
--------------:--

閉園後の公園

2006-07-25-Tue-19:14
さっきまで、どんよりしてた空がいきなり晴れた♪
やったぁ~!!
キャンディをマイドッグランで遊ばせてからアンドレだけを閉園後の公園へ連れて行ってきましたよん♪
だぁ~れもいなくて、広大な芝生広場は貸切でした!!
ノーリードにしてみました~
案の定、私の側から離れませ~~ん!!
とっても楽ちん♪ うふふ。今だけなんだよねぇ~
デジ一眼を持って行ったので撮影会の始まりですぅ~



大きなアンドレの瞳の中にはママが写ってて、なんだか嬉しいですぅ~♪

キャンディお姉ちゃんがいなくても「マテ」が出来るようになったね♪
お利口だよぉ~!! これも今だけかな?
060725-showa2.jpg


ママさん、はやく撮ってくだしゃい!! もう待てません!!
060725-showa3.jpg


走る姿もだんだんサマになってきたねぇ~~
060725-showa5.jpg


誰だぁ? (*^m^*)
060725-showa4.jpg


最近は、お顔もフラットらしくなってきましたぁ~♪
パピーに見えないくらい大人っぽいアンドレ王子ですぅ~
060725-showa6.jpg


ほんの30分くらいだったけど、アンドレには充分な運動でしたぁ~
お家の中では疲れ知らずだけど、やっぱりお外は疲れるのかな?
060725-showa7.jpg


楽しかったねぇ~~
明日も晴れたらキャンディお姉ちゃんと来ようか?
私一人じゃ、まだ無理かな?
アンドレも19.2kgになって力も随分強くなりましたぁ~^^;

COMMENT



大人っぽくなったね

2006-07-25-Tue-20:32
王子、大人っぽくなったね~♪
こっちに向かって走ってくる写真なんて、もうパピィちゃんじゃないねv(*'-^*)b♪

19.2㎏~どんどん成長してるね(*^m^*)
どこまで大きくなるのか楽しみ~(o^-^o)

アイちんは夕方、お友達がすいらんにお泊りに来ているので遊びに行って来たよ。 こちらも誰もいなくて貸切でした~(笑)

2006-07-25-Tue-20:44
ちょっと見ないうちにまた大きくなっててびっくり~!?
お顔もお兄ちゃんぽくなってきたね~v-398
アンドレひとりでもちゃんと待てが出来たんだね、偉い偉い!!
4ヶ月でおりこうさんならきっとこれからも大丈夫だよぉ~”うん♪

2006-07-25-Tue-20:56
ながたん♪
王子・・・今週末には20kgいきそうですぅ~
ホントどこまで大きくなるんだろう??
ガゥガゥ遊びもキャンディが可哀想なくらい激しくなってきたしねぇ~(*^m^*)
身体は大人っぽくなったけど、やる事はまだまだお子ちゃまだよぉ~
このギャップがまた可愛いんだけどね^^;
すいらんも貸切だったんだぁ~
どっちに行こうか迷ったんだよぉ
今度はアイちゃんにお遊び相手お願いしようかしら~

2006-07-25-Tue-20:59
まゆちゃん♪
でしょう~!?
写真を見て私もビックリだよぉ~
いつの間にかフラットの顔になってきたよねぇ~
今度会うときは、てっちゃんの息子じゃなくて弟みたいになってるかもよぉ~(*^m^*)
って、こんな事カキコしたら誤解されちゃうね^^;
このお利口さんを持続できるかどうかは私次第ってことかぁ・・・嗚呼

元気100倍・・

2006-07-25-Tue-22:25
あの目に みゅうが写ってるのね
そかそか~~www
アンドレは みゅうを見つめながら
どんないたずらしようかと 思ってるのかな??ww
WANは大きくなるの 早いよね
うちの 息子も早く大きくなってほしいよな 違うような。。。ww

男の子

2006-07-26-Wed-00:11
さすがに男の子は大きいですねぇ。それにずいぶん大人顔になってきたんですね。男の子は頼もしいよね! ウチのモニカ嬢さまは、このところゆっくり成長しています。18キロにまだ届きませんよぉ。 17.8キロです。

2006-07-26-Wed-08:43
アンドレくん、どんどんお兄ちゃんのお顔になっていくね
次のご対面時はヌンは引き立て役に決定かな
みゅうさん、”今だけ”でもないかもよ ヌンなんて、1歳過ぎまでボール投げてもこっちばかり見ていて、私と一緒じゃないと取りに行かなかっただよ(笑)

2006-07-26-Wed-15:26
miri~♪
元画像だとハッキリ写ってるのが分かるんだよぉ~♪
パネルにして部屋に飾ろうかしら~(*^m^*)
ママ、綺麗だね♪ って思ってるに決まってるじゃんv-238
そ、そ、同じだよぉ~
早く大きくなって欲しいような・・・今のままでいて欲しいような・・・
複雑だよねぇ~~
そう君もすっかりお兄ちゃんになったんだろうねぇ~

Andy mamaさん♪
モニカ姫より2kgも大きくなっちゃったんだぁ~^^;
ゆっくり成長でいいなぁ~
アンドレは急成長して、ホント毎日が驚きの連続ですぅ~
たぶん・・・今日あたり20㎏突入してる予感がします(*^m^*)
やる事は兄弟姉妹の中で一番お子ちゃまみたいなんだけどねぇ~

jasminさん♪
先日逢ったときより身体も顔もぐっと大人っぽく成長したよぉ~
心はまだまだだけどね^^;
キャンディはボールを持って来てくれるから、それは覚えるかも~と期待してるんだけど、
終わりのない遊び方を覚えそうで一緒に遊ばせたいけど遊ばせられない複雑なことになってますぅ~
どうするかなぁ???

2006-07-26-Wed-21:50
大人になったお顔が想像出来るようになってきたね~アンドレ君♪
男前やわ~~(o^^o)
アンドレ君のお耳も厚みがあって重そうだね( ̄m ̄* )

2006-07-26-Wed-23:15
アーコ姉さん♪
うふふ。アンドレ男前ですかぁ~?
いや~ん(/▽゚\) そんな事ないわよぉ~
って私もそう思ってますぅ^^;
このままで大きくなってほしいですぅ。
まだ破壊活動始まってないから、言えることかもねぇ~
いつ変身するかなぁ?
けっこう楽しみに待ってたりして(*^m^*)

2006-07-27-Thu-11:49
だめだよー 破壊活動楽しみになんてしたらあ
セレサで車一台分の破壊を受けた我が家、ヌンは天使よーん 損害120円だもん
週末、追っかけやろうかな ふふ

2006-07-28-Fri-08:29
jasminさん♪
姉さん車一台分ですかぁ~v-12
そ、そこまでは遠慮しておきますぅ~
ヌン兄ちゃんの120円はすごいねぇ~!!
フラットでは初めてかも~♪
週末、今のとこ大丈夫そうかな?
ぜひぜひアンドレの追っかけしてくださいませ~~(*^m^*)
追っかけ1号だぁ~♪

コメントの投稿

HOME
