スポンサーサイト

--------------:--

お散歩デビュー♪

2006-06-29-Thu-23:13
アンドレ王子・・・ただいま体重14.4kg 体高50cm
ここ2~3日、朝起きると大きく感じられるくらい
急な成長をしています。抱っこも本当に辛くなってきましたぁ~^^;
今日は、本格的なお散歩デビューです。
キャンディの彼&ご主人(*^m^*)・・・テディ君がデビューにお付き合いしてくれましたぁ~♪



今日の千葉チベット地帯は真夏のような暑さ!!
今年の最高気温でしたぁ~。そんな日にいよいよデビューですよん♪

キャンディお姉ちゃんから、いろいろと注意事項を聞くアンドレ(*^m^*)
060629-003.jpg


とっても素直に歩いてくれます。
キョロキョロはするけれど、飛び跳ねることはあまりしませんでしたぁ~♪
初めてにしては、とっても楽なお散歩です。
060629-002.jpg


嬉しそうな王子♪ キャンディとテディ君の後を一生懸命ついて歩いてます。
060629-008.jpg


相変わらずのLove Love dysで~す♪
060629-004.jpg


キャンディと一緒に♪ 待てがずいぶん出来るようになったよぉ~
060629-005.jpg


まるで親子みたいですぅ~
途中、先輩ワンコに逢ったけどアンドレは、恐がりもせず突進もせず、良い子にしてましたぁ~♪
060629-006.jpg


最後に記念撮影~♪
とってもお利口にお散歩できたアンドレ王子です。
褒められるのが嬉しくて、顔をスリスリしてくるのが可愛いです。
キャンディは顔を触られるのが嫌でなかなか触らせてくれなかったけれどね^^;
右からテディ君、キャンディ、アンドレですよん。
分かりますよね(*^m^*)
060629-007.jpg


まだ私一人では2頭引きは無理・・・
テディ君、まゆちゃん、テディパパの協力で無事にとっても楽しいお散歩デビューが出来ましたぁ~♪
どうもありがとうねぇ~
また一緒にお散歩してくださぁ~い!! 
我が家はいつでも大歓迎ですよん♪
今度はジャブジャブデビューだね。ぐふふ

写真は全てまゆちゃん♪撮影です。
素敵な写真をたくさんありがとう!!


COMMENT



おめでとう

2006-06-30-Fri-11:17
こんにちは みゅうさん
アンドレ君お散歩デビューおめでとう♪テディ君とキャンディちゃんとアンドレ君 親子って感じだねぇ((^-^))ラプラプなお散歩で羨ましいよぉ
これから色んな経験が沢山待ってるね
ジャブジャブデビューも楽しみだね
フニは6歳になったこの夏も
きっと泳げるようにならないだろうなぁ(T0T)

こちらこそ!

2006-06-30-Fri-11:18
やっと王子に会うことが出来ておばちゃんはとても嬉しかったよ~♪
素直で賢くて可愛くて本当にびっくりの連続でしたぁ~”
みゅうさんがその時その時を大切に無理なくしつけを考え育てているのがとても関心しちゃった!
お散歩デビュー可愛かったね~!
リードに慣らすことも大変な子だっているのに、おりこうさんにみゅうさんと歩いてたね♪
で、で、みゅうさんが止まるとアンドレはちゃんとお座りするしね♪
良い子にめぐり合えてよかったね!!

てっちゃんのパピーの頃は触られるのが大嫌い(キャンディと一緒(笑))だったから、甘えて来るアンドレ王子がとても愛おしく思ったよv-345
3頭一緒に遊んでいる時のてっちゃん可笑しかったね(笑)一人っ子丸出しでさ、クスッ”

今度またゆっくり会いに行くね♪
突然の訪問なのに、夕食までご馳走になってしまって、ありがとうね!とっても美味しかったよぉ~~。

2006-06-30-Fri-16:37
びままさん♪
王子デビューしましたよん!! ありがとうねぇ~~
3頭並んでる写真は、ホント親子そのものだよね^^;
黒ワンコ3頭でお散歩してると小さいアンドレでも迫力ありましたよぉ~~
テディ君はアンドレにたじたじだったけど、良いパパぶりでしたぁ~(*^m^*)
アンドレは今のとこ、とっても素直に育ってますよぉ~
これからいろんな経験をしても素直のままでいてくれたらいいなぁ~
今すぐにでもジャブジャブさせたいですぅ~
フニちゃんも6歳なんだねぇ~
今年こそ泳げるようになるよ♪ がんばれ~~~!!
アンドレと競争だよぉ~~^^;


