
--------------:--

いっぱい遊んだよ♪

2006-06-16-Fri-19:59
060616andre1


朝からどしゃぶりの雨です。
本格的な梅雨になってしまいましたねぇ~
キャンディのお散歩もできません。
今日はお部屋の中で遊ぼうね♪

アンドレのバラをイメージしてアレンジ♪
こんなに早くドライを作れる時間がくるとは思わなかったですぅ・・・
アンドレはいい子だぁ~♪
っていうかキャンディが偉いんだねv
dry flower



キャンディとのバトル・・・だんだんエスカレートしてきました!!
手加減して遊んでるキャンディ・・・押され気味ですぅ。
二人ともすごいお顔だねぇ~
060616cand-andre1


バトル最中でも「アンドレ」と声をかけると
カメラ目線^^; ぐふふ。可愛いよぉ~~
060616candy-andre2


キャンディの休憩時間中は一人遊び♪
それにしてもパピーって体力あるねぇ~~
カメラ構えてシャッターチャンスを狙ってる私も疲れるよぉ~
カメラが重くて手首が痛いっす^^;
060616andre2


今日はMarkが帰ってくるよぉ~~
なんて言うかな?
アンドレ・・・大きくなったでちゅねぇ~だろうな(*^m^*)

COMMENT



2006-06-16-Fri-21:18
大きくなったねぇ♪王子様♪
みんな帰っちゃって寂しいだろうけど~その分キャンディ姉ちゃんが慰めてくれてるから良いね(o^^o)
どんなイケメンになるんだろう?楽しみだよ~~~♪

今回も~ユノ吉の心配掛けてごめんなさいね・・・私のしれてる脳みそで色々考えてると頭がゴチャゴチャで(-_-;)でも~それなりに頑張っていきたいと思ってます!

2006-06-18-Sun-16:36
アーコ姉さん♪
アンドレは日に日に大きくなってますぅ~
家の中でもキャンディとのバトルがエスカレートして
こんなに騒いでもいいんだろうか?と不安になるほどです。

ユノちゃん・・・その後はどうかしら?

キャンディも食欲があって元気なのに
突然、嘔吐したりする時もあるし、目の上が腫れた時もあるよぉ~
薬の副作用で嘔吐だったり蚊に刺されて腫れたものだったけどね^^;
ユノちゃんも早く原因が分かるといいね。
アーコ姉さんも心配し過ぎて体調崩さないようにねぇ~

いつぞやの・・・

2006-06-18-Sun-23:28
みゅう様、お世話になりました。 モニカのくちゃ~い癖とは、例のアレでしょうか? 

2006-06-19-Mon-15:52
Andy mamaさん♪
そ、そ、例のアレ!!ですよ~~ん(*^m^*)
たぶん、アンジェラちゃんもだと思いまぁ~す!!
アンドレのを2頭で待ち構えてる姿・・・笑えましたぁ~^^;

コメントの投稿

HOME
