スポンサーサイト

--------------:--

エアウォッシュ♪

2006-06-23-Fri-19:23
060623candyandre


最近は、ちゃ~~んと伏せをして待ってられるようになりましたぁ~!!
何故かいつもキャンディが一緒ですぅ^^;
「よし!!」の号令でアンドレだけが食べ始めて
キャンディはアンドレが食べ終わるのを待ってます。
これは、すごい変化だよぉ~~
以前は、ガツガツ物凄い勢いで食べ終えてクッキーのを食べてたんだから!!
人だけじゃなくて犬も変わるのねぇ~~(*^m^*)

ところで、我が家は最近、エアウォッシュに嵌ってます!!


ジャ、ジャーーン!! ちと大げさかな(*^m^*)
Mark大蔵大臣に頼んで最新型の洗濯乾燥機をゲット~~♪
Nメーカーにしようか、すごく悩んだけど
結局、我が家のスタイルにあったS社のものにしました。
エアウォッシュ機能がついてます。
オゾンを含んだ空気で除菌や消臭をしてくれる優れものですぅ~
出張が多いMarkのスーツもクリーニングばかりしてたけど
エアウォッシュでクリーニング仕立てと同じようになりま~す♪
ワンズのピューピューおもちゃやぬいぐるみもOK♪
帽子もスリッパもスニーカーもOK♪
今のところ、面白いように臭いがとれてますよん(^-^)v
ついでにMarkもエアウォッシュしたい感じですぅ(*^m^*)
スチーム洗浄もオゾンで汚れを落としてから、洗浄するので
汚れも臭いもとれて便利ですぅ~
ソファカバーもクッションもワンコのベッドも、み~~んな
洗濯機行きになって一日中、洗濯機が廻ってますぅ。

060623-002.jpg


今までの洗濯機に比べて大きさも重さも違いますぅ~
まるでコインランドリーですぅ。
我が家の洗濯室は補強材を入れて、特別に建てたので大丈夫だったけど
重さが洗濯時で140kgほどになるそうですぅ~
2階に洗濯機を置く場合は、買う前に床の強度を調べたほうがいいみたいですよん。

この時間、19:30だけど、まだ廻ってますぅ~ ぐふふ
なんだか楽しいお洗濯で~す♪

COMMENT



いいな~!

2006-06-23-Fri-20:16
エアウォッシュ!いいね~!
この前、上半期ヒット商品♪ってテレビで紹介されてて初めて知ったの!
今の洗濯乾燥機が、まだ新しいからな~~~~~~(--;
次に買い換える時にはエアウォッシュが欲しいよぉん(*^▽^*)

2006-06-23-Fri-23:25
おらちぇすままさん♪
売れ筋では第2位なんだよぉ~!!
便利機能がいっぱいあって昔の洗濯機とは違うものみたいだよぉ~
毎日、取説と睨めっこしながら使ってまぁ~す^^;
エアウォッシュは、ワンコ飼いにはいいかも~~
とくにパピーがいるとこの時期、助かりますぅ~

いいよなぁ~

2006-06-24-Sat-09:28
さっすがMark大蔵大臣(笑)
エアウォッシュ羨ましいなー”
なんだかいっぱい操作ボタンがあるよi-84機能充実~♪って感じだねv-291

うちの洗濯機、なんと15年選手!!
かなーり乱暴に使っても壊れません(笑)
こんな洗濯機欲しいよぉ~~”

しかし、今日は暑くなりそうだね。
アンドレ王子は水遊びかなv-46

2006-06-25-Sun-07:52
まゆちゃん♪
そうなのぉ~。いっぱい操作ボタンがあるから悩んじゃうよぉ~^^;
スイッチonにするまで時間かかってますぅ~

15年前の洗濯機とは、違うものみたいだよぉ~~
今のは省エネ型だから、水道代も電気代もあまりかからないと思うよん!!
お水はごくわずかしか使わないんだよぉ~
お勧めの洗濯乾燥機だよん♪

水遊びしたよぉ~~♪
すっごく楽しそうだったから、早く泳ぎかせたい気もしますぅ~

こ・これは・・・

2006-06-26-Mon-21:41
ほっぺが最近すっごく欲しい~ッと思っている洗濯乾燥機さんではないですかぁ~~~( ̄■ ̄)
いいなぁ~、いいなぁ~~~~。

以前はなパパに、欲しい~ッって言ったんだけど即却下された(T■T)まぁ、今の洗濯機、まだまだ動くからねぇ~。今6年目なので、あと4年くらいは頑張ってくれるかな。
あと4年・・・まだ4年。。。

Mark大蔵大臣っていい人。

2006-06-27-Tue-19:46
ほっぺしゃん♪
えっへへ~~~♪
毎日、大活躍してますよぉ~~~
却下されても、しつこく迫るのだぁ~!!
我が家の先代の洗濯機は3年前だったけど、
くちゃいMarkのスーツやワンコのシーツを大蔵大臣に嗅がせたのだぁ~!!
あっさり落ちました(*^m^*)

Mark大蔵大臣はいい人・・・っていうか
私が総理大臣なんだも~~ん♪


コメントの投稿

HOME
