スポンサーサイト

--------------:--

ある日の朝

2006-06-12-Mon-15:26
朝、ぼんやりと目覚めたら粉雪が降っていた。
辺りは、雪景色のよう・・・?
黒い生き物がコロコロ転がるように走ってる。
小熊? 茶色の小熊もいるのか・・・?
水にプカプカ浮いてるのは流氷??? 

だんだん頭がハッキリしてきた。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!見なかったことにしよう・・・
寝ようか・・・寝ちゃおうか・・・
あーーーーーーーん(ノ_σ) やっぱ寝られませ~~ん!!

現実は、ここはどこ?

ほっ! ほっきょくかぁぁぁああああ!!!!!!


なっ! なんきょくかぁぁぁああああ!!!!!!

嗚呼、我が家だああああああぁぁぁぁぁ。。。。。とほほ


ショックが大きかったため、画像なし!! それどころではなかったのだぁ~!!

暑がっていたのでクールボードを出したら、全員その上でオネンネ!!
こういう姿は、可愛いんだけどなぁ・・・
andre-anmo



やってくれましたよぉ~!!
トイレシーツは、見事に原型をとどめてません。
お水ボールはひっくり返されていて、水浸し・・・というかゼリー状。
おまけに、うんPの後が・・・でも現物がない!?
食べた? 誰が?
060610monica


全員、バリケンに入れて、ダイソン君をたたき起こして大掃除ですぅ~
サークルの位置が変わってるし、何をどこからすればいいの?
私の頭の中は、真っ白だよぉ~(ノ_σ)
部屋の中は臭い!! 外は雨なので窓も開けられない・・・最悪じゃん!!
2階にある空気清浄機2台とキャンディのおトイレ用の空気清浄機と
いつも使ってるものと計4台をフル稼働させた。
060610angela


綿状になってるシーツはダイソン君が頑張ってくれたけどゼリー状のは
どうしようもないですぅ~
丁寧に拭いて拭いて拭いて集めて集めて集めてポイッ!!
タオル類2枚もぐしょぐしょ・・・
朝3時半から洗濯機ちゃんも起こされましたぁ~
サークル内の掃除が終わってから、バリケンの中の子供たちを出して
うんPのついた手足を拭いた。
060610andre


まずはアンドレ・・・あれ?汚れてないね。自分で舐めた?
そっかぁ。。。ブツを出したのは君だね!! 今度はママに教えてよぉ~
andre


次はアンジェラ・・・うわっ!! 肉球のあいだにタンマリとブツを仕舞いこんでるよぉ~
おまけに、もう固まりかけてるし、身体のあちこちにもついてるぅ~
こりゃあ、シャワーするしかないかっ!! 
4時頃からシャワー開始!! あっはははぁ(*´ο`*)=3
angela


で、最後はモニカ・・・この子も汚れてないよぉ~
良かったぁ~シャワーしなくていいね。ホッ
手足を拭いてる間ペロペロ攻撃してくる。ぐふふ。可愛い♪
がっ、臭っ!!! うぅぅ。あなたが食べたのねぇ~(*´ο`*)=3
monica


日曜日の朝の出来事でした。
お泊り保育してから3日目、ずっと注意して見守ってきたのに
油断してしまった私がバカだったぁ~(ノ_σ)

食事の前後1時間は要注意です。
しっかりと全員が爆睡するまで、しっかり監視しますよぉ~

嗚呼、今夜のワールドカップは見られそうもないなぁ・・・
10時がディナータイムなんだものぉ~
ま、我が家でも白熱したディナーショーが見られるからいいかっ(ノ_σ)クスン

3頭相手でちょっぴりお疲れ気味のキャンディ先生ですぅ~
毎日、おつかれさまですぅ。
ママは感謝してるよん♪
060610candy


***先日の大爆走をケイタイムービーにUpしましたぁ~♪***

COMMENT



2006-06-12-Mon-19:15
ぬぉぉおおお~\(◎o◎)/
お写真だけ見てたら平和なのに~天使なのに~~~(爆)
今朝の目覚めは・・・世にも恐ろしい事になってたんですね~( ̄m ̄* )
でもさぁ・・・ユノ吉なんて1歳になったのに悪さするんよ・・・それに比べたら可愛いもんよ(爆)
キャンディ先生は本当に素晴らしいよ♪今度会った時~おばちゃんから一杯プレゼントするからね~~チューの( ̄m ̄* )

うわあぁぁあぁ~あ~~((◎∞◎))

2006-06-13-Tue-06:19
とんでもないことになってたんですねぇぇ~~~~(T∞T)
みゅうさんの悲鳴から、相当悲惨な光景が広がっていたのだろうと、想像しています。。。
やはり、フラットパピー!!おそるべし!!3頭いるとかわいさ3倍だけど、悪戯も3倍なのよね。。。(^^;)
みゅうさん、早朝から、本当にお疲れ様でした。

2006-06-13-Tue-07:06
おはよ~~v-37
みゅうさん、き~ちゃんお疲れさま~e-237
影も形もなくなってしまったシーツ。。。それは大変だったね(^^;;
写真撮るどころじゃなかったんだね、でも見てみたかったな流氷も(笑;)ヒヒッ
みゅうさ~ん、何とか睡眠とれてる?(笑)
体に気をつけて監督&シッター頑張ってね~♪
ところで・・今朝は無事だった??

