スポンサーサイト

--------------:--

11日目♪

2006-06-15-Thu-10:06
060615andre


アンドレが来て11日目になりましたぁ~
兄弟たちと一緒にサークルの中で一週間過ごしたのでサークルも慣れたようです。
ほぼ一日、サークルのドアを開けてフリーにしてみました。
最初はドアを開けると同時に猛ダッシュ!!
寝ているキャンディを起こしてあそぼ♪攻撃ですぅ。
キャンディもすぐにお相手して今日も良いお姉さんです♪
キャンディが持ってるオモチャを奪い取るのがアンドレの役目。
するとキャンディは違うオモチャを出して、アンドレに見せびらかします。
で、またアンドレが奪い取る・・・
で、また新しいオモチャ・・・奪い取る・・・新しい・・・奪う・・・・・・・・
延々と続いて部屋中、オモチャだらけですぅ~
途中、いきなりオチッコ!! サークルの中にあるトイレまで
間に合わなくて途中でジュジュジュ・・・・^^;
用をしてても遊びたくて歩きながらジュジュジュ・・・
よくカーペーットの上で粗相をするので下にはトイレシーツを敷いて
フローリングのシミ対策!!
で、トイレシートもあちこちに敷きました。でも走り回って遊ぶから
敷いてもすぐにグチャグチャ^^;
私はオモチャを片付けたりシーツを直したりオチッコの後片付けを
するのが日課となりつつあります(*^m^*)
遊び疲れるとサークル内にあるバリケンでキャンディが寝ます^^;
するとアンドレも一緒にオネンネ♪ 仲が良い~♪
暑くなるとサークル内のクールボードの上でオネンネしてます。
無理矢理、サークルの中に入れるとマイケル・ジャクソンのように(古っ)に
ひぃ~ひぃ~あぉぉぉ!! って騒ぐけど、フリーにしたら何も言わなくても勝手に入るようになりましたぁ~
きっと兄弟たちと一緒に過ごしたサークル内が落ち着く場所になったようです。
良かったぁ~!! 今はキャンディと一緒だけど早く一人でサークル内で
お留守番できるといいなっ♪
ま、気長に見守っていきますぅ~

朝、起きるとお鼻が伸びてるような気がします。
身体も寝る前より大きくなった?
というくらい、どんどん成長してます。
今週、出張でいなかったMark!!
帰ってきたら、びっくりするんだろうなぁ~~~


COMMENT



2006-06-16-Fri-15:03
こんにちは みゅうさん
私の ヘナチョコリースお恥ずかしいですぅ
近かったら みゅうさんの教室に入り浸りたいぃぃぃ(笑)

モニカちゃん達が帰って行っても
キャンディ姫が母になり姉になりで寂しくないね~
サークル内でも落ち着くように日々なって きっとチッチもすぐにバッチリになるよぉ♪

2006-06-16-Fri-20:07
びまま~♪
リース、素敵だったよぉ~
ラベンダーとかニゲラとか私も好きな花材だよぉ~♪
今度、麦とかも入れてみたらどうかしら~?

キャンディ姫は毎日頑張ってるよぉ~
ホント感心しちゃいますぅ。
早くお外で思いっきり遊ばせたいなぁ~♪
サークル内もよく入るようになったよぉ~
今日はその中でバトルしてましたぁ~^^;
チッチの成功率も80%くらいまできました!!
あと少し、頑張れ~~~だよね(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
