スポンサーサイト

--------------:--

伸びた王子♪

2006-07-13-Thu-18:44



アンドレの今日のお気に入りはカバちゃん♪で~す!!
アンドレには、まだ大きいみたいだけどピューピューなるから好きなんだよねぇ~
得意気に鳴らしてますよぉ~
ここの場所もお気に入りのようで昨日と同じ場所ですぅ~
でも逆光なんだよねぇ~^^;


で、タイトルの伸びた王子ですが・・・
耳の辺りや足・尻尾のコートが伸びてきましたぁ~♪
耳はフワフワしてて可愛いですぅ。
写真だと分かりづらいかな?
060711-andre2.jpg


ね!? ホワホワしてるでしょう~
あと1週間もしたら4ヶ月になるんだねぇ~
体重を計るのも恐ろしくなるくらい、成長してますよぉ~
060711-andre3.jpg


でも中味は、まだ赤ちゃんですぅ~
オチッコが、ダメだぁ~!!
一人で静かに遊んでる時は、余裕があるのかな?
ちゃ~んとシーツで済ませるのにキャンディや私と遊んでる時は
いきなりジョジョジョ・・・・
Markが帰ってきてアンドレを無視してれば大丈夫だけど
声かけるとジョジョジョ・・・・
はぁ(*´ο`*)=3
我が家は、家の中でもトイレ出来るように躾けているので
お外で出来るようには、積極的には教えていないんです^^;
私が病気の時、アンドレがゲリPの時のことを考えると
家の中でも出来るようにしたいんですよねぇ~
クッキーの時にとっても苦労したからね^^;
嗚呼、早く覚えてくれないかなぁ~~~
オムツする? 王子ちゃま~(*^m^*)

ケイタイムービー♪Upしましたぁ~

COMMENT



かわいぃぃ

2006-07-13-Thu-19:25
オムツもいいけ試しにおまるにしてみたら?(eririnaはおまるを頭にかぶってましたが・・・)

2006-07-13-Thu-22:24
rika~♪
アンドレはかぶらないと思うけど
振り回すなっe-399

ふっあっ~ふあ~~

2006-07-14-Fri-12:43
みゅうさん!ラブちゃんの事、
ご愁傷さまでしたね; ;
でも、虹の橋をわたり、クッキーと
再会して、寂しくないよ!
ラブちゃんは、みゅうさんのお家で生まれたんですよね~きっと、幸せだったに、違いないですよ~
キャンディちゃんのあの、ラブは???見たいな、お顔、なんとも
切なくなりますね、
身体もお疲れでしょ!
週末は、湖畔へ行って、リフレッシュしてきてくださね
アンドレ王子のコート、写真でも
わかります~~~ふあっふあっふあっ^^

暑いですね

2006-07-14-Fri-14:30
こんにちは みゅうさん
ラヴちゃんの ご冥福お祈りします
沢山の家族がいても その1人1人が かけがえのない存在なのですよね 時間の中で ゆっくりゆっくりしてくださいね

アンドレ君 フワフワさんになってきたねぇ 男前さんです♪
オチッコ もう一息 きっと打開してくれますよぉファイト!!

2006-07-14-Fri-21:55
ABIDIママさん♪
ラヴの事、ありがとう~
大往生したんだものね。
17年間、癒しニャンコのお勤めお疲れさまでしたって思わなくちゃね^^;

明日は湖デビューしてきますねぇ~
キャンディを見習って泳ぐといいんだけどなぁ~
アンドレのコート・・・ホントふあっふあっふあっって感じで表現ぴったりで~す♪

びままさん♪
ありがとう~!!
最近は、ゆ~っくり過ごしてますよぉ~
でも昨日今日は、あまりの暑さでグダグダでしたぁ~^^;

アンドレのオチッコ・・・んもぉ!! って感じなのぉ~
男の子は遅いのかなぁ?
それとも、わざとやってるのかしら~?? ぐすん。

コメントの投稿

HOME
