スポンサーサイト

--------------:--

水遊びしたよ♪

2006-06-06-Tue-21:13
1


ママとキャンディお姉たんがお散歩に行ってる間、僕、バリケンで
大人しく待ってたんだ!!
時々、寂しくなって泣きたくなったけど、ぐっと我慢したよ!!
男の子だもん。メソメソ泣くのはやめたんだぁ~
ママ達が帰ってきたのが分かったけれど、尻尾だけブンブン振って
ご挨拶したんだよぉ~
ママに「アンドレ、お利口だったねぇ~♪」って褒められて嬉しかったなっ♪
ご褒美にお外で水遊びさせてくれたんだ♪

キャンディお姉たんがボールを咥えて遊ぼう~って僕のこと誘うだよ~。
2


でもね、ボールを獲ろうとすると、ものすごい速さで逃げちゃうんだよ。
僕、びっくりしたなぁ~。おちっこ出そうになっちゃった^^;
3


お庭のほうにボールが入って、お姉ちゃんたら僕に「取ってこい!!」って言うんだよぉ~
いくら体が小さいからって、こんなとこ入れないよぉ~
それにママが恐い顔してるし・・・
4


ママが呼んだから、嬉しくなっちゃった!!
体が宙に浮いてるみたいで止まらなくなっちゃったよぉ~
5


きゃっほ~♪
6


どりゃあ~~~!!
ママはオロオロしてたけど、止まらないよぉ~
誰か僕を止めてくだしゃい!!
7


はぁ。。。やっと止まった!!
すっごく、いっぱい走ったから喉が渇いちゃった。
ママがシャワーを出してくれて、ガブガブ飲んじゃった!!
美味しかったぁ~
8


僕たちが水遊びしてるとき、お散歩途中のお友達がたくさん寄ってくれたんだよぉ~
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんばかりで嬉しくなっちゃった!!
来月になったら一緒に遊んでくだしゃい!! ってちゃ~んとご挨拶できたよ♪
初めてだったから緊張して、疲れちゃった^^;
9


お水遊びは楽しかったなぁ~
ママ・・・明日もお願いしますねぇ~!!

COMMENT



2006-06-06-Tue-22:13
もう~何をしても可愛いね♪
アンドレ王子様!!
キャンディーちゃんはやっぱり優しいお姉さんだし♪
2ワンでオネンネしているお写真
とっても癒されますわ~

2006-06-07-Wed-09:56
アン王子、元気だね
ほんとかわいいお顔して(ヌンの小さい頃はぶさいくだったなあ)お耳がダンボみたいだね
あのね、お姉ちゃんは弟をパシリに使うからね 注意だよ

2006-06-07-Wed-14:06
アン君、嬉しくて楽しくてたまらないんだねv-342
飛び跳ねて宙に浮いてるところ面白~い、良く撮れたねぇ~♪
今日もお天気だからキャンディと一緒に水遊びしてるのかなv-289
シャワーでお水ガブガブ飲んでるところ一生懸命で可愛いね~(笑)

2006-06-07-Wed-18:10
アンドレくんと~っても楽しそうだね~!!
跳んでるお写真、お耳がパッタ~ン!ってなっててとってもかわいい~♪(*^m^*)ウフフ~やんちゃそうないいお顔!!
広いお庭で水遊び!いいな~♪♪♪

2006-06-07-Wed-19:04
Harryママ♪
でしょう~♪ 可愛くってずっと見てても飽きないよぉ~
キャンディがいて良かったですぅ。
私が忙しいときは、相手してくれてるの♪
大きくなっても一緒にオネンネしてたりして^^;

jasminさん♪
さすがフラットだよぉ~
お水大好きで全然恐がりませんでしたぁ~
将来が楽しみでっす!!
姉には逆らえない弟になるのかなぁ?(*^m^*)

まゆちゃん♪
うん。すっごく楽しそうだったよぉ~
狭いとこで思いっきり走るっていうか向ってくるから
なかなか撮れないのぉ~
嗚呼、広角レンズ欲しいよぉ~^^;
ガブガブ飲みは、なんの躊躇もなくいきなりやったんだよぉ~

マチmamaさん♪
パピーの耳って柔らかいみたいだねぇ~
よく裏返ってるよぉ~。可愛いよね!!
今度、ルーサー君も一緒に水遊びしよねぇ~♪
ここは、駐車場のスペースなんだけど、ワンコ用になりそうですぅ。
車はずっと路駐になるかも~(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
