スポンサーサイト

--------------:--

はじめての・・・!?

2006-07-04-Tue-20:10




アンドレが我が家に来てから1ヶ月になりましたぁ~!!
もう1ヶ月?まだ1ヶ月っていう感じだけど
日に日に大きくなって、体重も15.2kgになりましたぁ~^^;
決して太ってはいないし、食べすぎ?って事もないと思うんだけど
やっぱり不安ですぅ~
BELLママさんに連絡~~♪
うひょひょ~~!! アンジーちゃんは15.3kg!!
やったぁ~!! やっと追いついたんだぁ~(*^m^*)

で、タイトルのはじめての・・・ですが、
アンドレにキャンディとお揃いのお洋服をゲットしてみましたぁ~^^;
どうかなぁ? 嫌がるかな?
サイズが大きくてちょっと変かも~
060703-002.jpg



キャンディは初挑戦のこんな色ですぅ~
アンドレはこんな感じ
アンドレは、嫌がりもせずに着てくれましたぁ~ お利口さんだぁ♪
可愛いツーショトが撮れたけどボケボケで残念(ノ_σ)
060703-003.jpg


いつも通りキャンディとのガゥガゥ遊び。
洋服を着てるのが分かってない様子ですぅ~
アンドレにお腹の毛を毟り取られないためにもキャンディ洋服を着せて正解かも~~(^-^)v
060703-004.jpg


第二弾のはじめての・・・です。
オヤツを手に乗せて「待て~~~!!」
キャンディと一緒だから? 真似するのかなぁ?
気になりながらも待ってたよぉ~♪ やっぱりお利口さんだぁ~(*^m^*)
060703-005.jpg


第三のはじめての・・・です。
一人でお散歩しましたぁ~!!
途中で、塾仲間のISの茶々ちゃんに会って、一緒にお散歩♪
遠くから来るクリン君とモカちゃんを待ってますぅ~
座って待つのが癖になってきたみたい?
ぐふふ。やっぱりお利口さんだぁ~~(*^m^*)
060703_184145.jpg


最後に茶々ちゃんと一緒に記念撮影~♪
キャンディお姉ちゃんがいなくても一人で待て!!出来たね♪
偉いぞ~アンドレ王子君♪
キャンディと一緒のお散歩も近い将来できるかもね!!
ママは楽しみだよぉ~~
060703_184527.jpg



COMMENT



可愛い~♪

2006-07-04-Tue-23:01
アンドレ王子、グリーンのお洋服似合ってるよ~♪
なんだか人間のベビー服みたいで可愛いねσ( ^ー゜)♪
お利口さん3連発、王子のこれからが楽しみだね。
こんどはアイちんともお散歩してね~(*^m^*)

2006-07-05-Wed-13:19
キャンディちゃんのお洋服のカラー
good!!です。とてもいい感じ^^
そして王子!きゃわいい~~~~~
キャンディちゃんにそっと寄り添い、キャンディちゃんの上に乗っかってる写真!メチャ!可愛い^^
本当にキャンディちゃんは、良い、
保母さんしてますね、

あっというまだねぇ

2006-07-05-Wed-13:41
つい最近産まれたと思ってたのにすっぱり表情がかわってかわいいね~遊びに行ったころにはかなりお兄ちゃんなってそうだねぇ♪お姉ちゃんになってキャンディーは顔つきが変わってるし面白いねぇ。。もう一匹増やしちゃいなよぉ~☆
下の写真のこはアイリッシュだよね?アイちゃんに最近興味深々なのよぉ。。でも大型飼うならど~考えても引越しが先だけどね。ほしいよぉ~

2006-07-05-Wed-15:03
いつも楽しみにみてるよん!
キャンディちゃんとアンドレくん、うらやましいくらいに仲良しだね♪
ナルーも日曜日からお散歩デビューしたよ。
体重は14.4kg、やっぱりちょっと小さいね。
ナツーはリードが重たそうなんだよ^^;
パピーコートもオシリの方から大人なコートに変わってきたね~♪

2006-07-05-Wed-19:09
ながたん♪
似合ってる? うぷぷ。ありがとう~
でもね。。。遊んでる姿見てるとおサルさんみたいなのぉ~
ちょっと笑えるよ(*^m^*)
キャンディの時に比べたら手がかからないお利口さんですぅ~
ただ・・・おトイレが遊びながらするのがねぇ。。。
それさえ上手に出来れば完璧なんだけどな^^;
うんうん。アイちゃんともすぐにお散歩出来そうだよん!!
今度、お迎えに行くねぇ~~♪よろぴく~


