スポンサーサイト

--------------:--

緊急手術&入院

2006-07-06-Thu-21:47
昨日、ラヴが抜歯の手術をしました。
歯周病が悪化して食べたいのに食べれなくなってしまったためです。
17歳という高齢のラヴちゃん・・・
頑張って手術は無事に終わり、麻酔後の後遺症もないようです。
犬歯を除く16本の歯を抜きました。
今日は、まだ食事が出来ず点滴をしてもらってます。
食べれるようになったら退院という先生からの説明がありました。
都内の病院なので会いに行くことも出来ず、一日一回だけの電話連絡しか様子を伺うことしか出来ません(ノ_σ)
家で待つことが、とっても辛いです。
3日間の入院予定ですが、食べれなかったら引き続き入院です。
ラヴが、元気良く家に帰ってくるまで落ち着かない日を送ってます。
Blogもしばらくお休み状態になるかもしれませんが、
元気な姿で帰ってくることを信じて、退院後のラヴちゃんの様子を
お伝えしたいと思います。
love

先週のラヴちゃんです。
前歯付近がかなり痛かったようで、舌をいつも出すようになってしまいました。
もっと早くに診てもらえばよかったと後悔とラヴに対して申し訳ない
思いでいっぱいです。

アンドレは、とっても元気です。
体重が15.6㎏になりました。すごい勢いで成長してます。
足も長くなって、かなり大きくなりそうです。
キャンディとの大バトルもますますパワーアップしてます。
先日、キャンディの背中に手をかけて腰をフリフリしてましたぁ~!!
えーーーっ!! もう? 早くない? 
でもたまちゃん2がポッコリ出てきたからねぇ~(*^m^*)
写真がなくてごめんなさい^^;

COMMENT



2006-07-07-Fri-08:21
ラヴちゃん 緊急手術になったんですね、びっくりしました。
一日も早く元気になって帰ってこられる事を心から祈ってます。
ラヴちゃん がんばれ~~!!

みゅうさんも心配だと思いますが、
お体気をつけて ご無理なさらないように。。。

コメントの投稿

HOME
