
--------------:--

4ヶ月~♪

2006-07-20-Thu-21:16



アンドレ王子・・・今日で4ヶ月を元気に迎えることが出来ましたぁ~♪
この1ヶ月いろんな事があったねぇ~
お散歩デビューして、お外で遊ぶことも覚えたし、初めて会うワンちゃん達とのご挨拶も覚えたね。
湖で初泳ぎもしたね♪
聞き分けが良くて、ママはとっても嬉しいですぅ~
体重は、なんと18.8kgになってしまいました!!
15kg以上になったら抱っこ出来ないと思ってた私・・・
まだまだ大丈夫そうですぅ~
アンドレの体重が増えるように私の筋力も増えてるみたいです(*^m^*)

大きなつぶらなお目目がチャームポイントのアンドレ♪
くるくるとよく動いて可愛いんですよぉ~
キャンディは、目の表情があまりなかったからねぇ~
060720-002.jpg


遊び疲れたらサークルに入ってたアンドレだけど
最近は部屋の中でフリーにしてます。
お気に入りのベッドの上でキョロキョロ!!
060720-003.jpg


お目目もよく動くけど、じっと同じ場所にいられないアンドレ・・・
今度はリビングに移動してますぅ~
写真撮る私も一緒に移動中(*^m^*)
060720-004.jpg


久しぶりのお庭で爆走~♪
またまたお目目が飛び出てますぅ~。もしかして得意顔?
060720-005.jpg


キャンディとのツーショット♪
こうやって見るとホント大きくなりましたぁ~
060720-006.jpg


お姉ちゃん大好きなんだよねぇ~
隣に来ると嬉しくて、ついついペロンしたくなっちゃうのかな?
テディパパが見たら何と言うかな?(*^m^*)
060720-007.jpg


まだ自力ではデッキに上がれないアンドレ・・・
身体は大きいけれど、まだまだお子ちゃまだったんだねぇ~
060720-008.jpg


西湖に行ってから、チッチが100%の成功率です。
何があったのかなぁ? 突然、シーツの上でちゃんと済ませるようになりましたぁ~
良かったぁ~♪ 
目立った破壊行為も今のところありません。
と~っても聞き分けが良くてお利口さんにしてます。
このまま素直に成長してくれるといいなぁ~♪

COMMENT



おめでとう~~♪

2006-07-21-Fri-00:59
アンドレ君 4ヶ月おめでとう♪♪
ホントに くりくりお目目、チャームポイントだよね~(*≧m≦*)
アンドレ君、18.8㎏になったんだ~キャンディちゃんと並んでると、おっきくなったのすごくわかる~!
でも まだまだパピちゃん顔でとっても可愛いですぅ♪
チッチ成功率100%だなんてすごーい!何があったのかアンドレ君に聞いてみたいなぁ(笑)
とっても素直でおりこうさんなアンドレ君、バニラも見習ってほしい~

リンクありがとうございました~
私もさせていただきました~(≧∀≦。) 

2006-07-21-Fri-08:41
あつお君(笑)元気で4ヶ月おめでとう
今、調べたら、ヌンより約1kg増しでの成長のようです
お耳が大きいから、もっともっと大きくなるね(これは、私論でして よく足が大きいと大きくなるって説は聞きますが)
みゅうさん、25kgくらいまでは抱っこできるよ 

2006-07-21-Fri-12:25
りおさん♪
ありがとう~v-290
身体はどんどん大きくなってるけど、まだ4ヶ月のお子ちゃまなんだよねぇ~^^;
あっという間にキャンディを追い越しちゃうんだろうなぁ・・・

チッチ成功には何があったんだろうねぇ~
今までは遊んでる最中にジョジョジョ。。。だったけど、走ってシーツがある場所まで行くんだよぉ~
今度、アンドレに聞いてみるわ~(*^m^*)
でも、嬉チッチは治ってませ~~ん(ノ_σ)クスン
今のところ、お利口さんだけど
いつかはブラッグデビルに変身すると思うよぉ~v-40

2006-07-21-Fri-12:30
jasminさん♪
あつおは、元気よく4ヶ月迎えられて嬉しいよぉ~
今日は狂犬病のチクチクしてきましたぁ~!!
今の時期で1kgも大きいんだぁ~
耳も手も足も尻尾まで標準より大きいんだもん。
ま、覚悟してたけどさっ^^;
大きくてもヌン坊みたいにスリムだと格好良いよねぇ~~

jasminさん、その細い体で
25kgいったんですかぁぁぁぁあああ???

大きくなりましたね^^

2006-07-21-Fri-14:10
とてもいい~お顔になってきましたね、王子は、とても優秀な保母さんが付いて、教育してるから、大丈夫ですが、うちのやんちゃ坊主、やってくれました~~~><;
ながたんさんのBBSに書きこ
しましたが、大変な週でした。
王子が、まだ、抱けるうちに
逢いにいきたいな~~~♪

2006-07-21-Fri-17:09
うぉぉ~~~っ!?じゅるる。。我慢我慢;;
息子と思っちょるからなU^エ^U
パパがまた遊んじゃろ♪

2006-07-21-Fri-22:06
ABIDIママさん♪
マズルが伸びてきて大人っぽい顔になってきましたよねぇ~
可愛い顔して(親ばか)るけど、やる事は派手だよぉ~^^;
ぜひぜひ抱っこしに来てくださぁ~い♪
あと数日かも~(*^m^*)

見てきましたぁ~!!
ハラハラドキドキだったけど大事にならなくて良かったねぇ~
って、ドアはすごい事になってたけど修理すればいいんだものね^^;
ワンも人間もこのお天気でストレス気味なのかもよぉ~
暑いのは嫌だけど、早く梅雨明けしてほしいねぇ~

2006-07-21-Fri-22:08
てつおパパ~♪
パパがママにメロメロになる気持ち分かるよぉ~
ママって魅力的だものね!!
パパとはライバルになるのかなぁ??

コメントの投稿

HOME
