スポンサーサイト

--------------:--

アンジーと一緒♪

2006-08-01-Tue-23:09
BELLママさんに用があったのでアンドレを連れて行ってきましたぁ~
もちろん夕方のお散歩時を狙ってですぅ(*^m^*)




約1ヶ月ぶりに会ったアンジーちゃんはアンドレの事がすぐに
分かったようで強気なご挨拶をしてくれましたぁ~
アンドレも最近恒例になりつつある嬉チッチで挨拶です^^;
ココアママも一緒にアンジーちゃんが、いつも遊ぶ広場へと
ワサワサお出かけしてきました。
アンドレは、やはり大きかったです。
一回り違うかな?
アンジーちゃんは、毎日のように朝夕と走りこんでいるせいか
手足がとってもしっかりして筋肉質でした。
この日、初めてフリーで走らせたアンドレは、筋肉がついてないせいか
ヨタヨタしてるように見えました(ノ_σ)
身体は大きいのに情けないぞぉ~~~!!
よぉ~~し、明日からアンジーちゃんに負けないように筋トレの開始だ!!
開園前と開園後の公園に行ってやるぞぉ~~~(*^m^*)

COMMENT



2006-08-02-Wed-12:04
よよっ、アン王子とアン王女ですな
やっぱり、アンドレくん大きいですか
いいでっか。みゅうさん、
アンドレの筋肉つけようとあせっちゃダメですぜ
あたしゃ、ヌンの筋肉つけようと、頑張りすぎて、双方くたばりましたから

2006-08-02-Wed-14:42
jasminさん♪
いいねぇ~いいねぇ~アン王子アン王女
身体の大きさは違うけど似てるよね?
でも王女はパパ似で王子はママ似みたいだよぉ~

そうだった!!
忘れてたよぉ~
でも結果は二人ともスリムじゃん♪
くたばる前にやめればいいのかも~~(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