2006-06-13-Tue-09:10
やられたねえ この日を密かに待ってたわよ(笑)
トイレシーツの後片付けにはさんざん泣かされましたー
みゅうさん、よく頑張ってるなってしきりに感心してます 後でお疲れがどっとでますぞ 

そろそろなんですね~~^^

2006-06-13-Tue-09:12
大変な、悪夢をみちゃいましたね!
やはり、生まれて、ママのところにいる間は、何とか皆いい仔
段々、月日を負うごとに、やはり”
フラッティー^^v
でもあのお顔見ると、許せちゃいますね、がんばって~~~~~♪

2006-06-13-Tue-09:29
寝ているときは天使だけどチビちゃんたちはいったん起きたら~(*^m^*) ムフッ
みゅうさんお疲れ様~~

笑っちゃいけないけど

2006-06-13-Tue-10:09
笑っちゃった((^0^)ごめ~ん みゅうさん♪

やってくれちやったのですねぇ
なかった事見なかった事にして もう一度寝てしまいたくなる気持ちわかりますわかります
ビートがまだパピィの時
フリーにして留守番させてたら 顔中に私の口紅だのアイシャドーなど塗りたくってベットにもソファにもベッチョリ・・・泣きたくなりました真夜中3時(T▼T)

それでも下から見上げるクリクリした瞳に騙されちゃうんですよねぇ♪

*リンクありがとうございました こちらも完了です♪*

( ̄m ̄)プッ

2006-06-13-Tue-11:12
かなり・・・うけてしまった。。。
目が点状態になっちゃいますよね~。できれば、見なかったことにしたい、、、そんな気持ちが痛いほどわかります(^_^i)
みゅうさん、お掃除ご苦労様です。
キャンディ先生もご苦労さまです。
でも、ニコッてされただけで、“まぁ、いいか”っておもっちゃうのが不思議だよね~。
わたしも何度その手で騙されてきたことか(今でも日々騙され続けているとも言う)(笑)

大爆走ムービーも見たよ♪
みんな元気ちゃんたちですね。見てるとず~~~っと退屈しないだろうな。
しかし、やっぱりキャンディ先生はすばらしい保母さんですね!!

(o^ O^)シ彡☆バンバン

2006-06-13-Tue-16:04
大変だったね~~
でも 人事なので・・新喜劇みてるみたいに 面白ろかった・・・・
ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノー
まだまだ 先も大変そうだけど がんばってね

2006-06-13-Tue-16:32
アーコ姉さん♪
そうなのぉ~写真だけ見てると天使~♪ 平和~♪ だよね^^;
この世のものとは思えないほど派手にやってくれましたぁ~!!
ウチにも慣れてきたせいかバトルもエスカレートしてるよぉ~
ユノちゃんを追いつけ追い越せモードかしら~~~
ってキャンディもかなり凄かったよぉ~!!
嗚呼、忘れもしない「食べれないモンブラン編」(ノ_σ)

チューのプレゼント嬉しいなっ♪
きっと倍返しされると思うよん。覚悟しててねぇ~(*^m^*)

マチmama~♪
ホント!! 3頭一緒だとすごいですぅ~
誰かが悪戯始めると他の2頭も「なに?なに面白いことしてるの?」って感じで皆でやり始めちゃうのぉ~^^;
見てるときは限界まで遊ばせてるけどねぇ~
昼間たくさん遊ばせると夜は爆睡してくれていいんだけど
最近、雨が多くてお外で遊ばせられないのが辛いわ~~
でも、すっごく楽しい時間を過ごしてるよぉ~
BELLママさんに感謝で~すo(*^▽^*)o~♪

