スポンサーサイト

--------------:--

最後のお泊り(ノ_σ)

2006-06-14-Wed-21:13
all


今日はお泊まり保育最後の日です。
運良く晴れたので水遊びをさせましたぁ~!!
キャンディ先生はアジ訓練だったので欠席ですぅ~^^;
今日は全員、弾け飛んでましたよぉ~
前回よりパワーアップしたのは確実!! 走り方も上手になってきたよん♪
今日のモニカちゃんは、全然パワーダウンしませ~~ん!!
最後までずっと弾けっ放しでしたぁ~
先日はアンドレを追いかけていたけど今日は強気ですよぉ~^^;
アンドレなんか目じゃない!! って感じでしたぁ~!!
monica



アンジェラちゃんは、もっぱら水遊びで~す♪
お水ボールでもブクブクするくらいお水大好きなんだよねぇ~
将来は華麗なスイマーぶりを披露してくれるかしら~
シャワーを頭からかけるとガゥガゥ文句言うんだよぉ~!!
可愛いお顔が台無しよん^^;
angela


アンドレは、もっぱらモニカちゃんを追いかけてますぅ~
ジャンプ力がついたみたい? さすが男の子だ!! 頼もしいぞ♪
と言いたいけど部屋の中では女の子にやられっぱなしでしたぁ~(*^m^*)
andre


お水遊びの後は、最後のハリケーンランチです。
今日もよく回りましたよぉ~
やっぱりアンジェラちゃんが押してまっす!!
モニカちゃんとアンドレが一緒の時は回らないんですよぉ~
アンジェラちゃんは一人でも回ってましたぁ~(*^m^*)
一緒の写真もしばらくはお預けだねぇ~
今度撮るときは、大人のお顔になってるんだろうね。。。ちょっと寂しいね(ノ_σ)
all1


アンジェラちゃんとは家も近いし、ちょくちょく会えそうだねぇ~
もしかして・・・塾も一緒かな?
わざわざアンドレと間違えないように目印をつけてきてありがとうね(*^m^*)
今度、あった時は間違えないようにするから目印つけなくていいよん♪
angela1


モニカちゃん家も会おうと思えば、すぐに会える距離だよね。
アンドレといつもガゥガゥ遊びして仲が良かったねぇ~
お散歩デビューしたら、またガゥガゥ遊びしてね♪
060614-monica1


あっという間に過ぎてしまった1週間でした。
雪が降った日もあったけれど、とっても楽しかったです。
一番可愛い時期に3頭ものフラットパピーと一緒に過ごせて幸せ~でしたよん!!
こんな貴重な体験、二度と出来ないものねぇ~
BELLママさんに感謝で~す♪す
パピーと一緒にいて、ますますフラットの魅力に引き込まれた感じです。
もっともっと黒軍団に囲まれて過ごしたぁ~~いですぅ。
って狭い我が家じゃ無理だった・・・^^;

COMMENT



ファンです!

2006-06-14-Wed-21:42
太字の文はじめまして! でもきっと何処かで名前は見てくれているような・・・・関西で7歳のおっとりフラットと暮らすジェニままです。
私はどちらかと言うとパピーより大人なワンに魅力を感じるのですがココアパピーは本当に可愛い!! すっかり虜になっています。きっと会えそうなのはNaluちゃん。でも他のココアパピー皆会ってみたいです。あまりに可愛いのでまた遊びにきま~す! キャンディ先生もステキです。

お疲れ様でした~

2006-06-15-Thu-02:45
みゅうさん、1週間お疲れ様でした~♪
とっても大変だったと思うけど、本当になかなかできない体験だよね!!羨ましい~♪(*^m^*)
アンドレくん明日から寂しくなっちゃうかな?でも、優しいキャンディお姉ちゃんが一緒だから大丈夫だね!!

