
--------------:--

キャンディの浮気?

2006-07-29-Sat-18:57
てっちゃんに内緒だよぉ~
ヌン君と西湖でデートしてきましたぁ~♪

ヌン君!!ボールくださぁ~い♪
えっ!? せっかく取ったのに、や、やだなぁ。。。
てっちゃんは、すぐにくれるわよぉ~
!!!><!!!


その後、ボールをあげなかったヌン君・・・てつお兄さん、キャンディはわがままだよぉ~ えっへへ
ふ~~ん。。。今度は私がぜったいゲットしてやるぅ~~!!
060729-2.jpg


jasminさん曰く・・・ヌン君とキャンディは恋愛関係ではなくライバル関係になったようですわ~^^;

並ぼうとしないキャンディ^^;
もっと、くっ付いていいんだよぉ~
060729-3.jpg


今日のアンドレはキャンディが使っていたライフジャケットを着てますぅ。
なんとサイズぴったり!!
ホント大きくなったねぇ~ ただ今の体重20.6kgになってしまいました!!
060729-7.jpg


キャンディお姉ちゃんと「待て!!」をしてまぁ~す♪
と思ったらヌン君だったぁ~^^;
やっぱり似てるぅ~~!! 濡れるとますます分からなくなっちゃうよぉ。
目が真剣のアンドレ!!
060729-8.jpg


ヌンお兄ちゃんと一緒に♪
これも真似っ子だねぇ~^^; 大人ぶってますぅ。
060729-9.jpg


アンドレは前回に比べて、泳ぎ方も上手になって自信もついたようです。
ボールを投げると大人ワン達と競うように水の中へダイブしてましたぁ~
行く時は焦ってるようで鼓笛隊泳ぎ・・・ボールをゲットすると余裕で静かに泳いで帰ってきます^^;
060729-10.jpg


アンドレが大好きなセレサちゃん♪
060729-6.jpg


ヌン君、良い表情だねぇ~♪
060729-5.jpg


久しぶりに可愛く撮れた(親ばかぁ~)キャンディ♪
060729-4.jpg


今日は朝早く家を出発したので余裕で遊べましたぁ~♪
み~んな仲良く遊べて、良かったねぇ~!! 楽しかったねぇ~!!
ヌン君もセレサちゃんもお利口さん。アンドレもお利口さん!!
キャンディだけがレッドカードでしたぁ~^^;

今度は本栖湖にも行こうね♪
川にも行きたいねぇ~~

ご一緒していただいたjasminさん一家、ありがとうございました♪
また、お付き合いよろしくねぇ~~~

カメラの設定を間違えて白っぽくなっちゃった!!
んもぉ!! 何やってたんだか・・・ぐすん。

ケイタイムービーにアンドレ西湖で泳ぐをUpしましたぁ~♪

COMMENT



ドキッ!?

2006-07-30-Sun-20:58
ケッケッケv-408笑いながら見させて貰ったよぉ。
最初ドキッ!?とさせられちったけど、、(笑)
ねえねえ、Jasminさんのにも書いてあったけど本当に並ぼうとしなかったのぉ??
それともテレてたのかしらんv-413いじいじ;;
ところでアンドレ王子凄いね~!
前回にまして泳ぎかなり上達したみたいだねv-426
次回会えるのが楽しみだぁ~♪

2006-07-30-Sun-22:06
まゆちゃん♪
テレてるって感じじゃなかったよぉ~!!
写真撮るのも大変だったのv-395
ツーショットの写真は、前後に並んでるからピントが合わなくて、結局どっちかがボケちゃった^^;
キャンディの顔もてっちゃんといる時と違うのよねぇ~~

アンドレは、ほとんど泳いでたよぉ~
ボール投げるとダイブするんだけどゲット出来ないと思うと立ち止まって大人ワンに任せてました^^;
これも進歩?
帰る時には、かなり大人っぽくなってたかも~~(*^m^*)

すご~い!!

2006-07-31-Mon-03:40
アンドレ君もう20.6kgもあるの~!!トップ爆走中だね~♪
ライフジャケット姿もなんか貫禄あるし大人な感じ~♪(^m^)ウフフ
ルーサーはまだ17.6kgだよ~!!(^∞^;)1番のんびりペースみたいです~(笑)
アンドレ君、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒だと、どんどん泳げるようになるね~♪気持ち良さそう~!!
ルーも連れて行ってあげないとね~♪でも、ビビリ~だから恐がりそう~(笑)

2006-07-31-Mon-06:09
ヌンとアンドレくん、並んでなーんてかわいいんでしょう ふふ
まゆちゃん、キャンディーちゃんはヌンが好みじゃないみたいなんだよ
それに、ヌンは男が好きだしさあv-8
一枚もなかった今回のセレサのお写真 ありがとー

2006-07-31-Mon-09:18
マチmama~♪
アンドレ、でっかいよぉ~^^;
病院の先生も笑っちゃうほど急成長してますぅ。
手足ばかり伸びて筋肉が追いついてないからヨロヨロしながら走ってます。
危ないから公園でのお遊びは控えないとダメだね^^;
でも泳ぐのは足に負担かからないから大丈夫だよねぇ~♪
ルー君も今度一緒に行こうよ!!

jasminさん♪
写真を整理して分かったんだけど
アンドレはキャンディとのツーショットよりヌン君とのツーショットが多かったのぉ~^^;
「兄貴~♪兄貴~♪」ってコバンザメみたいかも~(*^m^*)

キャンディとてっちゃんの愛は本物だったのねぇ~
顔つきが違うもん^^; 証明されたってことかっ(*^m^*)

セレサちゃん、泥んこがついてるほうから撮っちゃったぁ~^^;
ごめんよぉ~
でも死んだお魚咥えてるよりいいか(*^m^*)

2006-07-31-Mon-12:57
いいなぁ~(*≧m≦*)すご~く楽しそう~♪
バニラも初海にちょこっと行ってきましたが、ゴミ拾いに真剣(汗)
アンドレ君、上手に泳げるし、お利口さんだし
バニラの方が1ヶ月お姉さんだとは思えなーーい(汗)
先生達がたくさんいると、1日の間でもどんどん成長しますね♪
アンドレ君 20.6kgになったの~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ 体もすくすく成長してるのね♪
13.2kgのバニラはますますお姉さんに見えないな(笑)

2006-08-01-Tue-16:34
りおさん♪
うんうん。と~~っても楽しかったよぉ~!!
ワンズが楽しそうにしてると何もしなくても見てるだけで私たちも楽しくなるよねぇ~♪
バニラちゃんはゴミ回収犬なんだぁ~
地球環境のこと考えてるのかな?(*^m^*)
今回2度目の泳ぎだったけど、確実に上達しましたぁ~
ワンコって見て覚えるようで大人ワン達と一緒だと恐怖感も感じないまま&訳が分からないまま泳いだ!!って感じでしたぁ~
バニラちゃんも大人ワンちゃん達にいっぱいいろんな事教えてもらえるといいね♪
13.2kgかぁ・・・遠い日のことのようですぅ(*^m^*)
アンドレは見かけは大きいけれど中味はお子ちゃまで成長してませ~~ん^^;

コメントの投稿

HOME
