スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子はビビリッチョ!?

2006-06-21-Wed-11:44




今日は2回目のワクチンをしに病院に行ってきましたぁ~!!
車に乗せるときはルンルン♪ 素直にバリケンに入って車内でも静かでお利口さんです。
病院に着いて車からお外へ出るのも一人で飛び降りてましたぁ~
偉いぞぉ~~!! さすが王子だねぇ~~~♪ 
やる時はやるじゃん(*^m^*)
ところが、病院のドアの前で固まったぁ~~~!!
すご~く嫌がってますぅ。
12.4㎏の重いアンドレを片手で抱っこしながら、受付をすることに(ノ_σ)
啼くことはないけど落ち着きません。腰が引けてるしぃ~~
人が寄ってくると挨拶しにウヒャウヒャしてるけど、腰は引けたままですぅ~
これはココアママに似たらしいです。
そ、そ、クロスパパもテーブルの上に乗ってたそうですぅ^^;
で、いよいよ診察ですぅ~
診察台の上で、やってくれましたよぉ~~~
ブルブル震えながらジョジョジョ。。。。。。。
あ~~~~~ぁ。
部屋の中で活発に遊んでる王子とずいぶん違うじゃん!!
情けないなぁ・・・
でも、触診もお注射も大人しくさせてくれたので合格としましょうか(*^m^*)
診察が終わって病院の外に出たら、またいつものアンドレに戻りましたぁ~!!
注射をしたばかりで先生から安静にしてください!!って言われたばかりなのに大丈夫かぁ?
あまりにもはしゃぎ過ぎて車に乗せたら嘔吐!!
車を停めてお手入れしようと思ったら、全部自分で片付けてましたぁ~^^;
王子ちゃま~~~。そこまでしなくていいんですけど^^;
さすがに今日は、疲れたようで家に帰ったらグッスリです。
この調子なら午後もぐっすりかな?と思い、
久しぶりにキャンディのアジ訓練に行くことにしました!!
キャンディは毎週行ってたので私だけが久しぶりなんだけどね^^;

スラローム以外の種目を難なくクリアして、すごい進歩!!
バックスイッチもフロントスイッチも完璧!!
Aフラームもドッグウォークも完璧!!
ハードルも綺麗に飛べるようになってるぅ~~~
私はショートコースでOK♪
っていうか、私がいなくても勝手に走ってくれそうな感じですぅ~
あとはスラロームだけだね♪
集中レッスンすれば、何とかなるかも~~
キャンディ♪ 楽しいねぇ~!! 一緒に頑張ろう~!!
目指せ!! クリーンランだよ~~~♪

蒸し暑い中、頑張ってアジ訓練したので疲れちゃったね^^;
アンドレとのバトルもなく、キャンディも静かにオネンネしてましたぁ~
私も(*^m^*)
060621candy.jpg

COMMENT



2006-06-23-Fri-01:38
みゅうさん~こんばんは♪
王子様こんなに小さなお年頃なのにもう病院がやだって分かっちゃったのね~。
さすがアンドレ王子
うちのチェルちゃんも病院に行くと大変です。ぶるぶる震えて・・・
着く前から震えているから・・・

2006-06-23-Fri-09:38
おっはよー!
ぶふふ、ビビリンチョ王子可愛いなぁ~♪
意外な一面を聞いたじょ(笑)
でもお注射の時は良い子にしていられておりこうさんだったね!
てっちゃんは嬉しさ余ってバタバタで、注射針が折れてしまうのでは・・とそればかり気にしてました(笑)

キャンディ、アジ訓練頑張ってるんだね!
スラローム、きっとキャンディなら出来るようになるよ、うんv-221

2006-06-23-Fri-19:32
Harryママ♪
そうなのぉ~^^;
こんなにビビるとは思わなかったですぅ。
キャンディは全然平気だったから考えもしなかったの。
病院は楽しいとこだよ!!って教えたいから何でもなくても行ってみようかな(*^m^*)
チェルちゃんも震えがきちゃうのね^^;
抱っこ出来ないから困るよねぇ~~

まゆちゃん♪
てっちゃんは偉い!!
王子も注射針が折れるくらいウヒャウヒャしてくれるといいんだけど、
固まって注射針が刺さないほうだよぉ~^^;
キャンディのアジ・・・びっくりだよぉ~
今度、てっちゃんに見せてあげるねん♪
惚れ直すかもよぉ~(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。