2006-06-15-Thu-08:55
この一週間で、おこちゃまがた お顔も大人びて、身体もしっかりしたみたい 太ももなんて、たくましいよ 嵐が行っちゃうとさみしいね 楽しい嵐だもんね 
みゅうさん、抜け殻にならないでよ アン王子がいるから、平気かな モニカちゃんのファンになったjasminです

お疲れ様♪

2006-06-15-Thu-19:07
素晴らしい一週間だったねぇ♪
兄弟ってイイよね~個性が際立ってで似てるところもたくさん有って。
すぐに大きくなっちゃう貴重なパピー兄弟をチョコっと見れて~わたしも幸せ気分味わえましたよん♪
お疲れ様でした~♪

お疲れ様でした~♪

2006-06-16-Fri-07:54
とっても楽しい一週間でしたね~!
賑やかな嵐が去ると、ちと寂しいかも?(^m^)
でも、また一緒に遊べる日がすぐに来そうだし、お散歩デビューが楽しみだね~♪

2006-06-16-Fri-10:01
ジェニままさん♪
はじめまして~♪ お名前はあちこちで見かけてまぁ~す♪
来てくれてありがとう!! 嬉しいワンv-352

うんうん。大人のフラットは素敵な魅力がありますよねぇ~
私も大好きだよん!!
でも大人にはない今しか味わえないパピーの無邪気さも魅力ですよぉ~
ココアパピーは皆元気一杯!! 骨格もしっかりしてて遊んでる姿も
お相撲さんみたいですぅ^^; でも美形でしょう? うぷぷ
Naluちゃんは、兄弟の中で一番大人しかったかもしれませんねぇ~
モニカちゃんによく似てて美人さんだよね♪
今が一番可愛い時期かな? 早く会えるといいですねぇ~
キャンディ先生・・・頑張ったで賞をあげたいです。
本当によく面倒みてましたよぉ~!! 
落ち着きのないキャンディと思ってたけど、今回お姉さんらしい一面も
見せてくれて嬉しかったです♪
いつかお会いできるといいですねぇ~!! 


マチmamaさん♪
あっという間の一週間でしたぁ~
ご近所さんだったら、ルーサー君とも一緒に遊ばせたかったなぁ~
ホント、貴重な体験をさせてもらいました。
アンドレの性格も兄弟の中にいると、よく観察できて分かりやすかったです。
これもホントにいい経験です。
アンドレはキャンディがいるので全然寂しがってませ~ん。
私が一番寂しがってるかも~~(*^m^*)


Jasminさん♪
うんうん。たったの一週間だったけど体重も1kg増えたし、お顔も変わったよねぇ~
モニカちゃんのファン1号だね♪
大人しいと思ってたのは勘違いで一番活発かも~
よく動くから、すでに筋肉しっかりついてるよん!!
大型ハリケーンは通過したけど、小型ハリケーンはまだまだ続きそうですぅ~(*^m^*)
私は、ちょっと抜け殻・・・中味が入ってない落花生状態ですぅ~


きなこ~♪
兄弟で遊ぶ姿ってホント癒されるよねぇ~
それぞれの性格も分かってきて、ホント一日見ていても飽きないよねぇ~^^;
うんうん。フラットはとくに大きくなるのが早いからねぇ~
賑やかで大変だったけど、それ以上にハッピ~だったで~す♪
アンドレの成長も早いから、また見に来てねぇ~
ラブファミリーとお出かけするのが楽しみだね!! 
おてやわらかにね(*^m^*)


おらちぇすままさん♪
すっごく楽しくて幸せいっぱいの一週間だったよぉ~♪
3頭いると、さすがに自分の事は何も出来ない感じだったけど
いなくなると寂しいよぉ~
パピー3頭飼いを経験して変な自信ついちゃったぁ~(*^m^*)
来週2回目のワクチンをするので、もうすぐお散歩デビューだよん。
おらちぇすお兄ちゃん達と遊んでもらえると嬉しいな♪

コメントの投稿

HOME
