キャンディが、やはり家に来たときにクッキーにしてもらったことを
そのままアンドレに教えてるようです。
見てると、思い出してウルウルしてきちゃうけど、とっても癒されてます。
一日があっという間に過ぎてしまうけどハッピ~に過ごしてまぁ~す♪

おらちぇすままさん♪
バリケンに誘ったのはキャンディなのぉ~
おもちゃを咥えて「おいでぇ~」って仕草してましたぁ~
アンドレもキャンディを母親のように思ってるみたいですぅ。
ホント微笑ましくて癒されっぱなしですぅ。
写真もすごい枚数撮ってるけど、黒ワンコ2頭だと黒い固まりにしか
見えなくてぐやじぃですぅ~~><

かっわいい~♪

2006-06-06-Tue-20:42
ウッフフ~♪(*^m^*)
アンドレ王子甘えっこでかわいい~!!お迎えおめでとうございます♪
キャンディちゃんとっても優しいお姉さんですね~!!2人の微笑ましい姿に羨ましくてちょっと涙が出ちゃいました。。。

これからルーサー共々よろしくです!!ちょこちょこ遊びに来ますね♪楽しみにしてま~す!!

2006-06-06-Tue-21:19
マチmamaさ~ん♪
男の子って甘えん坊さんが多いですよねぇ~
女の子とは違うなぁ~って思います。
キャンディのお姉さんぶりには私もビックリしてます。
クッキーにしてもらった事をアンドレにしてあげてるようで、見てるだけどウルウル状態ですぅ~
こちらこそ、よろしくね♪
アンドレ・・・体重が10.2キロになりましたぁ~^^;

コメントの投稿

HOME
