スポンサーサイト

--------------:--

大麦の若葉

2006-07-14-Fri-21:45
Markはサプリメント好きです。
毎朝、朝食は食べなくてもサプリメント数種類を胃の中に
流しいれて出勤しますぅ~
私はご飯を炊くときに顆粒のカルシウムと朝のコーヒーを飲む時に
やはり顆粒状のコラーゲンを入れるだけかな?
ワンズには、何もしてません・・・
でも、最近大麦の若葉
あげてます。
060714-andre1.jpg


粉末なのでドライフードにかけたり、ヨーグルトにかけたりして
あげてます。
匂いは抹茶のような感じです。味は苦くありませんでしたぁ~
キャンディはお散歩途中でも道端の草をポリポリ・・・
ドッグランでも草を見るとポリポリ・・・
好みの草があるようで、よく観察してみたらイネ科の植物ばかりですぅ^^;
で、この大麦の若葉をあげるようになってから草ポリポリをしなくなったのでした♪
カルシウムは、ほうれん草の10倍なのでアンドレにもあげてます。
何の抵抗もなく食べてうんPも普段と変わりませんでしたぁ~(^-^)v

で、先日ゲットしたアンドレの歯!!
大麦のおかげで永久歯は、しっかりしたのが生えてくるかな?(*^m^*)
060714-andre3.jpg


アンドレは17kgになりましたぁ~
バトルも迫力があってキャンディが可哀想になってきました^^;
お顔も王子ちゃまとは程遠いわんぱく坊主ですぅ~
060714-andre4.jpg


今日のお気に入りのピューピューおもちゃは
おさかなちゃん♪で~す♪
060714-andre5.jpg


明日は、いよいよ湖デビューで~す!!
アンドレの反応がとっても楽しみ♪
ライフジャケットにロングリードでたっぷり泳がせてきますね(*^m^*)
今日は早く寝まぁ~す!!
060714-andre2.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
