
--------------:--

アンドレはモデル!?

2006-08-02-Wed-14:57
060801-andre.jpg


CHANELのモデルのアンドレで~す♪
どうサマになってるかしら~?(*^m^*)

Markが使ってるコロンなんだけど、実際は↓のアンドレ君がモデルしてますぅ~
060801-andremodel.jpg


かっちょええ~~!!
アンドレ王子は、まだ色気が足りないなっ(*^m^*)


お庭でキャンディお姉ちゃんと遊んだよぉ~
ホントはトロ舟だして遊ばせたかったんだけど
いつもはお出かけしてるはずのお隣さんがいたから、やめちゃった!!
挨拶だけにしたいお隣さんなんですぅ~

キャンディはボール。アンドレは葉っぱを咥えてますぅ。
060801-candre1.jpg


横顔はココアママに似てるんだよねぇ~
性格はクロスパパかなぁ? 
060801-andre2.jpg


最近ますますお色気たっぷりのキャンディ♪
コートが伸びた? もう伸びなくていいよぉ~^^;
よけいボサボサになっちゃうじゃん!!
060801-candy.jpg


ホント大きくなったアンドレです。
先日は奥歯一本をゲット!! また一歩大人に近づいたね♪
060801-candre2.jpg

COMMENT



だめ、だ~めぇ

2006-08-03-Thu-21:52
CHANELのモデルのアンドレ、というのは無理がありますよぉ。 お子ちゃますぎますぅ!
男前も、もうすこしおとなにならんと、ねぇ。
パピーシャンプーかなんかだったら、納得いくかもしれませんね。 プレミアム製品で、シルクの光沢とかなんとかのパピー用シャンプーなの。極上の香りの仕上がり。
ま、お隣りさんは、むずかしいやね。

2006-08-03-Thu-22:33
Andy mama♪
やっぱ無理?
私はなかなかいけてると思ったんだけどなぁ~~~(*^m^*)
兄弟姉妹揃ってのパピーシャンプーのモデルもいいかもねん~♪

大きい声で言えないけど、

大キライなのぉ~!!

うっふっふ~♪

2006-08-04-Fri-16:45
なんと!!アンドレ君がCHANELのモデルに~?!(*^m^*)

お~っ!!
アンドレかっこいいよね~!!
このかっこよさに惹かれて、実はお名前「アンドレ」考えちゃったもん♪(*^m^*)フフフ
きっと、アンドレ君も負けないくらいかっちょよくなるよ~!!(^^)v

↑パピーシャンプーのモデル!!いいかも~♪♪♪

似てる~~

2006-08-04-Fri-17:11
みゅうちゃん家のアンドレ君と
CHANELのモデルのアンドレ君
そっくりやん りりしいところ
堀の深いところ 毛深いところ・・・
うちにも 一人欲しいぐらいだわ(笑)

2006-08-04-Fri-22:06
マチmama♪
ぐふふ。アンドレ君、かっこいいよねぇ~~~♪
「アンドレ」も候補になってたの?
うわぁ~♪ 
名前をつけるとき私の気に入ってるものを並べてみたら、この名前になったんだよぉ~^^;
マチmamaとは好みも似てるのかしら~(*^m^*)

パピーシャンプーのモデル・・・募集してないかなぁ~~~???


miri~♪
おっほほ~~~♪
そうなのぉ~。そっくりでしょう~~
毛深いとこも浅黒いとこも似てるぅ~~♪
モデルのアンドレ君は、スーツ姿もGパン姿も似合うんだよねぇ~
アンドレも似合うかも~~
でもさっ!!
一番似合うのは何も身につけない姿だよねぇ~ うひゃあ~~♪

コメントの投稿

HOME
