
--------------:--

兄弟でバトル^^;

2006-08-05-Sat-22:14
今日はAndy mamaさん家に兄弟姉妹が集まりましたよぉ~
西のお嬢様ナルーちゃんだけが、参加出来なくて寂しかったけれど、一番残念がってたのはナルーちゃん一家だったと思いますぅ~
みんな同じように大きく成長して、見た目は大人ですぅ(*^m^*)

Andy papaに撮っていただいた4兄弟姉妹の集合写真で~す♪
060805-6.jpg

左から、モニカ・・・ルーサー・・・アンジェラ・・・アンドレ
キャンディも一緒に参加したけれど、やっぱり他の大人ワンがいると
全然、面倒見が悪くなります^^;
今日の立派な保父さんはアンディ君でしたぁ~
060805-3.jpg

奥からアンディ君、アンドレ、モニカちゃん、アンジェラちゃん

本日のイジメ?はルーサー君に決定したようですぅ~
アンドレ・アンジェラちゃん・モニカちゃんがルーサー君を攻撃してますぅ~
イスの上に避難したルーサー君♪ うぷぷ(*^m^*)
060805-4.jpg


男の子同士・・・仲が良かったですぅ。お顔もよく似てる!! ルーサー君のほうがお鼻が長いかな?
060805-2.jpg


アンジェラちゃん、モニカちゃん、アンドレ・・・この3頭が集まると一つのオモチャの奪い合いが始まりますぅ~
これは以前から変わってないね^^;
060805-1.jpg


ルーサー君とアンドレで~す♪ 似てるよね?
060805-5.jpg


やっぱり兄弟姉妹が集まると賑やかです。
今までのお利口さんぶりは、どこに行ってしまったのでしょうか?
お散歩でもぐいぐい引っ張るしで、いつまでもハイテンション^^;
で、女の子のほうが強気というのも分かりましたぁ~(*^m^*)
美味しいケーキとお茶を頂きながら、ワンのお話ばかり!!
兄弟姉妹バトルも見飽きることなく楽しい時間があっという間に過ぎてしまいましたぁ~
名残惜しかったけれど、今日はここでお開きとなりましたぁ~^^;
今度は、泳ぎにも行きたいねぇ~
泳ぎでは、アンドレが強気になるかも~~~(*^m^*)
ナルーちゃんも参加できるといいんだけどねぇ~

COMMENT



あぁ、いいなぁ*^^*

2006-08-07-Mon-16:22
次回はぜひともナルーも加わって集合写真を撮りたいぞ♪
お座りしてるお写真をみてると、お腹のぷよぷよ感も同じくらいだし、お顔もホントに似てるよ。
ナルーとルーサーは似てるところがあるからナルーがいたら、バトルはどうなったかなぁ^m^
次回を楽しみにしてるネー!

2006-08-07-Mon-19:19
チャコナツさん♪
ナルーちゃん残念だったね。。。
兄弟姉妹、久しぶりに会ったらパピー時代に戻ったみたいだったよぉ~
身体は大きくなってもやることは変わりませんでしたぁ~
ナルーちゃんがいたら、2組に分かれてバトルが始まったかも?(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