ABIDIママさん♪
キャンディのお洋服good!!ですか? ありがとうございまぁ~す♪
大型犬用のお洋服ってなかなかないので探すのに苦労しましたぁ~
お値段優先で決めたので、これがギリギリでしたぁ^^;
キャンディとアンドレのナイスショットは、いつも一瞬で
なかなか上手に写真に撮れませ~~ん(ノ_σ)
今しか撮れないツーショットを狙ってるんですけどねぇ~
大人になって、こんな事してても可愛くないよね(*^m^*)
キャンディには頭が下がりますぅ~


rika~♪
どんどん大きくなって、どこまで成長するの?って
不安になるくらいだよぉ~
早く来ないと、パピーはどこ?って感じになるかもよん!!
やっぱりキャンディの顔が変わったの分かった?
不思議だねぇ~
rikaんちも、王女ちゃまが来たらerinaちゃんの顔も変わるかもよぉ~(*^m^*)
アイリッシュとrika!! すご~~く似合う!! 男の子がいい!!
一緒に歩いて散歩してるとこ想像したら・・・
ぶはっ♪ ごーじゃすだぁ~!! 濃いね(*^m^*)
ぜひ、引越しして、その姿拝ませてくださいませ~~~


チャコナツさん♪
私もいつも見てるよん♪ 読み逃げでごめんね^^;
やっぱり男の子と女の子のほうが仲良しになるのが早いみたいだねぇ~
でもチャコちゃんも根負けしたようでナルーちゃんとの良い関係が出来たみたいだね♪
雨の日のお散歩デビュー、見たよぉ~
赤いレインコートが可愛いかったね!!
ナルーちゃんとは、1kgほど差が出ちゃったねぇ~
アンドレは、怪獣のように食べまくって「でかくなってやるぅ~」って感じですぅ~
夏が終わる頃には、かるく20kg超えちゃうよねぇ~ うひゃ~^^;
うんうん。コートもぼわぼわからつるつるになってきたね♪

2006-07-06-Thu-19:14
可愛い~おソロのお洋服だね♪
破られないように気を付けてねぇ。。。( ̄m ̄* )うちはイヴ用の服が何枚破られた事か・・・(涙)

待て!も上手だよぉん♪アンドレ王子はお利口さんだね~~~~
なんで姉ちゃんのを見つめるんだろう(爆)ユノは今でもイヴの分を見つめてるよ~~~(爆)

良い子でお散歩も出来てるから~キャンディちゃんとのお散歩も直ぐ出来るよ!寄り添って歩くからね~♪

一枚目の写真は

2006-07-06-Thu-20:26
ゴンタそうな顔してるね~
隙を見て悪さしようとしてる顔にみえるわ~~www
でも 茶々ちゃんと記念撮影できるなんて
賢い一面もちゃんともってるのね・・・
これから先も 楽しみだ~~

2006-07-06-Thu-21:31
アーコ姉さん♪
すでに破りました!!
アンドレのお洋服・・・大きかったせいか首のあたりを自分でカミカミしてボロボロになってしまいましたぁ~^^;
まだ洋服代、払ってないのにぃ~~^^;
この洋服はポンポリースのだよぉ~♪

ユノちゃんもお姉ちゃんのを見つめてるのねぇ~
なんでだろうね?
アンドレがキャンディのを食べて
キャンディはアンドレが弾き飛ばしたのを食べてるよぉ~(*^m^*)
ずっとこんな感じになるのかなぁ~?

キャンディとのお散歩してきましたよぉ~♪
アンドレはちゃんと歩いてくれたのに
キャンディがあっちフラフラ~こっちフラフラ~で、困ったお姉ちゃんしてましたぁ~
真似されたら大変だよぉ~(ノ_σ)

miri~♪
そ、そ、一枚目の写真は
頭突き?鼻突き直前の顔で~す!!
この後、あやうくカメラを落としそうになりましたぁ~^^;
この顔を見たら要注意してくださいませ~(*^m^*)
座って待つのは嫌じゃないみたいで
案外、あっさりとやってくれまぁ~す!!
って、私のコマンドがかなり恐いのかも~^^;

コメントの投稿

HOME
