
--------------:--

今朝のお散歩

2006-07-31-Mon-08:54
20060731085409
楽しくお勉強してまぁす♪
でもお友達わんちゃんが来ると跳びはねちゃうんだよね^^;


キャンディの夕方のお散歩は閉園後の公園にいきましたぁ!!
公園に着くとディディ号が停車!!
おっ!! 来てるなぁ~(*^m^*)
キャンディを車から降ろすと分かってるのかな?
2本足立ちで車の中を伺ってました^^;
広場でアイちゃんの姿を見つけると一目散に駆けていくキャンディ^^;
かなりの距離があったんだけど、見えたのかなぁ?
フラットも視力がいいのかしら????
それとも匂い? 不思議だぁ~
060731_candyaidy.jpg

アイディちゃんとは幼馴染というより姉妹みたいです。
ホントに仲が良くてひとつのボールで、ず~~~っと遊んでます。
時々飽きるとお互いのボールを変えてみたりして・・・
遠くにも行かないし、私たちの周りでグルグル遊んでますぅ~
と~~~っても手のかからない良い子達で~す♪
でも、ボール投げするから腕は痛くなるかも~(*^m^*)
日没寸前までいっぱい遊んで、ワンコも私たちも大満足~♪
楽しかったね!! また一緒に遊ぼうね!!

COMMENT



2006-08-01-Tue-13:30
うひゃ!アンドレ可愛い~♪
万年の笑みでしゅねv-392

2006-08-01-Tue-16:36
まゆちゃん♪
携帯画像なんだけど、ホントは真面目に座ってお勉強してるとこ撮ったつもりだったんだよぉ~
待て出来なくて動いた瞬間に撮れちゃったぁ~^^;
でも可愛く撮れたからv-221ぐふふ

コメントの投稿

HOME