まゆちゃん♪
いつもだったら、まず写真!! っていう余裕があるんだけど
今回は寝起きだったし、頭の中真っ白でオタオタしてましたぁ~^^;
パピッ子達がホントに小熊に見えたのぉ~
マジで夢?と思ったほどですぅ^^;
早寝早起き、おまけに昼寝付きの生活だから睡眠はバッチリ♪だよ~
って、これがいけないのかな?
今朝は、全員反省したようで無事でしたぁ~

jasminさん♪
お待たせしましたぁ~(*^m^*)
やっとフラットパピーの育児をしてるんだなぁ~って思ったわ~
破けないトイレシーツがあればいいんだけどなぁ~
キャンディの時はシーツの上にチキンネットを被せてたんだけど
3頭だと、つねにシーツの交換しなくちゃならないから面倒なんだよねぇ~
って後片付けのほうが面倒かっ。。。(ノ_σ)

ABIDIママさん♪
そ、そ、まさに悪夢~~~でした^^;
ちょうど赤ちゃんから子供に変わったみたいで
悪戯もお遊びも日に日に勢いを増してますぅ~
一斉にオネンネしてほしいんだけど、2頭が寝てるとこを王子が
ちょっかい出して起こすのぉ~ 困った子だよぉ^^;
フラッティー^^v  ← やっぱフラット飼いの人はVマークだよねぇ~ ちっ

ルビーママ♪
寝てるときの顔ははホントに可愛いくて癒されるよぉ~♪
遊ぼう~!! って顔をペロペロしてくるとこも可愛い♪
髪を引っ張る姿も可愛い♪ 鼻を噛み付くのも可愛い♪ えっへへ
完全にパピー達にノックアウトですぅ~(*^m^*)

びままさん♪
いっぱい笑ってくださぁ~い!!
ついにやってくれましたぁ!! 予想より早かったですぅ。
びーちゃんたら、おませなお子ちゃまだったのねぇ~(*^m^*)
でもベッドにソファは辛いね・・・
やっぱり夜中の3時だったんだぁ~
フラパピー達の中で約束事があるのかもね(*^m^*)

ほっぺさん♪
ホント見たくなかったよぉ~!! いつかは・・・と思ったけど
夜中だけは勘弁してよぉ~だよね^^;
そうなのぉ~。無邪気に遊ぼうってじゃれてくると、コロッと忘れちゃうんだよねぇ~
キャンディの時も騙されたけど、また騙されそうで~す^^;
でも、幸せかんじてますぅ~。パピーの世話は全然苦にならないよぉ~
Markの世話は苦だけどね(*^m^*)

ムービーも動きが速くて撮るの難しかったですぅ~
元気良すぎ!! うんうん。一日ずっと見ていても飽きないよぉ~
キャンディが、こんなに面倒見がいいと思ってなかったから
私としてもビックリ&嬉しいよん(^-^)v

miri~♪
夜中から家中駈けずりまわって大変だったけど
生きがい感じちゃった^^; あっはは~!!
静かにしてると「つまらなぁ~い!!」
「お次は何?」って感じで待ち構えてまっす(*^m^*)

2006-06-14-Wed-00:12
こうして横になって寝てる姿をみると、ナルーのお腹は少しスリムかも(^_^;)
ご飯が足りてるのか心配になってきたぞ。。。
さてさて大爆走ムービーも見てきたよ。
やっぱり兄弟で居るっていいなぁって思って、ナルーとガゥガゥやってみたりしたワ(^_^;)
でで、真夜中のお掃除、ご苦労さまでした(笑)
やってくれたねーーー!
ナルーはまだおりこうなんだよね。。。
そう、やっぱね、ちょっとね、つまんない(笑)
ネタ、くれ~~って感じダヨ^m^

2006-06-14-Wed-09:48
やっちゃいましたね。
どうもお疲れ様です。楽しい(?)一週間ももう終わりですね。本当にお世話になりました。 お迎えが楽しみです。

2006-06-14-Wed-21:29
チャコナツさん♪
一番手前がアンジェラちゃんで11.6キロ!!
モニカちゃんとアンドレが11.2キロになったよぉ~
ちょっと太り過ぎって気もするけど、どうなんだろうね???
婆っちゃんに聞いてみよう~(*^m^*)

兄弟のガゥガゥは、すごいよぉ~~~!!
飛び上がって今にもサークルを越す勢いだったよぉ~
サークルの形がいつも違うのぉ~^^;
真夜中の掃除・・・やったぁ~!! って感じでしたぁ~(*^m^*)
いつかな?いつかな?って待ち構えてたとこあったかも~

ナルーちゃんはまだお利口さんなのねぇ~~

きっとすぐだよ!! やったぁ~!! って思うのは。ぐふふ


Andy mamaさん♪
ついにやりましたよぉ~!!
一度やったら癖になったようです^^;  心の準備しておいてくださいねぇ~(*^m^*)
夕方、お別れしてきましたぁ~(ノ_σ)
たった1週間だったけど、返したくなかったですぅ~
モニカちゃんは、お膝の上で寝る甘えん坊さんだよぉ~
お迎え楽しみだね♪

コメントの投稿

HOME
