スポンサーサイト

--------------:--

兄弟再会♪

2006-06-07-Wed-23:34
今日のアンドレです。
私がいる時はフリーにしてから全てキャンディの行動の真似をしてるようです。
ソファでお昼寝するのも真似してますぅ。
顔を似てきたような・・・ぷっ!! まだ早いよね^^;
andre


で、今日は3日ぶりの兄弟の再会です。
アンジェラちゃん(オレンジちゃん)とピンクちゃんがBELLママに連れられてやってきましたぁ~♪
BELLママさんは育児休暇で、1週間ほど行方不明!?になるそうで~す(*^m^*)
と言うのはウソ!! 私が行きたかった北欧方面にお出かけです。

3日しか経っていないので、全然変わりはありません。
アンジェラちゃんもピンクちゃんも、「なんだぁ~!!ここにいたんだぁ~」って顔してます。
BELLママさんがアンドレが体高が伸びたぁ~!!と言ってました。
そうなのよねぇ~ 昨日から伸びた気がしてたのぉ~(*^m^*)
andle-anmo


アンジェラちゃん♪
アンドレと間違われないようにお顔に三日月マークをつけて来てくれましたぁ~(*^m^*)
angela


ピンクちゃん♪
活発に動くので、なかなか良いお顔の写真が撮れませ~~ん。
眠たそうにしてるとこをパチリ!! でもボケボケだぁ~
monica


キャンディが、興味深そうに覗いてますぅ~
また増えた!!って思ったかなぁ?
can-an-anmo1


と~~~っても気になるようでサークル脇から離れません。
試しにご一緒させたら・・・・あれら。保母さん状態になってます。
can-an-anmo2


ピンクちゃんがご挨拶~~♪
can-mo


アンジェラちゃんが、みんなの餌食?になってます。
can-an-anmo3


キャンディはサークルから出てきません。
オモチャを咥えて一緒になって遊んでます。
面白かったのは、キャンディをココアママと間違えてオッパイを探してるのぉ~^^;
ハリケーンランチも久々に見れて、また大笑い!!
レベル5からレベル3に威力は衰えたけどね^^;

今は、お腹一杯になってオネンネしてますぅ。
明日からは責任重大だけど楽しく育児しまぁ~す♪
こんな経験できないものね。BELLママさんに感謝だわ~~

最後にお疲れになったキャンディ先生ですぅ~
でもパピーちゃん達が気になるようでジッと見てましたぁ~
candy060607


COMMENT



ここで言うのもなんですが・・・

2006-06-08-Thu-00:45
お世話になっております私んちの子の名前、公開してくださってかまいません。 いつまでもピンクちゃんでは可愛そうですよね。 Monica
モニカです。そう呼んでやってくださいませ。 よろしくお願いします。
 まだ仕事が終わらず、お迎えに行けない切ない母より。

楽しそ~♪(*^m^*)

2006-06-08-Thu-03:23
うわぁ~うわぁ~いいな~!!
とっても楽しそ~♪♪♪(*^m^*)
キャンディちゃん本当にいいお姉さんだね~!!保育士キャンディ先生~♪エラ~イ!みゅうさん、頼りになるね~!!
それに、いいないいな~♪生ハリケーンランチ!!また見たいよ~(笑
ルーサーと遊びに行きたくなっちゃいます~!!

↑Andy mama♪
Monicaモニカちゃんっていうんだ~♪フフ(*^m^*)かわいい~♪♪♪
お仕事頑張ってくださいネ!!

2006-06-08-Thu-09:44
まだハリケーンランチしてるんだね(笑)
また兄弟がそろってにぎやかな様子が見れて嬉しいな*^^*
キャンディちゃん、やさしいおねーさんでエライな。
さすがフラットさんやわぁ(^^)
ナルーも連れて行きたいぞぉぉ。
喜ぶやろなぁ♪

◆Andymama♪
とうとうモニカちゃんのお名前もネットデビューだね!
おめでとう~~~!

2006-06-08-Thu-17:00
Andy mamaさん♪
良かったぁ~!!
モニカちゃん♪って呼びたくてウズウズしてたのぉ~
でも家では、ちゃ~んと呼んでるよん♪
名前を呼ぶと振り向いてくれるよぉ~!!
母よりおばちゃんの方が先に慣れちゃうかも~~(*^m^*) ごめんよぉ~
ココアママに仕草が似てて、毎日ベロチュされて幸せ感じでまぁ~す♪
と~~~っても元気にしてるので安心してお仕事してくださいませ~
ってモニカちゃんの事が気になって、手につかないのでは? うぷぷ

マチmamaさん♪
いいでしょう~いいでしょう~!!
賑やかでドタバタしてるけど楽しいよぉ~~~♪
キャンディが面倒見がよくて助かってますぅ~
ハリケーンランチは、アンドレが3日間のハンデがあるせいか
出遅れて弾け出されてますぅ^^;
女は強し~!! とくにアンジェラ!!が強烈でっす!!
一番太ってるのは、そのせいかも~(*^m^*)
ルーサー君おいでぇ~~♪

チャコナツさん♪
ご飯の支度をしてる時から、すごい事になってますぅ~
器を持ってサークルの中に入るのが至難の業なのぉ^^;
キャンディは、相手してると言うより自分が遊びたいみたいです。
パピちゃん達が寝てるときに、おもちゃを咥えて誘うのは
キャンディのほうなんだよぉ~
わざわざ起こさなくていいんですけどねぇ~
ナルーちゃんもおいでぇ~~♪

コメントの投稿

HOME
