
--------------:--

いつも一緒♪

2006-06-17-Sat-15:49
andre0617


初めてお庭で遊んだよぉ~♪
デッキ側からお庭に出るのにコワゴワ・・・
超ヘッピリ腰のアンドレ王子でしたぁ~!!
でも芝生の上では弾け飛んでましたぁ~!! きゃっほ~~♪

キャンディが以前と違います。
お庭に出るとボールを投げてくれるのを待ち構えていたのに
スリスリして、まるでクッキーを見てるようです。
アンドレは、匂いのチェックに忙しそう~~~
060617-002.jpg



ねぇねぇ、お姉ちゃん!! 何見てるの?
お外はどんな所?
060617-003.jpg



ねぇねぇ、お姉ちゃん!! 遊ぼうよ♪
060617-004.jpg



キャンディを誘うアンドレ・・・を横目に
この子・・・何してるのかしら? とキャンディ^^;
060617-005.jpg



アンドレには暑かったので、すぐにお部屋に戻りました。
とにかくアンドレはキャンディの側から離れません^^;
キャンディは、母親のようにアンドレの面倒をよく見てくれます。
ソファでも一緒♪
060617-006.jpg



キャンディがバリケンに移動すればアンドレもくっ付いてきます。
まるでコバンザメみたいだねぇ~~~
060617-007.jpg



一人になるのが嫌みたいです。
寝るときも誰かの温もりが欲しいみたい^^;
アンドレは甘ったれさんだねぇ~~~~
060617-008.jpg



ナイスショットが撮れましたぁ~♪
アンドレの甘えた顔が可愛い~~(*^m^*)
BlogのTop画像にしてみました♪
060617-009.jpg


偶然にもクッキーとキャンディの同じようなショットが・・・!!
なんだか・・・不思議な気分です。
060617-010.jpg

COMMENT



ほんとに

2006-06-19-Mon-16:03
ナイスショットですねぇ
見ているこちらまで幸せになりますぅ♪
クッキーがいたから 今のキャンディ&アンドレがいるんですよね♪♪

我が家の末っ子アイゴンが こんな感じでいつもスニスニにくっ付き虫してますよ
どこかしら触れて寝てたり ゴロゴロスリスリ気を引こうとしています
そんなワン達の姿って本当に癒されますよね

ほんまかわいい

2006-06-19-Mon-17:23
キャンディとアンドレには 癒されるわ
でも おしゃまなキャンディがこんなに おねいさんになるとは・・・
私ももう一匹飼いたくなるわ
って あかんあかん 私には仕送りがあった・・号(┳◇┳)泣

2006-06-19-Mon-18:34
いやぁん♪ホノボノホノボノ♪
とっても素敵な暖かいお写真ですね~~~(o^^o)キャンディちゃんは本当に優しいお姉ちゃんですね!
ぴったりくっついて寝てる姿なんて・・・羨ましい(爆)
クッキー君もお空から見守って微笑んでる事でしょうね~

2006-06-20-Tue-09:34
びーままさん♪
そうなんですよねぇ~
クッキーがいたから、キャンディもアンドレもいるんです。
今、ワンズと一緒にハッピ~な毎日を送られているのもクッキーのおかげなんですよね♪
写真を見て幸せな気分になれて私も嬉しいで~す!!


アイちゃんもそうなんだぁ~
やっぱり末っ子は甘えん坊さんなのかなぁ?
ホントにくっ付き虫みたいで、しつこいよねぇ~
癒されっぱなしの毎日で、ワンがいない生活なんて考えられませ~ん(*^m^*)
だよね?

miri♪
キャンディが変わりぶりには私だけじゃなくて
ご近所さんも驚いてるよぉ~^^;
動物ってすごいなっ!! って思うよぉ~
母性本能かなぁ?
多頭飼いはいいよぉ~~♪
一緒に遊んでくれるし、1頭も2頭も変わらないよん!!
仕送りあっても大丈夫じゃない?(*^m^*)


アーコ姉さん♪
自慢になっちゃうけど、本当に良いお姉さんorお母さんしてるよぉ~♪
もともと遊び好きな性格だったから、一緒に遊べてキャンディも嬉しいみたい^^;
暑くないの?って思うほどピッタリくっ付いてるよぉ~
私も一緒にゴロンしたくなっちゃうよ^^;
うん。クッキーはお空からというより一緒にいるような感じだよぉ~♪
本当に不思議な感覚なのぉ~

ホントに素敵ね~♪

2006-06-21-Wed-09:00
みゅうさ~ん♪幸せな時間が流れていますね~(^-^)
お写真見ていて、ず~っとニコニコしちゃう!
キャンディちゃんは良いお姉さん♪アンドレ君は甘ったれ君で、2人はいつも一緒ねっ☆
クッキー君とのツーショットと同じお写真見て、心がなごみました~♪

2006-06-21-Wed-13:16
おらちぇすままさん♪
うんうん。今はとっても幸せな時間を過ごしてもらってます♪
ずっとワンコと一緒で癒されてますよぉ~
我が家のワンコの写真でニコニコだなんて
と~~っても嬉しいなっ♪
私は一日何度も見てニヤニヤしてますぅ(*^m^*)
アンドレは超甘ったれさんですぅ。
一人になると、すぐにぴぃーぴぃー^^;
甘やかしすぎみたいだけど、それも可愛いと思って許しちゃってまぁ~す^^; えっへへ

コメントの投稿

HOME
