
--------------:--

真似っ子王子

2006-06-24-Sat-23:43



梅雨の晴れ間♪
こんな日は迷うことなく水遊びだよねぇ~~~
今日もいっぱい遊んだよぉ~~♪
キャンディと並んで写真を撮るときは、ジッとしてないと
怒られる?と思い始めたかな?
真似をして、一生懸命待ってますぅ~
アンドレのお顔が可笑しい(*^m^*)
060624-001.jpg



キャンディとの仲が良くて、いっつも一緒♪
よく遊んでます。ワンコの保育園があったらキャンディは間違いなく
良い保母さんになったでしょう~^^;
060624-002.jpg



一緒にいるせいか、お顔も仕草も似てきたような気がするよん♪
これはキャンディ!! ボールを見てます。
060624-004.jpg


アンドレもボールを見てます。
二人ともボールへの執着心というか集中力が一緒!!
060624-005.jpg


横顔も似てる? キャンディだよぉ~ ちょっとお目目が恐かった^^;
060624-006.jpg


アンドレ~~♪ 顔が長くなってきたね(^-^)v まんまるお目目が可愛い(*^m^*)
060624-007.jpg


ボールを投げてくれるまで、ず~~っとこんな風に待ってるキャンディです^^;
060624-008.jpg


王子もお疲れ気味かな?
暑かったからねぇ~~~^^;
この後、おちっこ臭かった体をシャンプ~♪
フワフワでいい香りになったね!! まだちっこいから楽ちんで~す!!
060624-009.jpg


COMMENT



わぁお

2006-06-25-Sun-17:46
お勧めの洗濯機を見に来たんだけどキャンディ&アンドレがすごく似てるのでびっくり思わずこちらに書き込みしちゃたわ。。面白いくらいしぐさまで似てくるのねぇ~カワイイかもぉ。。これでうちにブラックのコッカーが来たら三兄弟のようににちゃうかなぁ~楽しみだなぁ。。ブラック生まれます様にと祈るばかりだわ☆

そうそううちのレオン王子のブログ

2006-06-25-Sun-17:49
いい子なのでこちらも祈るばかりです☆

なんか~

2006-06-26-Mon-15:18
また大きくなったよね♪(*⌒ー⌒*)b
本当にそっくりで!兄弟?親子?だよぉ~仲良く育つと顔って似て来るのかな?
うちのギャング軍団に対するキャンディちゃんの反応も変わるかもね!

かわいい

2006-06-26-Mon-17:38
それ以外 言葉ないっす・・・
うちのキャッチくんも 仲間にいれてほしいみたい~~ww

はじめまして~

2006-06-27-Tue-13:22
365日カレンダーから飛んできました りおといいます。
うちには4ヶ月のレバフラの女の子バニラがいます。
カレンダー、パピちゃんが少なくてさみしいなぁって思っていたら くりくりお目目のアンドレ君を発見!
うれしくなって見にきてみたら、キャンディちゃんにラヴちゃん(*≧m≦*)
うちにもニャンコがいるので、これまたうれしくなって 書き込みしちゃいました♪
お外の足洗い場とっても素敵ですね~それに、とっても楽しそう♪うちもパパにお願いしてみようかなぁ。。
また ラヴちゃん、キャンディちゃん、アンドレ君に会いに来ますね~~

2006-06-27-Tue-19:40
rika♪
でしょう~♪ 似てるよね!!
パッと見は全然違う顔してるんだけどねぇ~不思議だよね^^;
うんうん。ブラックちゃんだったら、親子だよぉ~♪
ブラックちゃんだといいねぇ~
私もお祈りしてまぁ~す!!  嗚呼、楽しみだねぇ~待ち遠しいねぇ~

レオン王子・・・おぉ!! Blogあるのね。あとで見に行くねぇ~


きなこ~♪
大きくなったよぉ~!!
1週間で確実に1kgは増えてただ今13.2kgになりましたぁ~!!
もう抱っこも限界ですぅ~^^;
もしかしてラブちゃんファミリーと同じ体重!?
一緒にいると似ちゃうのかもねぇ~
そのうち私も似てくるのかしら(*^m^*)


miri~♪
うんうん。キャッチくんも一緒にあそぼ♪
お散歩デビューも間もなくだよん!!
昨日、ちょこっとだけリードつけてお散歩したよぉ~~


りおさん♪
はじめまして~♪
バニラちゃんはアンドレと1ヶ月違いですねぇ~ 2月生まれですか?
今、カレンダーのほう見てきましたぁ~♪
もぉぉぉぉ♪ 可愛い♪ バニラちゃんもお目目が素敵!!
ニャンコもいるんですねぇ~
フラット飼いのお家ではニャンコも飼ってる方、多いんですよねぇ~
ニャンコとフラットの相性が良いのかもしれませんね♪
我が家のラヴちゃんは、17歳のおばあちゃんなので
若造のアンドレには「ふ~~~ん」って顔してますぅ^^;
足洗い場はとっても便利で~す!!
排水口に蓋をすれば簡易型のプールにもなるんですよぉ~
りおさんもぜひパパさんにお願いしてみてくださぁ~い♪

また遊びに来てくださいね♪
カキコありがとうございます。またフラットのお友達が増えて嬉しいで~す♪

コメントの投稿

HOME
