スポンサーサイト

--------------:--

ながたん邸でランチ♪

2006-06-26-Mon-23:12
今日はBELLママさんのスウェーデン旅行のお話を聞きたくて
ランチにお誘いしましたぁ~♪
ながたん邸に集まることになり、ランチ持参で行ってきましたよん!!
アンジェラちゃんも一緒に来たよぉ~♪
私のことを覚えていて、スリスリペロペロ甘えてきて可愛い♪
ずっと覚えていてねぇ~~
アンドレと同じくらい大きくなって、ちょっと大人しくなった?
アイディちゃんにきちんとご挨拶したら、オネンネしちゃった^^;
ぐふふ。相変わらず可愛いお顔してますぅ~♪

BELLママさんのお話はスウェーデンってどの辺り!?(*^m^*)から始まってスウェーデンのフラット達のお話をたくさん聞きましたぁ~♪
どの子も素晴らしいフラットばかりだそうです。
私もいつかは行ってみたいなぁ~♪ と心弾むお話でした。
詳しいことは、後ほどBELLママさんがアルバムで紹介すると思いますのでここでは控えさせていただきますね♪

さてさて、ランチを済ませてからは家に戻りアンドレを連れて来ましたぁ~♪
久しぶりの兄弟再会♪
やっぱり覚えているんだねぇ~
すぐにガゥガゥ遊びが始まりましたよぉ~~~
やはり体が大きくなった分、迫力も増してました^^;
カメラを持っていかなかったので写真がありませ~~ん。
BELLママさんのBlogで見てね♪





大暴れしたアンドレは家に帰ったら爆睡^^;
キャンディが遊びたくて、サークル越しに起こそうとしてたけど
夜のご飯の時間まで、ぐ~~~っすり寝てましたぁ~!!
ご飯を食べてからは、充電完了のアンドレ!!
でも、やっぱり疲れたのかな?
いつものようなバトルはしないで二人仲良くオモチャで遊んでましたぁ~♪
いつ見ても可愛い♪ 癒されるわ~~♪ はいっ、、、親ばかで~す(*^m^*)
060626-002.jpg



JAHDの検査報告が届きましたぁ~!!
キャンディは問題なしです。
これで安心してアジリティも出来まぁ~す!!
頑張るぞぉ~~~♪
060626-001.jpg

COMMENT



2006-06-28-Wed-00:41
昨日は美味しいランチをご馳走様でした~♪
時間があっという間に過ぎちゃったね。
アンドレ王子がおりこうさんなのにはびっくりしちゃった!

近くに兄弟がいるっていいよね~あんなに仲良く遊ぶ姿は、見ていて微笑ましかったヨ♪

アイちんは素っ気なかったね~(f^^)
お散歩デビューしたらいっぱい遊んで慣れてもらわなくちゃ(笑)
海開きするまえに、海なんてどう?アンドレ王子の反応が見たいなぁ~(*^m^*)

2006-06-29-Thu-10:08
ながたん♪
楽しかったねぇ~♪
時間がなくてお粗末なランチでごめ~~ん。
次回はもっと豪華にするよんv-354

王子は今のとこお利口さんにしてくれてまぁ~す!!
でも、いつかは豹変v-17するんだろうなぁ~
近くに兄弟がいるって素晴らしいよね♪
それもBELLママさんとこだから
気軽に声かけれるし、王子は本当に幸せものだわ~~
アイちゃん、いきなり黒い小悪魔が来てびっくりしちゃったみたいだねぇ~
でも、アイちゃんの事だからすぐに慣れるよね♪
い~~~っぱい遊んでもらうからねぇ~~覚悟しててよん(*^m^*)

うんうん。海行きたいね!!
私もアンドレの反応が楽しみだよぉ~

コメントの投稿

HOME
