
--------------:--

女の戦い~寝顔編~

2006-08-21-Mon-21:33
暑くて外に出る気にもならなかったので、お嬢たちの寝顔を撮ってみましたぁ~!!

最初は、アンジェラ・・・
んもぉ~♪ またまたカメラ目線だぁ~!!
そういえば、パピーの頃からカメラ目線だったなぁ・・・ 



次は、キャンディ・・・
うげっ!! こわいよぉ~~!!
でも一応カメラ目線???
060821-2.jpg




もうダメ・・・眠いですぅ。とろ~~ん( ´ρ`) アンジェラだよん♪
060821-3.jpg


あーーーっ!! またこの目だぁ~
だーかーらー!! こわいっちゅうの^^; キャンディですぅ。
060821-4.jpg


アンジェラは美人さんだぁ~!!
何をやっても可愛いんだよねぇ~♪
060821-5.jpg


あ~~~ぁ。そのお顔でいいんですかぁ?
なんか文句あるの? ぶ~たれてる? 
060821-6.jpg


今日の勝負・・・
アンジェラの勝ちですぅ。
キャンディは、眠たいのに眠れなかったため不機嫌でしたぁ~
ホントは、もうちょこっとだけ可愛いんだよぉ~^^;

COMMENT



2006-08-22-Tue-08:17
アンジェラちゃんのカメラ目線超かわゆいね~(^^)
お耳の感じもすごーくすきよー♪

キャンディちゃんの寝顔もかわいいー? 家のココアも同じ顔して寝るのよ。
こわーい?お目目になると熟睡なの(笑)
キャンディちゃんもそうですか?
かわいい寝顔も、こわーい?寝顔も見ているだけで幸せね。

次のバトルは何かしら?たのしみー♪♪

2006-08-22-Tue-09:40
ハハッ(笑)この写真どう見てもアンジェラちゃんの勝ちだね。
キャンディ怖いよぉ~、でもてっちゃんの方がもっと恐怖”ホラー顔と呼んでいる;;
ラブラブホラー写真、今度撮って見る!?
でもさ、おねむ(目を閉じてない)のキャンディは色っぽくて可愛いいよ♪こっちに一票~”

2006-08-22-Tue-11:17
みゅうさん、みゅうさん、贔屓ちゃいます?
キャンディー、ヌンに似てるんだから、かわいいはずでっす ダメでんがな 不細工顔選んでは 
とはいえ、我が家もヌン=かわいい、セレサ=怖い路線ではありますが

管理人のみ閲覧できます

2006-08-22-Tue-21:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-22-Tue-21:25
☆ココママ☆
アンジェラのカメラ目線はモデル並みでしょう~(*^m^*)
自分のいい顔を知ってるようですぅ。
うぷぷ、また親ばかしてます^^;

キャンディは奥目がちだから、寝るときも
目を開いてるみたいにしてるのぉ~
白目を出したり赤目になったり変幻自在だよぉ~!!
ココちゃんも同じお顔するんだぁ~
うんうん。そうだねぇ~
こわくても癒されて、こっちも眠くなっちゃうよねぇ~(*^m^*)

☆まゆちゃん☆
ぎゃはは!! てっちゃんはもっとこわいの?
いつもテロ~~ンとして可愛い顔してるから
想像つかないよぉ~
ラヴラヴホラー写真、いいかも~♪
思いっきり遊んだ後がチャンスかもね(*^m^*)
お~~♪ キャンディに一票ありがとうございまっすm( __ __ )m

☆jasminさん☆
やっぱ贔屓だったかなぁ???
でもさっ!! 可愛いんだもん♪
写真よりも生アンジェラは、もっと可愛いよん!! ぐふふ
ヌン君、心揺れるかもよぉ~~~
今日のBlogでリベンジ写真Upしたよ。
比べてみるとキャンディにはお色気があったかも~~(*^m^*)がはっ
セレサちゃん、可愛いけどなぁ~
セレサちゃんこそ、クールビューティだよ♪
jasminさんじゃないからねぇ~~~えへ

2006-08-22-Tue-21:31
☆コメントさん☆
ご心配おかけしてます。。。
でも、もう大丈夫だよぉ~
家が静かなのは、たぶん・・・・
みんなでゴロゴロと爆睡中なのかも~(*^m^*)
アンジェラのお散歩は、と~~っても楽なのぉ~
ぜんぜん、引っ張らないし公園でノーリードにしても
私から2m以上は離れないんだよぉ~
フラットでもこういう子がいるんだね^^;
今度、体験散歩してみる?(*^m^*)

うおっ

2006-08-26-Sat-01:38
このキャンディちゃんのねむねむな目っ
ジェイナかと思ったわ!

2006-08-26-Sat-11:43
☆ジェイナ姉さん☆
似てますかぁ? ちょっと恐いけど最高に眠いときは、こんな顔するんだよぉ~
同じDNAもってると変なとこも似るんだね^^;

コメントの投稿

HOME
