スポンサーサイト

--------------:--

西湖デビュー♪

2006-07-15-Sat-20:05



アンドレ王子の湖デビューは西湖でしたぁ~♪
東名大渋滞で、我が家から7時間もかかってしまったけれど
アンドレ王子は体調も崩さず、ご機嫌も崩さずにお利口でしたよぉ~
湖にはテディ家とヌン家が首を長くして待ってましたぁ~^^;
「遅くなってごめんよぉ~」という挨拶もしたんだか、しないんだか分からないうちに
キャンディとアンドレは湖にドボンしてましたぁ~^^;
初めてのライフジャケット!!
クッキーからキャンディ・・・そしてアンドレへと引き継がれてますぅ~
ちょっと大きいね^^;
なんの躊躇いもなく、豪快にダイブですぅ~
まゆちゃん撮影~♪ 
060715-saiko11.jpg


ライフジャケットなんか邪魔だいっ!! ってことで装着なしですぅ~
大丈夫? ママは、はらはらだったよぉ~
アンドレは、こんな顔して遊んでたんだねぇ^^;
060715-saiko4.jpg


キャンディの後を追って必死に泳ぐアンドレですぅ~
ライジャケなしでも上手に泳げてたよん♪
さすがフラットだぁ~!! ママは、ちょっと安心&嬉しかったよん^^;
060715-saiko2.jpg


お姉ちゃん、一緒に泳ごうよ・・・と言いたげなアンドレ
でも、ボールに夢中のキャンディ
家では優しくて面倒見がいいのに、今日はダメだぁ~
060715-saiko3.jpg


アンドレの面倒はテディパパが優しく見てくれましたぁ~^^;
てっちゃんの背中に乗って、ずる泳ぎもしてたね(*^m^*)
証拠写真がなくて残念だけど、てっちゃん、ありがとうねぇ~
060715-saiko5.jpg


遅いランチをワイワイ賑やかに済ませて、またひと泳ぎ~♪
アンドレ・・・疲れて溺れそうになってました^^;
今日は、ここまでだよぉ~。また今度ね!!

その後は森の中の別荘地jasmin家で大宴会ですぅ~(*^m^*)
お庭は、もちろんドッグラン♪
ワンズも大喜びだよぉ~
左からテディ君・アンドレ・キャンディ・ヌン君
060715-saiko7.jpg


ボールカミカミ中のアンドレ・・・こんな表情はまだまだパピーだねぇ~
060715-saiko6.jpg


ヌン君とは2度目のご対面ですぅ~
カラーをしてないと分からないくらい、キャンディとよく似てますぅ~
実際にキャンディだと思って叱っていたらヌン君でした^^;
060715-saiko8.jpg


デッキでバーベQをしてから、お部屋の中へ・・・
ヌン君の隣で寝たいんだけどなぁ~
背中ポリポリしながら様子を伺ってますぅ~
ねっ!? キャンディに似てるでしょう~ 
060715-saiko9.jpg


セレサちゃんがとっても気に入ってしまったようです。
が、おちっこ臭いアンドレは側にいっては逃げられてましたぁ~^^;
060715-saiko10.jpg


jasmin家は、のんびりゆったり出来る癒しのお家でした。
とっても素敵なとこで羨ましかったですぅ~
また行きたいなっ♪ っていうか行くと思いますぅ(*^m^*)
深夜遅くまで、ありがとうございましたぁ~

帰りの車中ではキャンディもアンドレも爆睡でしたぁ~
アンドレの体調がとっても気になったけれど、いつもと同じ!!
げりPもせずに、翌日には復活してました^^;
アンドレにとって、ちょうど良い時期にいろんなお勉強が出来たようで
良かったです。
成功率50%以下だったオチッコがほぼ完璧になったのだぁ~!!
これが一番の収穫?だぁ~(*^m^*)



COMMENT



2006-07-19-Wed-00:41
あっら~、西湖ならお友達のちぇりちゃむけも14・15と行ってたんじゃないかしら。
入れ違いになったかなぁ?
凛の親戚さんのブロッサム君、とってもハンサムさんなんだよぉ。
凛が来る前に河口湖行ったけど、こっちからだと結構遠いんだなぁ。
でも機会があればまた行きたいな♪

2006-07-19-Wed-08:37
セレ姉の困ったような八の字眉がおかしくて

遠路はるばる(距離より時間がね)どうもありがとうございました
お洋服着たアンドレくん、ほんとかわいかった
お外でも一生懸命にお兄ちゃんやおねえちゃんの後を追っていたもんね
次回はどう変化しているのか 楽しみです

