スポンサーサイト

--------------:--

3ヶ月だね♪

2006-06-20-Tue-16:33



今日でちょうど3ヶ月になりましたぁ~!!
体重も12.4kg!! 体高は45cm!!
日々成長してまぁ~す♪



明日は2回目のワクチンをしに病院に行ってきます。
病院へ連れていくのにノーリード&ノーカラーでは行けないので
新しく買っちゃいましたぁ~^^;
以前、買ったカラーは大き過ぎで使えないのだぁ~
キャンディのお古でいいかなぁ~と思ってたのに
いつの間にかポチッとクリックしてました^^;
運良く?今日届いたので明日付けていけまぁ~す♪
060620-001.jpg



ずいぶんとカメラにも慣れて「アンドレ」と呼ぶとカメラ目線してくれるようになりましたぁ~!!
でも、すぐに動いちゃうから振り向いたらすぐにシャッター押さないとダメなのよねぇ~
060620-002.jpg



今日もちょこっとだけ庭に出してみましたぁ~
よく走ってますぅ。全然写真撮れませ~~~ん^^;
やっと一枚・・・尻尾がピンと真っ直ぐ伸びてフラットだぁ~!!
後ろでスリスリしてるキャンディ^^; 恍惚犬になってますぅ。
060620-004.jpg



ステイのポーズ!! ぷぷ(*^m^*)
060620-005.jpg



アンドレは、かなり活発ですよぉ~!! 
好奇心旺盛で運動神経も良い?かも~~
今日、ダイニングテーブルの上にいました^^;
び~~っくり!! ほんのちょっと目を離した隙に
イスに乗ってテーブルへと移動したようですぅ。
で、私が怒りながらアンドレを下ろそうとしたら
自分で飛び降りたぁ~~~~
きゃあ~~~!! あ、あし、だいじょうぶかぁ???
高さ75cmくらいあると思うんだけど・・・
その後は、ピュウピュウボールで何事もなく遊んでました^^;
嗚呼、ひやっとしたよぉ~
これからは、いろいろと注意しなくちゃダメだねぇ~
それにしても・・・
これは将来、水に勢いよくダイブするタイプだな(*^m^*)


ケイタイムービーに「ピュウピュウ遊び♪」をUpしましたぁ~!!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
