スポンサーサイト

--------------:--

ご報告

2006-08-14-Mon-16:52
ご心配おかけしています。
今回のことは、胸が張り裂けてしまいそうな程、辛い決断でした。
でもアンドレにとっては一番良い選択だと思ってます。
詳しいことはBELLママさんのBlogに書かれています。

アンジェラの受け入れ、私自身の気持ちの整理をするのに時間がかかってます。
兄弟なのでお顔も仕草もそっくりで辛いです。
最初の頃は触ってあげることも出来ませんでした。。。
賢いアンジェラは私の気持ちが分かるようで悪戯もせずに、大人しくしています。本当は、一緒に遊びたいんだよね。。。
一人になるのが不安なのか私のあとばかり追いかけてきます。
こんなに冷たい私にアンジェラは無邪気な笑顔を振りまいてくれてます。
その笑顔を見るたびに、「ごめんね。アンジェラ・・・もう少しだけ待ってね」と謝ってます。

今日になって、やっと私の体調も戻り始め、食欲も出てきました。
少しずつ、アンジェラと遊ぶ時間も増えて写真も撮れるようになってきました。
もう大丈夫・・・・
キャンディも私と同じで最初は、戸惑っていたようです。
今は、微妙だったアンジェラとの距離も縮まり、一緒に遊ぶようになりました。
キャンディも大丈夫だよね?

これからは、キャンディとアンジェラ・・・
楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思ってます。

BELLママさんとアンドレのこと陰ながら応援していきます。
そして、アンドレが元気に泳いだり走ったりする姿をもう一度見せてくれると信じて・・・

コメントやメール・お電話をくださった皆さま、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
とても勇気づけられました。感謝しています。
ありがとうございました。またお付き合いよろしくお願いいたしますね。

後ほど、アンジェラの可愛い写真、たくさんUpしますので
待っていてくださいませ(^-^)

COMMENT



2006-08-14-Mon-21:51
待ってるよ!アンジェラの笑顔のお写真。
いまはゆっくりでいいよ。
これから先の時間の方がず~とず~と長いんだから。

トップの写真

2006-08-14-Mon-23:41
アンジェラですね。 お顔が見られて嬉しいです。
そう、これからの時間の方がずっと長いんです。 
みんなが笑顔で、また集まれるよ!!

チャコナツさん♪

2006-08-15-Tue-00:13
心配かけてごめんね。
これからアンジェラとの楽しい時間を
たくさん作っていくつもりです。
アンジェラの無邪気な笑顔に助けられてますぅ。

Andy mamaさん♪

2006-08-15-Tue-00:14
topの画像はキャンディとアンジェラだよん♪
またまた同じような写真が撮れて嬉しいですぅ。
キャンディがアンジェラの横で添い寝してたんだよぉ~
ホント、笑顔でまた会おうね♪

コメントの投稿

HOME
