
--------------:--

公園巡り~Part4

2006-08-23-Wed-23:38
久しぶりの公園巡りです。
私が住んでる所は、大手不動産が開発した大型の住宅地です。
住宅地内にも公園があちこちにあり、車で数分のところには
県立の公園(閉園後に行く公園)や工業地内の公園、たくさんあります。
で、平日はほとんど人もいなくてワンズのお散歩には、最適なんですぅ~
いつかは、全部の公園を制覇したいと思ってまぁ~す♪

で、今朝の公園は・・・ぷっ!!名前忘れたぁ~><
とっても小さい公園だけど、中央が高台になって大きな木があります。

夕方のお散歩は大野台公園です。
ここは、車で10分ほどのところにある工業団地内の公園です。
芝生広場やテニスコート・フェンスに囲まれたグランドがあって
やはり平日は、ほとんど人がいませ~~ん^^;
ワンズのお散歩は、グランド内で自由に走らせいまぁ~す♪
本当は芝生のはずが、シロツメクサに覆われて可愛いグランドになってますぅ~ 私はこっちのほうが好きかな♪
だぁ~れもいなくて、貸切ドッグランになってまぁ~す(*^m^*)
060823_2.jpg


キャンディ!!
シロツメクサに埋もれて足が短くなっちゃったぁ~!!
元々、短いのに可哀想な写真になってごめんよぉ~^^;
後ろのほうが、遊戯施設がある広場になってますぅ。
060823_3.jpg


アンジェラも埋もれてるけど、短く見えないよ?
足が長いのかぁ~♪
後ろのほうに見えるのがテニスコート広場です。
060823_4.jpg


今の時期・・・閉園後の公園はカキの実が落ちてます。
食いしん坊のキャンディは、ボールとカキの実を咥えて走り回って
しまうので、危険!!
最近は、こちらの公園に来てまぁ~す♪
明日も行こうね!!

COMMENT



いいなー

2006-08-24-Thu-09:21
ふたりでお座りの写真いいなー♪♪
めちゃめちゃかわいいー あーおよだ出ちゃいますー。
いつもBELLママさんの、ワンズ達見て憧れていたの,,,でも多頭がいは私の年齢では先の事考えると無理、、、あきらめていたのだけれど
こんな、かわいい写真みちゃうと、またまた病気が起きちゃいます。

でも、すごーく楽しみにしてますから、これからもじゃんじゃんUPしてね。

2006-08-24-Thu-09:37
ひゃあ、名前のある公園なんて、こっちにゃ少ないよ
ウンの練習場1,2,3
とか運動場1,2,3 とかって呼んでるよ

ふふ、並べると、ちゃんとお姉さん顔と妹顔になってる かわいい

2006-08-24-Thu-09:38
いかんいかん、ヌンがウンになっちゃったよ
そういえば、今日のウンは立派でした(ゴメン、お品がなくて)

2006-08-24-Thu-14:38
わぁー、2頭ともいい感じだね♪
みゅうさんちの近くは人にもワンコにとっても良い環境で羨ましいなりよ~~。
シロツメクサ私も大好きだよ!

2006-08-24-Thu-16:15
☆ココママさん☆
オヨダが出るほど喜んでもらえて光栄でございますぅ(*^m^*)
多頭飼いの大変さっていうのは、確かにありますねぇ~
お散歩も倍だし、どこかへ遊びに連れていっても、あっち見たりこっち見たりでキョロキョロウロウロしてますぅ。
でも、その大変さ以上に癒されてるし、ワンズとの楽しい時間も倍増してますよぉ~♪
本当は私も年齢を考えると無理なんだけどねぇ~
かわいい写真いっぱいUpして重症にさせちゃおうかしら~(*^m^*)

☆jasminさん☆
東○が開発した住宅地だから公園も道路も素敵な名前がついてるんだよぉ~
最初、慣れないころはみんな同じ名前のように覚えられなかったですぅ。
1番公園、2番公園、っていうのも良いよぉ~!!
今朝のウンは印象的だったとみた(*^m^*)
頭に残ってたんだねぇ~~

☆まゆちゃん☆
お外に出るとアンジェラは、お姉ちゃんのそばを離れずにコバンザメのようになってるよぉ~
やる事も同じだし・・・なんか面白いね~
良い環境=田舎だよね^^;
シロツメクサのグランドは秘密基地近くの公園だよん♪



コメントの投稿

HOME