こちら、管理人付きの貸しコテージですので(笑)いつでもどーぞいらしてください

2006-07-19-Wed-09:33
あの渋滞には参ったね、大変だったけどほんと楽しかったね~~v-291
何よりもアンドレ君が水に怖がるどころか脚が付かなくてもドンドン泳いで行ってしまったことv-288
ドキドキだったけど、おばちゃんもすっごく嬉しかったよぉ~♪
将来大物になるかもねv-290
セレサ姉さんの固まったお顔v-388おもしろいね、ぐふふっ
またみんなで泳ぎに行こうね!!

2006-07-19-Wed-12:43
アンドレはなんの躊躇もなくダイブしたんだね♪
ナルーは躊躇しまくりだったヨ(笑)
でも泳ぎはセンス抜群にうまいし、すごく速い*^^*←親ばか。
お友達の別荘でのんびりも楽しそう♪
チッチも完璧になってよかったね(^_-)-☆
ナルーはぼちぼちですぅぅ(>_<)

2006-07-19-Wed-23:36
chababaさん♪
うわぁ~♪ ちぇりちゃむ家も西湖に来てたのねぇ~
そう言えばゴールデンとフラットがいたよぉ~!!
あれがそうだったのかなぁ?
帰る時だったから声かけなかったんだぁ~(ノ_σ)
西湖はレトリバーばっかり来てたよん♪
ステラ君というフラットも来てましたぁ~!!

ウチからもちょっと遠いんだけどワンコと遊べるなら、どこでも行っちゃうのだぁ~!!
ぜひ凛ちゃんも富士五湖に出没してくださいませ~(*^m^*)

jasminさん♪
セレサ姉さんに、しつこくアピールしてたねぇ~
すっごく気に入っちゃったみたいだったよぉ~!!
メロンの奪い方、教えてもらいたかったのかなぁ(*^m^*)

帰りは思ったより近かったよぉ~^^;
プチバカンスにちょうど良い距離かも~♪
また近いうちに遊びに行くねぇ~!! よろぴくですぅ。

アンドレのお洋服姿・・・オサルさんみたいだったでしょう~(*^m^*)
もうパツンパツンになってきちゃったよ^^;

まゆちゃん♪
あの大渋滞は初体験だったかも~
毎年、帰省する人は大変だなぁ~って呑気にも言ってましたぁ~^^;
次回は日の出と同時に出発しまぁ~す♪
アンドレは、私もびっくり!!
いくら恐いもの知らずでも、すごいよねぇ~
将来がホント楽しみだぁ~!!
きっと泳ぎ出したら速いかもねぇ~
何しろ河童の手を持ってるからね(*^m^*)

チャコナツさん♪
お~~ぉ!! ナルーちゃんも速いのね!!
もしかして河童の手じゃない?
アンドレは水かきが大きいんだよぉ~
泳ぎが上手なのはパパ&ママのDNAだよね♪
兄弟揃って、泳いだら楽しいだろうねぇ~
いつか実現させたいね♪
チッチは、今日も失敗なしでしたぁ~!!
でもうれチッチの癖は治らなかったぁ~(ノ_σ)

2006-07-20-Thu-17:43
アンドレ王子~西湖デビューおめでとう♪渋滞で7時間?(>_<) 我慢した分楽しかっただろうな~~
お水遊びの時はキャンディちゃんは知らん顔してるのね?( ̄m ̄* )お遊びに専念できたかな?(o^^o)

ココでっと。。。
先日はイヴとランへのお祝メッセージありがとう~♪イヴは相変わらずお遊び苦手だけど~それでもソコソコ楽しそうに?迷惑そうに?ユノ吉の遊び相手して元気ですわ(爆)
また~お会い出来る日を楽しみにしてますね~~~♪

2006-07-20-Thu-21:21
アーコ姉さん♪
そうなのぉ~!!
途中、チッチを済ませただけど
あとはずっとバリケンの中だったのぉ~
すごくお利口さんにしてて、偉かったよぉ~
キャンディは、お水大好き&ボール命だから、遊びの時は完全に自分の世界に入ってましたぁ~^^;
ユノちゃんがいたら、きっとアンドレのいい遊び相手になってくれたんだろうなぁ~
イヴちゃんは、きっとキャンディと同じように自分の世界に入っちゃうかな?
ホント、早く会いたいねぇ~~♪

コメントの投稿

HOME
