
--------------:--

大爆走~♪

2006-06-08-Thu-19:59
andre-anmo


明日からお天気が悪くなるようなので今日、水遊びさせましたぁ~!!
足洗い場のプールではなくてトロ舟登場で~す♪
サークルからお外に出すのに、どうやって出そうか悩みましたぁ~!!
1頭ずつ抱っこしてお外に出せばいいじゃん!! と思うかもしれませんが、目を離した際に何かあったら大変です!!
どうしようか・・・と、散々悩んで悩んで~~いい方法を見っけ♪
全員一緒に出すことに!!(*^m^*)
と言っても3頭いっぺんに抱っこできませ~ん^^;
まずサークルのドアを開けて玄関へ誘導~~
手を叩いて「こっちだよぉ~」と言いながら玄関ドアを開けると
全員すんなりとお外に出られましたぁ~♪
あとは、もうもう嬉しくって大はしゃぎの2時間でした(*^m^*)


今日もキャンディ先生と一緒♪
水遊びは先生も大好きな授業?だよねぇ~ よろしくね♪
060608-002.jpg


モニカちゃんとキャンディ♪
060608-003.jpg


アンジェラちゃんとキャンディ♪
060608-004.jpg


水遊びよりも、みんなで爆走のほうが楽しかったみたいです^^;
タイルが滑るから気をつけるんだよぉ~   って聞こえないかっ・・・
060608-005.jpg


アンドレは2回目の爆走~&水遊びなので慣れたもんですぅ~
写真を見てビックリ!!
こんな危険なことしてたんだね^^;
060608-006.jpg

たくさん写真を撮ってビデオも撮って携帯でも撮って大忙しですぅ。
もっと写真をUPしたいけど、これも~あれも~できりがないので
2枚だけにしておきますねぇ~

さすがに疲れたよねぇ~
一番最初にネムネムモードになったアンジェラちゃん♪
060608-007.jpg


お転婆モニカちゃんもボォ~~~^^;
お目目が充血しちゃったねぇ~
060608-008.jpg


やっぱり男の子だねぇ~
動き方が一番激しかったですぅ^^;
060608-009.jpg


兄弟揃って玄関前の冷たいとこでネムネムタイムですぅ~
モニカちゃんとアンドレは仲が良いみたい。っていうか
モニカちゃんが甘えん坊さんなのかな?
アンジェラちゃんは、マイペース型かも~(*^m^*)
060608-010.jpg


この後、完全に爆睡状態でしたぁ~
2時のご飯タイムに起きるかなぁ~
ま、起きなくてもいいかっ!! 無理に起こすことはないものねぇ~
と思ってたのに、しっかり2時に起きました!!
慌てて準備してハリケーンランチを済ませ、またまたオネンネです。
さすがに疲れたようで、今日はよく寝てくれまぁ~す。

COMMENT



わぉおお!

2006-06-08-Thu-20:44
キャンディちゃんとアンドレくんの仲むつまじい姿に眼を細めていたけど、これもまたかわいー!o≧▽≦o

しかもみんな身体のびてるね。
先週末にルーサーに会ったけど、なんか1テンポおかしいのよぉ!
でも、ジェン坊の方がおこちゃまだった!ちゃんとルーサーには手加減できていたのだけはびっくりしたけど!

アンドレくん、アンジェラちゃん、モニカちゃんはどうかな?

2006-06-09-Fri-07:25
こうこさん♪
昨日、体重計ったら11キロ代に突入で~す!!
かなり重たいですぅ。
アンドレは体高があって、やっぱり男の子だなぁ~って感じ!!
モニカちゃんは、のんびり屋さんなのでハリケーンランチでも出遅れ気味なようで体重は一番軽かったです。
ルーサー君もおっとりのんびり屋さんなんだよねぇ~
今回のパピッ子達はレバーちゃんがおっとり&まったりタイプで黒軍団が弾け過ぎ?タイプみたいだねぇ~
ジェン坊のほうがおこちゃまだったのねぇ~~(*^m^*)
でもさっ!!いつまでもおこちゃまのほうが可愛くて良くない?

((@∞@))スゴイことになってる~!!

2006-06-09-Fri-13:01
(≧∇≦)す~っごく楽しそ~だけど、スゴイことになってたんだろうな~♪♪♪
みゅうさん大変~!!(^m^)

走るのとっても好きみたいだよね!!
ルーサーも狭い家の中をひとりでダーって走り回ってるよ~♪フフフ

みんなでいいな~♪♪♪
あ~ん。。。(ToT)

2006-06-09-Fri-17:12
マチmama~♪
すんごく楽しかったよぉ~
仲良く走っていたかと思うと突然ガゥガゥ遊びが始まったりして、ホント見てると時間があっという間に過ぎてしまいますぅ~
かなり気合入れて引き受けたからねぇ~
「こんなもん?」って感じで楽しくやってるよぉ~!!
ルーサー君も加わったら、どうなるのかしらねぇ~(*^m^*)
ひとりでダーは可哀想だからマチmamaも一緒に走るのだぁ~!! いっひひ

楽しかったよ~♪

2006-06-09-Fri-20:14
昨日はお誘いありがとさんでした~♪
と~っても癒されました(*^m^*)
それにしても3ぴき3様! 見ていて飽きなかったね~♪

帰っちゃう前にまた癒されに行かせてねv(*'-^*)b♪

うひゃ~~っ!

2006-06-09-Fri-21:50
楽しそう~~!
兄弟揃って仲良く爆走~!
すんごくパワフルなジャンプだね~♪
キャンディ先生も楽しそう!
優しい先生だよね~~♪
見ていて、ニコニコるんるんしちゃった~(*^o^*)

2006-06-10-Sat-06:56
ながたん♪
癒されて楽しんでもらって良かったぁ~♪
連絡するの随分迷ったんだぁ^^;
お天気の良い日は、また水遊びさせるつもりなので、また癒されに来てねぇ~
次回はもっとパワーアップしてるかもね(*^m^*)

おらちぇすままさん♪
こんな事、なかなか経験できないよねぇ~
私も一緒に楽しんじゃってまぁ~す^^;
キャンディもパピー達も弾けまくりだよぉ~
ここに、ちぇっちゃんがいたらどうなるんだろうね(*^m^*)
おらぽんは固まっちゃうかな?

2006-06-11-Sun-21:33
ぬぉぉおおお~~♪めちゃんこ元気じゃないですか~~~(^.^)/~~~
とっても楽しし時間を過ごせてるね♪キャンディ先生も良い感じだし(o^^o)
こうやって~兄弟仲良く遊べるなんて最高の贅沢ね!
近かったら癒されに行くのに。。。

2006-06-12-Mon-15:38
アーコ姉さん♪
めちゃめちゃ元気だよぉ~!!
やっぱ兄弟一緒だとスゴイでっす!!
昨日あたりから、なんとなくマズルも伸びてきたようだし体高も出てきたような・・・??
毎日が大騒ぎだけど、すっごく楽しいよぉ~~♪
うんうん。近かったら毎日いりびたりかもねぇ~(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
