
--------------:--

ゆっくりと・・・

2006-07-11-Tue-23:21



ラヴを病院に連れて行こうと決意してから一週間経ちました。
慌ただしく過ぎていた日も終わり、今は一日がとても長く感じられます。
田舎のバスをのんびり待つように、キャンディとアンドレの
仲良く遊ぶ姿に癒されながら時間が過ぎていきます。

キャンディは理解してるようです。
時折り、寂しそうにしてラヴのいた場所で寝てます。
クッキーの時も同じでした。ウチに来た時から一緒だったものね。。。
060711-candy.jpg


アンドレは、いつものように陽気に遊んでます。
体重は16.6kgにもなり、体高は53cmになりました。
どこから見ても立派なパピーちゃんです(*^m^*)
お散歩にも慣れてきて、相変わらずのお利口さんぶりです。
おトイレ以外は、全く問題がなく手の掛からない王子ですよん♪
060711-andre.jpg


COMMENT



2006-07-13-Thu-15:33
時間が長く感じる気持ち、よく分かるよ。
無邪気なアンドレっちに癒されてることも。。。

やっぱりアンドレは、いちばん大きいね♪
昨夜は体重を量らなかったけど、ナルーは16kgくらいかな。
週末のおでかけ、楽しんでね。
きっとチッチのことも含めて、いっぱい成長するよ~♪
近かったらご一緒するのになぁ、、、。

2006-07-13-Thu-18:50
チャコナツさん♪
私もキャンディもアンドレの無邪気さに救われてますぅ。
凹んでなんかいられませんよね^^;

アンドレ・・・一番でっかくなったみたいだねぇ~
きっとクロスパパと同じくらい立派になるかな?
今日は計ってないけど今週中には17kgいくと思うよぉ~(*^m^*)
湖デビューは、どうなるかなぁ?
アンドレの反応がとっても楽しみですぅ~
ビデオ&写真、いっぱい撮ってくるねぇ~♪
ホント、近かったら毎週・・・毎日会ってるかもねぇ~残念だよぉ~^^;

2006-07-13-Thu-21:40
ラブちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。でもね、きっと今頃、と~っても楽しい空気のなかにいるよ。 お役目御免の賞状なんかもらっちゃってさ、やさしい先住者たちに囲まれてさ、好き放題出来るの。 のどかで幸せな眠りについたのさ。

週末、どこへいくのでしょうか??
会いたいですねぇ~。 

ごめんなさい

2006-07-13-Thu-21:42
名前を入力せずに送信してしまいました!
先のメールは私、モニカのママでした!

2006-07-13-Thu-22:32
Andy mama♪
ラヴのこと、ありがとう~
そうだね。副賞には大好きだったトリのササミをもらって今頃はニャアニャア言ってるね。

週末は富士五湖方面で~す♪
アンドレの反応がとっても楽しみですぅ~
でね。。。アンドレの水かき、けっこう大きいんだよぉ~
まるで河童の手みたいなのぉ~
泳いだら速いかも~
モニカちゃんはどうかしら?

うんうん。会おうよぉ~
パパさんはまだ出張かな?
帰ってきたら兄弟再会しようね♪

コメントの投稿

HOME
