
--------------:--

アンジェラ王女♪

2006-08-14-Mon-23:58



キャンディ城にアンジェラがやって来ましたぁ~♪
2ヶ月前に来たのを覚えているみたいです。
もちろん、キャンディ先生のことも覚えてるよね(^-^)v
体調を崩してしまったのでアンジェラのお散歩が出来ませんでした。
お庭で我慢してもらいました。
チッチをお外で覚えてしまったアンジェラ・・・
お庭に出ると、すぐにチッチ^^;
我慢しないでお家の中でしてもいいんだよぉ~
060813-2.jpg


060813-6.jpg


週末の土曜日はMarkもお休みだったので、久しぶりにすいらんに行ってきましたぁ~
060813-4.jpg


曇ってたのに、湿度が高くてすぐにハァハァ・・・
でも、キャンディと一緒に楽しく遊べたね♪
060813-3.jpg


熱中症になったら大変!!
クールダウンさせるために、涼しいレストランのほうへ移動します。
私たちもクールダウンですぅ。
お食事をしてたら、偶然、BRONCO君登場~♪
キャンディは2回目、もちろんアンジーは初対面だよぉ~
060813-7.jpg


きちんとご挨拶できたアンジェラ・・・
スリーショットの写真が撮れなくて残念(ノ_σ)
060813-8.jpg

午後からお天気が悪くなるとの予報だったので、早々に引き上げてきましたぁ~
BRONCO君、今度はゆっくり遊ぼうね♪

日曜日・・・アンジェラ、カフェデビューしましたぁ~♪
私たちが食事してる間は、ずっと伏せしてお利口にしてましたよぉ~
キャンディのほうが、ソワソワして落ち着きません^^;
060813-5.jpg


午後からは、やはり荒れ模様のお天気で昨日と同じくすごい雷です。
最初は恐がっていたアンジェラも随分、慣れたようで最後には
ヘソ天で爆睡!!
さすが王女ですぅ~(*^m^*)

そして月曜日・・・
アンジェラを連れて閉園後の公園に行ってきましたぁ~
060814-ang1.jpg


このボールがお気に入りのようです。
これは、キャンディが大好きなぼーる!!
一緒にいたら激しい奪い合いになるかな?
060814-ang2.jpg


大きなお目目だねぇ~!! 可愛い♪
060814-ang3.jpg


アンジェラはボール遊びも上手です。
勢いよく走らないので安心^^;
ノーリードでも私から離れず他のワンコがいても、自分から近づいていきません。
とっても手がかからない王女さまですよぉ~♪
060814-ang4.jpg


今度は、キャンディと一緒に来ようね♪

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-08-15-Tue-10:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!かわいい☆

2006-08-15-Tue-11:52
みゅうちん元気?キャン&アンいい表情だね~美女だね☆
私は見てしまった!!キャンディは待てできるんだけどMarkが待てないのだという事を!!(笑)

☆コメント1さん☆

2006-08-15-Tue-19:24
ありがとうございます。
昨日より今日・・・元気になってきました。
明日はもっと元気になってると思います。
本当にご心配をおかけしました。もう大丈夫ですよー。
これからは女3人、仲良く楽しくやっていきまぁ~す!!
また遊びに来てくださいね♪

☆rika☆

2006-08-15-Tue-19:26
心配かけちゃったねぇ~
でも、いろいろと聞いてもらえて嬉しかったよん。
キャンディとアンジェラ・・・美女そろいかしら~
で、私は???(*^m^*)
そうなのぉ~ Markが待てできないんだよねぇ~
ったくぅ~!! Markのしつけしなくちゃ!!

2006-08-16-Wed-06:39
おはよーー
ねえねえ、てっちゃんときーちゃんがカップルなら、ヌンとアン王女どう?(笑)
↑の女3人にはまったよ カシマシ娘だあ
賑やかになって、みゅうさん元気UPだぜ

☆jasminさん☆

2006-08-16-Wed-08:08
おはよう~♪
うんうん。ヌン君とアン王女、いいかも~♪
でもさっ、てっちゃんがアン王女に会ったら
若いほうがいい!!って言うかも~
ちょっと浮気くせがあるみたいだしぃ~
プププッ (*^m^)o==3

可愛いな~

2006-08-16-Wed-09:41
アンジーは相変わらず、可愛いな~♪
しかもとてもおりこうさんだしなー。
うらやまちぃぞ(笑)
あ、シッポの毛もすごい伸びてきてるやん~!
ナルーはワタシのそばからは離れないけど、音にビビリさんで、パニックになるのでまだノーリードで遊んでないんだよ。。。トホホだ。
キャンディちゃんと美人姉妹だね。

2006-08-16-Wed-13:28
アンジェラちゃんどうぞよろしくね!
キャンディちゃんも背が高いのに、アンジェラちゃん立派だね~。まだちっちゃいのに優しくて良い子だす!

☆チャコナツさん☆

2006-08-17-Thu-06:56
アン王女は日に日に活発化しおって女王の座を狙ってるようやわ~
乳歯もあと犬歯1本だけになりよったしなぁ。
アンジーも最初は逃げまくってたんやけど
ボール遊びで気を紛らわせたらヘソ天で
寝るほどになりよったんよ^^;
ナルーちゃんも大きい音にはよ慣れるとええなぁ~
パニックになって逃げ出したワンコが帰ってこれへんのは記憶をなくすちゅう説もあるみたいやでぇ~

一応、大阪弁のつもりなのさっ(*^m^*)

☆ジェイナ姉さん☆

2006-08-17-Thu-06:59
こちらこそ、よろしくねぇ~♪
アンジェラは、ホント賢い子ですぅ。
まだ4ヶ月なのにねぇ~
スイッチのオンオフがハッキリしててフラットらしい性格ですよん。
ジェイナちゃんと会わせてあげたいなぁ~♪

ゆっくり~~~と^^

2006-08-17-Thu-10:15
色々・・・・と大変でしたね、
ゆっくりと~元気になってね!
王女様達が心配そうな、顔してるよ~~~

☆ABIDIママさん☆

2006-08-17-Thu-13:11
アンジェラはすっかり我が家に慣れたようです。
キャンディとの仲もいいし、私だけが取り残された感じで寂しい気もしますぅ。
女の子同士は、あまり遊ばないって聞くけど
今は、すごいバトルになってきましたぁ~^^;
アン王女はけっこう気が強いかも???

2006-08-17-Thu-22:54
女の子同士で、凛とバニラちゃん会うたびにバトルしてるよ。
昨日もマヅルかじられてちょいとはげちゃって(^^)おばかな凛。
キャンディちゃんアンジェラちゃん、きっと遊ぼうね。

2006-08-18-Fri-15:11
みゅう~そんなことがあったんや・・・
みゅうもBELLままさんも 辛かったね
二人の決断が 苦しかったのも想像はつくわ
キャンディと アンジェラ 女同士もいいもんかもね~
でも イケメンの取り合いにならないようにねwww
みゅう・・・・
無理しないで ぼちぼちがんば!

☆chababaさん☆

2006-08-19-Sat-22:40
凛ちゃんとバニラちゃんもバトル組なのねぇ~(*^m^*)
女同士って、かなり本気モードっぽくて恐いですぅ。
うんうん。一緒に遊ぼうね♪
っていうか一緒にバトルしようね!! だね^^;

☆miri☆

2006-08-19-Sat-22:42
またまた心配かけちゃったね^^;
なんかいろんな事があり過ぎて私の頭の中、めいっぱいになってきましたぁ~
ぼちぼちやりますぅ~
イケメンの取り合いには、私も参加でっす(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
