
--------------:--

バラの名前♪

2006-06-09-Fri-20:58
今、我が家にいるパピッ子達は偶然にも全員バラの名前をつけてもらいましたぁ~♪
まずは、アンドレ~!!
060609andre.jpg


アンドレ・ル・ノートル・・・今、我が家で咲いてます。
20060609200807.jpg


次はアンジェラ!!
060609an.jpg


つるパラのアンジェラです。BELLママさんも苗買うのかな?
20060609200755.jpg


そして、モニカ!!
20060609200819.jpg


元気一杯のモニカちゃんにピッタリだねぇ~♪ お庭に植えてありましたぁ~
060609mo2.jpg

昨日の爆走で勢いがついたのか、今日はサークルの中で
大格闘をしてましたぁ~^^;
お外で遊ばせたかったけれど、雨・・・雨・・・朝から雨でした。。。
兄弟と一緒にいてアンドレの性格が分かってきたような気がします。
遊び好き&疲れ知らず&懲りない&しつこい・・・等等^^;
最初に遊び始めてるのに最後まで遊んでますぅ~
うんPの時、走りまわるのをやめて鳴いて教えるようになりました。
とっても分かりやすいですぅ~
↓ モニカちゃんの尻尾で遊んでますぅ。
060609andre2.jpg


アンジェラちゃんは、すっごく元気!!
で、悪戯っ子ですぅ~。何か悪いことを始めるのもアンジェラかも~(*^m^*)
頭突き&鼻突きが得意で注意しないとお鼻にワンポイント?ツーポイントマークをつけられてしまいますぅ~
お水飲むときは何故か足を入れるし、ブクブクもしちゃう!!
これはキャンディと一緒で~す^^;
060609an2.jpg


モニカちゃんは、3頭の中では一番おっとりしてます。
ハリケーンランチも黒軍団に弾け出されて、オタオタしてる時が多いです。
あまり食べれてないのかな?と思い昨日から単独であげてます。
自分の名前が分かるようになったみたいで呼ぶと来るんですよぉ~
バリケンにも素直に入ってお利口さんで~す!!
アンドレとアンジェラにいつも苛められてるけど、猛反撃してますよぉ~^^;
060609mo.jpg


朝から賑やかですよぉ~^^;
兄弟でよく遊ぶので私は眺めてるだけで癒されてますぅ~。
トイレシートでちゃんと用を済ませてくれるので、楽ちん♪
みんなお利口さんで~す♪

明日は晴れるかな?
また水遊びさせてあげたいなぁ~~~

COMMENT



へえ~

2006-06-09-Fri-21:24
アンディ君は北のアンドレなの~?
パピコのハーレムだなんて、責任重大だけど幸せね~!

お世話になります

2006-06-09-Fri-22:17
モニカのバラの写真までUPしてくださって感激です。 案外、おっとりさんですか? 私はさぞやお転婆かと心配していましたが。アンジェラちゃんはとてもクレバーな子だとおもいますよ~ん。 アンドレ君は、面倒もなく良い子に育ちそう。モニカは??? 甘ったれさんですね、きっと。

2006-06-10-Sat-07:05
ジェイナさ~ん♪
パピー1頭も3頭も変わらない!! と思ったけど、かなりのパワーですぅ。
ホント責任重大だけど楽しんで育児してまぁ~す♪
女の子のほうが普段は強いけど、最後はやっぱり男の子の一喝で事が収まってます(*^m^*)

Andy mama♪
いえいえ。この中での話しですぅ(*^m^*)
お転婆さんですよぉ~♪ うひひ
モニカちゃんが一番甘ったれさんかも~
お膝の上が好きみたいでサークルの中で座ってると一番先に来るよん♪
可愛くていつもスリスリしてまっす!!
あーーん。離したくなくなっちゃうかも~(*^m^*)
でも面白くて臭い癖もあるんだよぉ~ ぷぷ

コメントの投稿

HOME
