スポンサーサイト

--------------:--

会えたかな?

2006-07-10-Mon-23:09
060710love2.jpg


ラヴが七夕の夜に旅立った時、空を見ました。
曇っていて星なんか見えないはずなのに東南東に輝く星がひとつ。。。
彦星ですね。
チョコとクッキーが迎えに来てくれました。
息絶えたラブは天使のように穏やかな顔をしてました。
バレンタインデーに我が家で生まれたラヴ。。。
たくさんの愛を与えてくれました。
優しい眼差し・・・暖かなぬくもり・・・もう味わえないのかと思うと
涙が止まりません。
060710love3.jpg


いつも控えめでチョコやクッキー、そしてキャンディにアンドレ・・・
自己主張が苦手で、いつもみんなの影に隠れてたけど、
生まれて数日後からは、ずっと私と一緒に寝ていました。
最期のときは不覚にもお風呂に入ってた私・・・
Markとキャンディが看取ってくれました。
慌ててラヴのとこに行くと呼吸は止まってたのに
心臓はトクトクと動いていました。
ラヴ・・・と声をかけると静かに音も聞こえなくなり、動かなくなってしまいました。待っていてくれたのかな?

昨夜・・・ラヴからのメッセージがありました。
しっかりとキャンディとアンドレに伝えるから安心してね。
優しいねぇ~ラヴちゃん。ありがとう~
今頃は、チョコとクッキー、、それからミーママにも会えたかな?
みんないるから寂しくないよね?
楽しく遊ぶんだよぉ~
たまにでいいから、お空からキャンディとアンドレのこと、見ていてあげてね。

寒がりだったラヴ・・・
冬の定位置はファンヒーターの前でした。
060710lovecookie.jpg


たくさんのお花に囲まれたラヴ。。。
日曜日にはお骨になって我が家に帰ってきました。
皆さんからの励ましのお言葉、あたたかく見守っていただいて
心から感謝しています。

ニャンコに限らずワンコと一緒に暮らす皆さん、
どうぞ、これからも元気で楽しく暮らしてくださいね。

長くなりましたが、本当に最後までありがとうございました。
060710.jpg


COMMENT



2006-07-11-Tue-16:14
ラヴちゃん・・・今頃はクッキー君達に出会えて、ホッ・・・ってしてるかな。。。
パパもママも、キャンディちゃんもアンドレ君も寂しい思いしてると思うから、見守っててあげてね。。。
いつも優しいお顔して弟妹の傍に居たラヴちゃん・・・忘れないよ。。。ご冥福をお祈りします。。。

ラヴちゃん安らかに。

2006-07-11-Tue-21:49
ラヴちゃん、ランディ達とお家に行ったときに、階段の上に避難していたね。
騒がせちゃってゴメンね。

お空の上でキャンディちゃん達に会って、ゆっくりと体を休めてね。

17年という歳月は人間にとっても本当に貴重な年月ですよね。
ずっとずっとみゅうさんの傍らにそっと寄り添っていたラヴちゃん。
これからもきっとお空のみんなと一緒にみゅうさんのことを見守っていてくれると思います。

心よりご冥福をお祈りします。

2006-07-11-Tue-23:33
アーコ姉さん
今頃は痛みからも解放されて楽しく
クッキー達と一緒に遊んでると思います。
新入りのアンドレの事を話しているかもね^^;
>忘れないよ。。。
暖かいコメントにウルウルですぅ。
本当にありがとう~

らんままさん
17年は本当に貴重で重みがあります。
いつも当たり前のように私の側にいたので
つい声をかけてしまいそうになります。
今は辛いけれど前向きにならなくては天国にいるみんなに笑われちゃいますね。
らんままさんも一緒に頑張りましょうね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

HOME
