
--------------:--

開園前の公園

2006-08-04-Fri-21:53
今日はものすご~~~く暑くなるというので
開園前の公園に行くことにしましたぁ~
日の出(4時46分頃)と同時に出発!! 
キャンディとアンドレ・・・たたき起こされて無理やり車の中ですぅ^^;

公園には展望台があります。
みんなで日の出を見ようねぇ~~~♪
と思ったのに、あっという間に陽が登ってしまいましたぁ~
雰囲気だけでも・・・・
060804-1.jpg



貸切状態かな?と思ってた開園前の公園・・・
甘かったぁ~~~!!
早朝ジョギングしてる人やウォーキングしてる人・・・
同じようにワンコ連れの人・・・
夏休みということもあって、けっこう人がいましたぁ~
みんな早起きなんだねぇ~
060804-2.jpg


夜露で芝生広場はびっちょりですぅ~
歩いてるだけど、私もワンズもビチョビチョになってしまいましたぁ~
ま、今日はシャンプーするからいいかぁ~~~
走っておいで~~~♪
060804-3.jpg


最近、辛抱がなくて待てが出来ませ~~ん^^;
こんな写真ばかり増えてますぅ~
060804-4.jpg


朝日がとっても眩しくて気持ちが良かったですぅ~
060804-6.jpg


まだボォ~~~としてるアンドレ。
寝起きの顔???
060804-7.jpg


案の定、ワンズはビチョビチョ&ドロドロになってしまいましたぁ~^^;
公園を後にしたのは6時半を回ってしまい、そろそろMarkを起こさなくちゃ^^;
家に帰ってからのワンズのシャンプーと私もシャワー
足洗い場を掃除したり、洗濯をしたりと、やっと落ち着いたのが10時を過ぎ!!
はぁ(*´ο`*)=3 な、なんか疲れたかも~~~
毎日は連れていかれないですぅ^^;
これからはシャンプーする時だけにしようねぇ~
たたき起こしてごめんよぉ~

COMMENT



我家は夕方

2006-08-05-Sat-02:17
朝行ったんだよ~って聞いたけど、日の出と同時に出発とは~お疲れ様でしたぁ♪
早朝のほうが人が多いのかな。
今日の夕方は貸切状態だったヨ。
写真も夕方とは違うねσ( ^ー゜)♪

2006-08-05-Sat-06:43
ながたん♪
そうなのぉ~^^;
最近、早起きで日の出前に目が覚めちゃうのよねぇ~
朝のほうが人が多かったよぉ~
ワンもあちこちにいてノーリードの人も少なかったから肩身が狭かったですぅ(*^m^*)
やっぱり閉園後のほうが気が楽でいいかも~♪
写真は、すべて逆光になってしまいましたぁ~^^;

2006-08-05-Sat-11:35
真似して、今朝の日の出とともに本栖湖で遊んできたよ
>最近、早起きで日の出前に目が覚めちゃうのよねぇ~
これって、歳のせいじゃないよねっ、ねっ
そうなら、行動開始時刻、ウソ書かなきゃ

2006-08-06-Sun-22:17
本栖湖にすぐに行けちゃうなんて
な~~~んて贅沢なんでしょうかぁ~
ホント羨ましいなぁ~
>これって、歳のせいじゃないよねっ、ねっ
そんなこと、考えてもいなかったわ~
まだまだ若いもん♪ って精神年齢がだけど・・・ぐすん&ぶすん

コメントの投稿

HOME
