
--------------:--

蒸し暑いのに一緒^^;

2005-08-15-Mon-21:31
本当だったら今頃はキャンディを連れて閉園後の公園で遊ばせるんだけど、すご~~~~く蒸し暑くて外に一歩出ただけで汗がジワッと出てしまう。 
こんな中、爆走させたら熱中症になっちゃうよねぇ~~ 
昨日もキャンディはお散歩途中から元気がなくなってダラダラ歩いてたから、軽い熱中症になってたのかもしれない。 
私たちの体感温度よりもワンズは高いから、注意しないとダメだね。 
それに日中、冷房の効いたお部屋で涼しく過ごしてるから余計、まいっちゃうものね・・・ 
ピンポイント予報で検索したら、18時現在で気温30度!! 湿度80%だったぁ~~>< あと1時間くらい待ったほうが良さそうだわ~~ 
でも、雨の予報も出てるから微妙ですぅ~ 
家の前をMDがお散歩してます。 
大丈夫かしら???  
 
最近は、ラヴも一緒にゴロゴロしてます。 
キャンディにグルーミングされるのも慣れたみたいですよん^^; 




COMMENT



コメントの投稿

HOME
