
--------------:--

今日のアンドレ♪

2006-06-27-Tue-22:33
060627-001.jpg


この顔・・・笑っちゃう!!
王子風にすました顔してるけど芝がついてるよぉ~~

デッキ側からお庭に出るのも慣れて、キャンディと一緒に
勢いよく飛び出してますぅ~
後ろ足もずいぶん逞しくなってきたよん♪




我が家の習慣?
並んで、まずは記念撮影~~(*^m^*)
王子もサマになってきましたぁ~!!
真面目顔が可笑しいですぅ。
060627-002.jpg


デッキから飛び降りるくせに、まだ階段は登れない様子!!
変なのぉ~~!! テーブルには乗ったのにね^^;
キャンディがボールを取ってくるのを待ち構えてるアンドレ。
060627-003.jpg


キャンディにボールを取られたら、なかなか奪えないよぉ~!!
奪えたら大したもんだよ!! 頑張れアンドレ王子君♪
060627-004.jpg


せっかくボールが自由の身になってるのに
キャンディの行動が気になるようで、相変わらずコバンザメ状態です(*^m^*)
060627-005.jpg


この高さだったら、登れるはずなのに???
横には階段もあるし、何故?
階段は恐いのかなぁ???  情けない顔の王子だぁ~(*^m^*)
060627-006.jpg


そして、お遊び最後にまた記念撮影~~♪
最初と最後では、表情がずいぶん違うね!!
満足したようでママも嬉しいよぉ~~~&ハッピ~だよん♪
060627-007.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