まゆちゃん♪
昨日はありがとうねぇ~~
可愛い時期に会えて良かったよぉ~^^; すぐに大きくなっちゃうからねぇ~
私も安心しましたぁ~(*^m^*)

しつけは難しいですぅ。
キャンディの時と全然違うから同じようには出来ないものね。
でも今のとこ素直に言うことを聞いてくれるから、嬉しいですぅ~
おちっこが出来なくなって困ったよぉ~
まゆちゃんの大声にアンドレのびびった顔・・・可笑しかったぁ~(*^m^*)
私も今日から、あの声を出すようにするわ~~

一人っ子てっちゃんも時間がたてば一緒にバトルに参加できるようになるよぉ~
いっぱい遊ぼうね♪
うんうん。今度はゆっくり来て~
楽しい時間はすぐ過ぎちゃうんだもの^^;
てっちゃんのダンス♪ 可愛かったよぉ~~~
キャンディにも教えたぁ~い!! けど無理だな(ノ_σ)

2006-07-01-Sat-01:00
おぉぉ!!
アンドレ君、お散歩デビュ~でしたかぁ。
全てが新鮮だったでしょうね。
でも、お利口に歩けたなんて、今のTERRAよりお利口かもぉ~~~(^^;
スリーショット、実に可愛いですねっ!
本当の親子みたい!!
「幸せ家族」って感じでいい雰囲気でしたね。
これからいっぱい、色んなこと学習して
すくすく大きくなってね。

2006-07-01-Sat-08:33
やや、てっちゃん、一足お先にアン王子に会ったのね
この時期はほんと、一眠りする度に大きくなるものね 早くお目にかかりたいワン
じゃぶじゃぶの先生はヌンにまかせてね 今朝も早朝スイミングしてきたんだから
なんだか、キャンちゃんのお顔がとっても幸せそうで、やさしいお母さん顔に見えます

おめでとうございます~

2006-07-02-Sun-20:17
アンドレ君 お散歩デビューおめでとうございますぅ♪
デビューだとは思えないお散歩ぶり。とってもとっても、お利口さんでうらやましい~~(T□T)
バニラはいまだにお外に出ると、うひょうひょ~~で私の声も聞こえなくなります(汗)
3ショットとっても微笑ましくてラブリーですぅ♪
うちはお外で『待て』は、まだムリだなぁ( ̄□ ̄;)

2006-07-03-Mon-16:44
TERRAママさん♪
デビューしたよん♪ 
初めてにしてはリードもカラーも嫌がらずで楽なお散歩でしたぁ~!!
っていうか、それよりも周りのほうが気になってたのかもね^^;
このまま楽なお散歩が出来ますように!!と祈るばかりだわ~~
何しろ。。。フラットだものねぇ~
気が抜けませ~~ん(*^m^*)
秋からは塾通いも始まるし、楽しみだよん♪


jasminさん♪
ぐふふ。てっちゃんがデビューにお付き合いしてくれたんだよぉ~
てっちゃんときーちゃんの反応も見てみたかったしね(*^m^*)
ホント!! 朝目が覚めると大きくなってるよぉ~
昼寝してても大きくなってるような????
jasminさんと会うときは、かなり巨大化してると思いますぅ~
早朝スイミングかぁ~ いいなぁ~~!!
んじゃ、じゃぶじゃぶはヌン先生にお任せするねぇ~♪
今度、お会いするときはライフジャケット持っていくよん(*^m^*)


りおさん♪
ありがとう~~♪
親ばかですが、アンドレはかなり良い子に歩いてましたぁ~
いつ覚えたのか分からないけれど、私が立ち止まると座る癖が
もうついた感じですぅ~
でも、今だけのような・・・
そのうち、うひょうひょすると思いますぅ^^;
バニラちゃんは4ヶ月から塾通いしてるから、覚えるのも早いし、
すぐに楽にお散歩できるようになると思いますよん♪
「待て」は、かなり大声で怒鳴りながらさせてますぅ~
ビビってるだけかも~^^;

コメントの投稿

HOME
