スポンサーサイト

--------------:--

お留守番いたずら~No.1

2006-07-21-Fri-23:35
今日は雨降る中、アンドレの狂犬病の注射をしてきましたぁ~
車中のバリケンの中で大人しくしていたアンドレ~
病院に着いてウヒャウヒャしながら入って可愛さを振りまいていました^^;
私が受付をしている間、横に座って大人しくしていたアンドレ~
看護婦さん達から「お利口さんねぇ~♪」「可愛い~♪」
待っている方達からも「お利口さんだねぇ~♪」「4ヶ月なのに偉いねぇ~♪」
とアイドル並みでしたぁ~
私も嬉しかったですぅ~~
がっ!! やっぱりやっちゃったよぉ~ 嬉チッチ^^;
みんなの視線がぁ・・・ジョジョジョ。。。。
一気にアイドル系からお笑い系にいってしまいましたぁ~



↑の写真は、公園で待ての練習をしてるとこですぅ~

今日は2回目の病院。さすがに診察台の上ではチッチはしませんでした。
と言うか出なかったというのが正解かも~
大人しく触診もされて注射もして、やっぱりお利口さんでした。
今日は大人しくさせて下さい。とのことだったので
ながたんと一緒にモニカちゃんが里帰りしているBELLママ家へ行くことにしましたぁ~
アンドレはご飯を食べた後、サークルに入って静かにしていました。
帰ってくるまで大人しく寝てるんだよぉ~と言って出かけた私ですぅ。
BELLママ家では、楽しいお話が弾んで帰宅したのが6時半を過ぎていましたぁ~^^;
アンドレはどうしてる?
あーーーーーっ!! 初めてのお留守番悪戯ですぅ~
粗相をした時に、おしりペンペンしてたスポンジバットが・・・
060721-002.jpg


サークルを重石代わりにしてシーツの上に置いてたのに
なんで????
060721-003.jpg

バリケンの片隅の黒い影はアンドレです。
一応、反省してるようで出てきません。
今までは、お利口にしてたのにぃ~ 
あ~~~ぁ。ママは悲しいよ。。。(ノ_σ)クスン
これじゃあ。まだまだフリーにしてお留守番は出来ないね。
アンジェラちゃんとモニカちゃんは、とってもお利口さんだったんだよぉ~
アンドレが悪戯してる時、ママはこ~~んな事して楽しんでましたぁ(*^m^*)
広角レンズじゃないから、全員撮るのが難しかったですぅ~
モニカちゃんがブレブレになっちゃった!! ごめんねぇ~
一生懸命、大人たちに混じって「待て!!」してるアンジーとモニちゃんが可愛いよぉ~♪
060721-004.jpg


ここにアンドレがいたら、全員一緒の写真は撮れなかっただろうなぁ~
身体は一番大きいけれど、ちょっと出遅れ気味のアンドレだぁ~

COMMENT



2006-07-22-Sat-02:40
うぉ~!アンドレ君やっちゃいましたね~!!(^∞^;)でも、反省しているような拗ねているようなアンドレ君がすごく可愛い~♪きっと、ママだけ遊びに行っちゃったからだね!フフフ♪

ルーサーもまだ嬉チッチしちゃうんだよね~ジョジョジョ。。。って(笑)ルーも日曜に追加のワクチン注射に行く予定です♪おりこうにしてくれるといいな~

ぁぁぁ・・・

2006-07-22-Sat-16:45
やっちゃってますわね。。
エリリナの幼児期を思い出すなぁ・・うたた寝すら怖かったもん(笑)
それがいまでは問題なくお留守番までできるようになったことは奇跡にちかいけどアンドレはすぐできるようになると思うよ~頑張るのじゃ。
そうそうオレンジローンのじぇに~が無事出産したんだよ。次はビビアンカウントダウン☆

2006-07-22-Sat-23:12
ありゃまぁ\(◎o◎)/豪快に悪戯しちゃったねぇ・・・アンドレ王子!
お留守番で寂しかったのかなぁ?
ユノ吉も色々してくれたよv(TдT)v
最近は~怪しいものは置いていかないようにしてるから安心だけど・・・それでも帰って来てからリビングに入るのが怖いわ(爆)

2006-07-24-Mon-08:08
マチmama~♪
ついにやったぁ~!! って感じだけど
キャンディに比べたら可愛いもんです(*^m^*)
でもビリビリを覚えたらしく面白いようで何度もやるようになっちゃったのぉ~
昨日はちょっと喝いれましたっv-42
ルーサー君も嬉チッチするんだぁ~
男の子は多いのかなぁ?
最近は量も増えてきたから大変だよぉ~
ワクチン注射はお利口さんに出来たかな?
チッチしないようにねぇ~(*^m^*)

2006-07-24-Mon-08:13
rika~♪
そ、そ、フリーにしてる時は緊張だよぉ~
うたた寝すら恐いって、すご~~く分かるよん^^;
じぇに~に続いて、いよいよビビアンだねぇ~
ハイジは文句なしに可愛いけど
ビビアンは美形の血統だよねぇ~♪
キャンディ&アンドレみたいにブラック系がいいなっ!! ぐふふ。
待ち遠しいねぇ~ Cocoちゃん♪

2006-07-24-Mon-08:18
アーコ姉さん♪
まだまだ序の口だと思いますぅ~
これから、だんだんとブラックデビルに変身していくんだろうなぁ~^^;
キャンディがやっと落ち着いてくれたのに、またまたかぁ・・・ふっ
でも、悪戯しちゃうのは私たちの油断もあるよねぇ~
大事になったら大変!! 気をつけないとダメだよねぇ~~
ユノちゃんもいろいろとあったよね^^;
ちょっと安心したかも~~(*^m^*)

2006-07-25-Tue-12:02
おぉぉぉ!アンドレ君やっちゃいましたね~
ブラックデビルがちょこっと顔を出してきましたか?(笑)
うちのハカイダーバニラもちょっと目を離すと破壊活動が始まります~(T□T)
アンドレ君みたいに反省してくれたら可愛いんだけど~~
すごく得意げな顔されるとガクッときます( ̄□ ̄;)

2006-07-25-Tue-19:22
りおさん♪
バニラちゃんたらハカイダーなのねv-15
キャンディと同じだわ~~
破壊の女王と呼ばれてますぅ~
アンドレもいつまでお利口でいるかなぁ?
ビシッと躾けたいんだけど、やっぱ男の子だと甘くなっちゃいますぅ^^;

ガクッとする気持ち・・・すっごくよく分かりますぅ~
今のとこ破壊活動はなくて平和な日々を送っておりますわ~(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
