
--------------:--

リベンジ!!

2006-08-22-Tue-21:12
昨日の女の戦いはキャンディの惨敗!!
今日はやる気満々のようです^^;
ぶ~たれていた昨日とは違うキャンディを見てやってくださいませ~

同じようにソファの上で寛ぐ女王キャンディ♪
身体が大きい分、窮屈そうだなぁ~
060822-1.jpg



眠そうな顔も違うぞぉ~
今日の女王さまはご機嫌麗しいようですわ~(*^m^*)
060822-2.jpg


クールビューティ振り&お色気?を披露してくれたけど
ちょ、ちょっとコートがボゥボゥでしたぁ~^^;
060822-3.jpg


お姉ちゃん、なかなかやるじゃん!!
とアンジェラ王女・・・
上目使いで可愛さをアピールしてまっす(*^m^*)
060822-4.jpg

COMMENT



2006-08-23-Wed-17:03
クールビューティなキァンディちゃん みゅ
うさんはとっても表現じょうずね♪
落ち着いたゆったりキャンディちゃん いいなー(^^)
我が家のココもいつか落ち着いてくれるかしらん??

でもアンジェラちゃんのカメラ目線やっぱりうふん♪かわいいな~
パピー欲しい病のわたくしとしてはたまりませーん 

2006-08-24-Thu-09:00
☆ココママさん☆
キャンディは落ち着いてませんよぉ~
キャンディに逢ったことのある人からは、
落ち着いてるという言葉はないような・・・
そのくらい元気一杯でウヒャウヒャしてますよん^^;
ココちゃんもウヒャウヒャ組かしら?
でも、そのほうがフラットらしくて好きかなぁ~♪
アンジェラのブリブリ光線、刺激的でしょう~
ココママに毎日送ってあげるよぉ~(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
